腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2006/02/28(Tue) 23:28
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

きのうあたりから、今夜にかけては、なにもかもうまくいってない気がする。
忙しかった反動なのか解らないが、どうも頭がうまく働かなくなって、ものが思い出せない。うまくものが考えられない。言葉がうまく思い浮かばないの三重苦でブログを書こうにもなにを書こうとしてるのか思い出せないし、文章をひねり出すのも一苦労。

結局、こんな簡単なこと書くのに2時間もかかってる。
あれー?あれー?
不安になったので、2桁の足し算とかしてみるが、すぐに答えが出てこない。

37+13とかならわかるが、47+39とかすぐに出てこないよ・・・・・・・TT


だめだこりゃ。
自律的になにかしている能力が壊滅している感じだ・・・・・・。

なにかがバックファイアしてるのだろうか。
まさか若年性ピーではないいだろうな?

うむむ、おちもないが今日はおしまい。
明日からまた頑張ろう

※ ちなみに公開したちもりだったのに下書きになりっぱなしになってたことに20時間経ってから気づくだめっぷりだった。




FC2ブログランキング

なんにも考えつかないんで、オチないけどクリックしてーと言ってみる



2006/02/27(Mon) 20:17
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

3サーバー公演の最後、Notosに降り立ったオレは正体不明のデブの集団に驚愕した。

いったいこやつらはなにものか!?
ここにNotosから見に来てる人はここから先見るなと書いてあったので、素直に見ないでおいたので、まったく当日まで解らなかった。

マルセイユ部屋見参

そうかいLSLの企画だったわけだな。
公演後にライブやりたいという話は聞いていたがこう来るとはな。
2006/02/26(Sun) 10:23
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

1周年公演多数のご来援ありがとう。
3時間20分にも渡る長丁場完全燃焼できたぜ。


今回はサーバー間を円滑に移動しなきゃならないってことで前日にやった移動リハ。

さらに次のサーバーに移動するためにいつもやっている遅刻は許されない。ってことで演目を練りに練って絶対に時間通りには次のサーバーに移動できるよう演目リハを5、6時間かけて行った。


そのかいあって、無事に時間通り(本当は余裕をもって5分前には終わってないとかなりやばいんだが、カエデが先乗りして現地手配をしてくれたのでなんとかなった。サンキュー)

みんないろんな準備(リアルでのご飯とかもすませたあと)
スタッフが19時過ぎのNotosマルセイユに集結し始める。
実はこの時点で衣装たんねーとか、楽器~とか言ってるのは内緒(笑)
夕刻スタッフ集合

まぁ、また誰かさんが邪悪なことを言ってるが気にしないように。
ライブの前だし、きっと悪ぶってるだけなんだよということにしておこう(笑)

というわけで一周年公演に行こうか
Yes Hukkin!

2006/02/25(Sat) 10:45
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

HRR100人組手
1周年公演の準備でここんとこ、時間に追われつつけてたけど、やっと少し時間があきそうだ。

もっとも今々も今夜の演目のチェック中だけどな(笑)

てなわけでさくっと更新しよう。

本日の更新はマーマレードさんときりんさんから回ってきたのに1週間以上も放置してしまった漢字バトンからだ!
2006/02/24(Fri) 21:34
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。


いよいよ明日は1周年記念3サーバー同時公演。

3サーバ同日公演


Eurosでは地元のアフロ楽団がバックで演奏してくれるとのこと。


Zephyrosでは地元の商会カモメ騎士商会がバザーイベントをしてるということ。
わざわざ公演する場所を空けていただきました。ありがとう!
お買い物のついでに公演も是非!公演を見に来た人も是非バザーですてきなものをGet!

あとマルセイユ幼稚園もかけつけるよとのことだ!
ありがたくて涙がでてくるぜ

他にも今からでも飛び入りでもいいんで、ジョイントしたいという集団、個人問わずどうぞご連絡くだされ

しつこいようだが最後の宣伝


2/25(SAT) 腹筋の聖地マルセイユにて


Euros  20:00~
Zrphyros 21:00~
Notos 22:00~


より公演
なお3サーバーすべて見て貰うと、腹筋全演目がみれるという構成になってるぜ
さぁ、一緒に1周年を祝おうぜ~うぉっす!!




FC2ブログランキング

世界を超えた新たな挑戦に胸躍るオレたち腹筋企画にはげましのクリックを。うぉっす!


2006/02/23(Thu) 20:22
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

HRRとの組み手も無事終了。
この戦いにいたるまでの準備長かった・・・
でもこういうことがないと、レベルもスキルもあげずにあそんでいるだろうから、たまにはいいかもな。
さて、あとは週末の3サーバー公演に集中だ。

と思ったらこんなもんが届いた。

過去のオレよりの便り

・・・・・・?
あー!思い出した。
確か去年DOLスタートした日にキャラ作って1回落ちた後、サーバートラブルでインできなくて、その暇に書いたんだ。

そーそー。
この数年間、つまみ食いばっかでぜんぜん長続きするゲームがなくて、DOLかなり期待をもってたタイトルで、βテスト落ちてただけに、かなり気合いいれてはじめたんだよ。

で、こんどこそ長く遊べるようにってわざわざ1年後に届けられるグリーティングカード探して書いたんだ。

言うなれば1人タイムカプセル
ちっと照れくせぇが、恥ずかしくはねぇ。
引退してて忘れたとこに届いて気まずいとかよりはずっといいぜ。

おう、続いてるぜ。
冒険より、海事の方が今は高くなっちまったし、カンストいってないけど十分いろいろ遊べてるぜ!!

あと目標は1個は海域が広がってないんで達成できてないが、もう1つ。
仕様に縛られないバカをやって過ごすって目標は達成したぜ!

よし2年目もDOL完全燃焼いくぜーーーー!
うぉっす!!

というわけで来年のオレにも手紙を出した。
受け取るのが楽しみだぜ。

サービス終了するなよ(笑)



FC2ブログランキング

さぁまた新鮮な気持ちで2年目いってみよー!
応援頼むぜ!
2006/02/22(Wed) 23:05
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

オレ個人の1周年企画。
HRR100人組手チャレンジ・・・・・・勝った!

爆砕!ワンコガレー

オレの戦闘ガレオンの耐久1。
ここで決めれなければ次ターン火炎壺で撃沈される。
ここで退いたところでジリ貧。たった1回のチャンスにかけたオレは仕込み爆弾をしかけ、そして爆弾は火を吹いた。

爆発とともにワンコガレーは爆散した。
まさに奇跡、魂がなにかを超えた瞬間だった。

初めて本気装備のHRRに勝った。
嬉しい、めちゃめちゃ嬉しい。オレにとってHRRは強さの象徴の一人だったし、今回はオレの戦いを完遂できて、勝利まで得ることができた。

いろいろあったが詳細は後でいい。
ここにいたるまでの特訓。そして100%完全燃焼できたことを何にもまして喜びたい。

ワンコスレイヤー#16 この栄光の称号を手にできたことに感謝!

応援してくれたみんな、いろいろ支援してくれたみんなありがとー
うぉっす!!



FC2ブログランキング

HRRに劇的な勝利を得て、2年目もがんばっていくぞーと気持ちを新たにするオレにみんなの力をくれ
2006/02/21(Tue) 23:22
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

明日1周年の夜に組手に出陣するぜ。
先週から続くばたばたはすべてこの準備のため!
勝負だHRR。

しかしこんだけバタバタして相変わらず準備はダメダメだ。
5つくらい上がりそうだと思われたスキルであがったのは2つ。
スキル上げに飽きてふて寝ちゃったのが原因だ。
べちべちを少ししただけでストレスで翌朝顔にブツブツができたくらいだ。
大砲も1門もない。
幸いきりんさんの在庫を譲ってもらえることになったが。
しかも船の最大耐久も200点ほど減ってる。
というわけで腹筋企画ではオレの前にHRRと戦ってくれる勇士を2名ほど募集中。そうすれば戦闘後にオレも耐久回復できるしな(笑)

戦いの前の決意

ファフの材料厚めからやってるオレ。偶然とおりかかったマキュ旦那とリカに足らない分の琥珀を買って貰う。
そして明日の健闘を誓う
やる気だけはあるが、いかんせん系統だった準備は苦手だ。


こんな状態で本当に明日戦えるのか?
夏休み最後の日の小学生のような気分を味わいつつ、運命の時がせまる。

1周年記念組手CM

HRR100人組手
VS ヴィツキー・ジントック戦。
2月22日 22:00~24:00くらいの間。
場所 たぶん地中海のどっか
て、てきとーだな・・・
まぁ興味のあるかたはTELLでもお問い合わせくだされ!
さぁ、いくぜえ!!
うぉっす!!

ちなみに↑のポスターは嵐の中で帆をあげて荷崩れしながらも生存を使って前へ進む中で冒険レベルがあがったというもっともオレらしいSSだ。
壁は大きければ大きいほど燃えるんだ。
男は地獄で笑うもの





FC2ブログランキング

気合い入りまくりで組み手に挑むオレに励ましのクリックをくれ。みんなの応援があれば今夜も完全燃焼だ!
2006/02/20(Mon) 23:50
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

ひとまずカリブ修業も終わり、ヨーロッパに帰還。
とはいえ昨日もオトナバザーで帰ってきてて、また出かけたんで、合宿所は昨日ででたっていうのがいいかもしれん。今日は日帰りの週末練習ってとこだな
ともかく、さすがに疲れた。
しかしまだやることは残ってる。が、今日は完全燃焼した。残りは明日だ。
帰りにセビリアに寄ってみると、おーウナス風味!久々だな。元気だったか。会いたかったぞー。ウナスすくすく成長中!もう北海にもいけるし、東地中海にもそう遠くない未来にたどりつくだろう。
今週末の3サーバー公演が一息つくから一緒に冒険に行こウナー!(笑)
2006/02/19(Sun) 23:57
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

えーと来週あまりにいろいろあるせいで、更新が遅れてる。
金曜、土曜のトピックが下書き放置というていたらく。

さすがに3日連続で、下書き放置もできないので、簡単に


昨日18日は、20:00から普段から世話になりっぱなしの「オトナの商会」バザーへ。
カリブから帰ってきたら、すでに1時間近い遅刻。

じゃんけんイベントとかぬお(ねおさんの偽物)を探せととかいろいろあった模様。

ぬお?って誰!?




でオレは外でシャウトしながら客引きをさせてもらった。
2006/02/16(Thu) 20:00
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

HRRの100人組手もずいぶん世間にアピールが効いてきたようで、ちょっと呼びかけるだけで、対戦者が名乗りをあげるようになってきた。
みんなありがとう。
つい先日も1晩で5戦がリスボン沖で行われた。
この日のラインアップは戦列艦×3 アラガレ×1 そしてフランダースガレー×1

まぁ、詳しい戦闘経緯は本人のブログにまかせるとして(この日は見どころのある激戦が多かった)、オレの注目の2戦について語ろう。

ナイトホーク氏、ANAVEL-GATO氏に連敗を喫して迎えたHRRが3戦目に戦ったワース君。

フランダースガレーと近い性能をもつアラガレ。
耐久力はフランダースガレーの方が上だが、そのスピード旋回力はフランダースガレーを越えている。
これは高速戦が期待できそうだ。
戦闘が開始のジャーンという音楽が鳴る。

「みなさんこんばんは。HRR100人組手も第18戦目をむかえました。本日の第3戦目はアラビアンガレー vs ・・・・・・

戦いは唐突に終わる


2006/02/15(Wed) 21:06
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

どうも近年にないほどに話が紛糾しきってしまったうえに誤解も飛びかってってるんで要点だけまとめるぜ。

まずオレが代表をやっている腹筋同盟は、オレの迂闊さからこんな名前になってるだけで、腹筋をする団体じゃないし、ヘンタイ集団でもない

社会人メイン、ソロ延長のいたって良識的な商会だ。
いかれてるものがあるとすれば、オレの頭の中と商会のオーナー、ミスターⅩの良心だけで、それ以外は普通。これ以上オレのイメージだけで商会の人たちにダメレッテルは貼らせられないので、ここは強調しとくぜ。


次、商会「腹筋同盟」

イベント集団「腹筋企画」「腹筋一座」通称「腹筋一味」は完全に別物。

腹筋関係者はツアーを機にさまざまなところで知り合った人たちで、国籍、商会ともばらばら。
この連中が通称腹筋チャットと言われるコミュニティーでバカ騒ぎをして、気分屋ノリでイベントの開催なんかを決定してる。
ここのメンツの多くがブログをもち、オレの仲間として世間で認識されている。


ちなみに商会「腹筋同盟」ではオレ以外にブログをもってる人間はいねぇ
2ndで参加して1stでもっている人間はいるが、きわめて普通にプレイしており、オレのようにバカ騒ぎをしてるわけじゃない。
というわけで、世の中には普通にプレイしたい人もいるわけで、商会に腹筋ってついてるだけで、変に絡んだりいじったりするのは勘弁してやってくれ。

なおこのブログで商会内でのことを取り上げているのは、ミスターⅩとオレのやりとりだけ。
そのくらい普通の商会なんだ

そんなほぼ普通の商会「腹筋同盟」はそんなにムキになって大商会になろうとはしていねぇ。

ロンドン本拠でショップ使えて、自由で商会チャットが平和な商会ってないかなーと探している人だけ、カモンプリーズ。
ヘンタイ狂人からの問い合わせはお断りしています(笑)

ってなわけで、腹筋イベントの問い合わせは
オレジントックか。腹筋関係者まで(腹筋関係者はこのブログみてればわかるよな)

あとこれだけは約束してくれ。
うちの商会員にヘンタイTellや電波Tellを飛ばさないこと。
オレ個人に飛ばしてくるのは諦めているが、本当に頼むぜ。

腹筋マスターとの約束だ。
うぉっす!

これ以上紛糾するようならほんと商会名変えることも考えないとなー



FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!腹筋とついているからといって○ってると差別しない明るい社会を作るために、励ましのクリックプリーズ
2006/02/14(Tue) 20:13
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

というわけで昨日の続き。
いまひとつ気が進まないままジェノバに降り立ったオレ。
募集要件が募集要件なので勧誘の作戦なし、自信なし。
楽しいですよー!とか一緒にバカやりませんかーというのは詐欺行為になる。

オレは覚悟を決めて
「オーナーの要望でショップを少しでも上にやらないと困ったことになる。ロンドンでショップ使いたい人入りませんか!」
と本当のことをぶちまけるつもりでいた。

ちなみに、行くまではこの商会説明会って屋内で参加商会の代表が1人づつプレゼンする形式だと思ってたけど、だが教会はオークションで使っていて、広場で大学のサークル勧誘みたいな感じで先に着いてる商会は勧誘を繰り広げてた。

この形式ならなおのこと話は早ぇや。
「ロンドン本拠の商会ショップを使いたい人募集。自由な商会です。普通な商会です。チャット内容にも伏せ字がでてきたことありません(チャットにはないよTELLにはあるけど)。名前は腹筋同盟ですが腹筋をする集団ではありません!

自分で言って、だめだこりゃって内容だな。訴えかけるものがなにもない。

「楽しくわいわいやりたい方はロンドン保育園へどうぞ」
と、隣に来ていたきりんさんたちの宣伝もしておく。

で、このうえなにをしろと・・・・・・もう、ちゃっちゃか帰りたいとこだが、実は今日はアシスタントというか見張りがいるんで帰れない。

2006/02/13(Mon) 20:37
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

注意

今日の話はひじょーにネガティブな部分があります
腹筋のライトサイドだけ見ていたい人は閲覧しないことをおすすめします。うぉっす!


本日は休日ということで昼過ぎからイン。
昨日に続きサントドミンゴの郊外の治安を守りにいこうかなと考えていたのだが、サポーターに一緒に海事やらないかと誘われた。
ご存じのように、オレの場合放っておくと有益なことをなにもしないで数週間を過ごしてしまうことがある。
なんで、こういうトリガーがあった時くらいはその流れに身を任せてみようってことで本日海事デー。
しかし、夜には気の重い出来事が待っている。
実はこの日ジェノバで商会説明会があって、オレはそれに出席しなきゃならねぇ。
オレのブログを最初から読んでくれてる人なら解るだろうが、オレは商会の雇われ代表だ。
それゆえの苦悩はつきない。

まぁ、これは誰が悪いのかわからないが、ひじょーーーーに難しい問題なんだ。
ことの経緯を簡単に説明するとこうだ。

ミスターⅩの脅威のプレッシャー

オレの昔なじみのミスターⅩ(仮称:名前だしたらただじゃおかねぇぞと物凄い圧力を受けている。中の人のリアル生活にも弊害が生じる可能性きわめて高いため、頭文字アルファベット表記さえできない)という男が金儲けのために商館を欲した。当時、商会実装時は商館の獲得条件は解っていなかったが、なんとなく人数が必要なことだけは解っていた。

2006/02/11(Sat) 02:06
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

先日、オレのブログにきてくれたアーセナル氏がEurosのポルトガルでライブを行うとのことだったので、急遽襲来することに。

ちなみに22時からだったのだが、例によってオレは遅刻。
今回のイベントを主催するLSIはロンドンの楽団で、今日のライブも思い切りロンドンだと勘違いしていたんだ。

で、いろいろあってリスボンに到着したのは22:40くらい。
誰もいないので教会前で待っているとぞろぞろと楽団員がやってくる。

結構、初対面の人も多いが、オレがNotosでアホなことをしているのはご承知の様子。


みんなのはからいでいきなりライブで腹筋させてもらった。

ジョイントライブで腹筋を披露

楽団員、お客さんともどもノリがいい。
他サーバーでも声援してもらえるこの喜び・・・・・・もの凄く嬉しい。

2006/02/10(Fri) 15:07
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

中の人調子が悪いながらも、仕事を休むわけにもいかず、ほとんどインして放置という状態でこの数日を過ごしとりました。

その間にもにゃむが帰ってきたり、
ついにドンが純武闘派であることが世間にアピールされたり、姐さんが世間でブレイクしていることが証明されたりといろいろあったようで、個人的には満足!

この連中と知り合ってからもちょうど半年、あの日不安と期待を抱いて鉄バスでストックホルムを旅立ってからおとといでちょうど半年だったんだよなー。
とガラにもなく感傷的な気分になったりもしちまった。

これからも頑張って愉快な仲間たちとバカやっていくんでよろしくな!

さて、というわけでこの週末、特に土日の夜はHRR100人組手を中心にやっていきたいので、我こそはという人は名乗りをあげてくれ!

HRR100人組手詳細

ゲーム中にオレかHRRにTellくれるなり、オレたちのブログなりにコメントくれれば、指定の方法で連絡とらせてもらうんでよろしく。

あと、オレたちの予定してる1周年記念企画3サーバー同日公演だけど、25日、26日のどっちが本当なの?
という問い合わせがあいついでます。

えーと、本当だオレは25日だと思ってたのに26日で掲載しちゃってるエントリもある。

では改めて

2月25日(土) 

3サーバのマルセイユにて

Euros   20:00~
Zephyros 21:00~
Notos   22:00~


にて公演。
この機会に是非DOL最大のアホ集団を見に他のサーバーのプレイヤーと交流してみねぇか!
さぁ、オレと一緒にマルセイユで腹筋しようぜ!





FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!今夜はおもしろいこ企画を予定。なになにという人はクリックプリーズ(笑)

2006/02/08(Wed) 21:55
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

まぁ昨日よりは体調がいいが、まぁ50歩100歩なので、エントリ立て逃げくらいの勢いで・・・・・・

HRR100人組手の中間報告。

アンジェの仲良しで、オレの100人目のフレでもあるプリニットがHRRに挑戦。

>サイコロのリベンジだ

序盤HRRの攻撃に苦しんだものの、機雷を温存し(HRRは最後までプリニットが機雷を持っていることに気づいてなかった)
決め手こそ機雷ではなかったものの、HRRは自らの機雷のバックファイアプラス船首クリで轟沈。

最後に勝負を賭けたプリニットの執念がもたらした勝利だった。
第3回Dancing Dice でポイントをHRRに収奪された恨みを見事晴らしたプリニットおめでとー。

見事な戦いを見せたプリニットにワンコスレイヤーの称号、賞金1Mに腹筋企画よりの賞状が送られた。
小さな戦艦乗りの大きな勝利!本当におめでとーーーー!

表彰状もどーぞ


で、体調すぐれずさっさと連日落ちてきりんさん戦もドン戦もお届けできない非国民なオレを皆許してくれ・・・・・・。

今までの詳しい戦闘記録はHRRのブログを見てくれ。
本当にすまん・・・・・



FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!まだまだHRRの途方もない挑戦は続く。挑戦者受付中!挑戦、応援どっちもよろしく!
2006/02/07(Tue) 23:48
うぉっす!ヴィッキー・ジントックです。

中の人ちと体調がよろしからにので、エントリだけたてておくぜ。

らくだ!ついにつかんだ栄光の瞬間


見ろ!この輝かしい瞬間を。
苦節2×年、ネタにまみれうめきをれでも前を向いて生き続けた女の生涯最良の瞬間!感動した!!




FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!ほんと短くても頑張って更新だけはしとこうと思うんで、励ましのクリックを
2006/02/06(Mon) 21:34
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

誰とは言わないが、世の中にはネタまみれの人間がいる。
いやー、本当にすごいよなーと感嘆してたら、フレに自分のことを棚に上げるなよとなしなめられた。

オレの日常

む、そんなにオレってネタだけのDOL生活を送っているのか。
自分のことは意外に気づかないもんだが、あの人よりネタまみれってことはありえないだろー。

特攻しちまった

第1戦目って気合いはいりすぎて必ずヘマする


というわけで先週1週間をさーっと振り返ってみるぞ。
2006/02/04(Sat) 12:32
うぉっず、ヴィッキー・ジントックです。

ウナス風味順調に成長中。
アフリカ産の交易品をむしゃむしゃ食べながら成長中。
育ちざかりはいいもんだなー。

交易は順調。でもそんなことばっかじゃだめだ。
豊かな心はバランスのいい成長だ。
幸い、ウナス風味は冒険家。というわけで姉りぴとともに地中海冒険クエにGo!

セビリアのうな姉妹


マラガでクエをこなした後、マルセイユに向かうと、やや園児やら知り合いならいっぱいいる。
ここで新弟子ウナス風味を披露した後、みんなで大ちゃんに砲術家クエを紹介してもらう。
レベルも、名声も手にはいるし、ウナス風味も一緒にやとう。
レベル0で砲術家クエ達成ってある意味凄い人生を歩んでいるよな(笑)

ちなみにオレとりぴとウナス風味がクエを紹介してもらったんで、まだ枠が1つ余ってる。
ここで偶然獅子舞で知り合ったりぴのそっくりさんコキュリーナ(ミニサイズの2ndリピにそっくりだからな)をほぼ強制的に拉致。

うなぎ三姉妹♪

まさに
そのようすはまさに・・・・・・
うなぎ3姉妹♪(なつかしー)
なんかりぴの成長をトレースしているような絵だ・・・・・
2006/02/03(Fri) 15:16
うぉっす!ヴィッキー・ジントックです。
節分ということでそれにちなんで、本日の夜、カサブランカで鬼ごっこすることになった。
大海戦後12時より1時間鬼ごっこ。お暇な人参加プリーズ!
ちなみに豆はオレがカリブからもって帰るんで、だれか恵方巻きと強弁できるもの準備してくれると嬉しいぜ。うぉっす
2006/02/02(Thu) 20:52
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

腹筋企画協賛HRRの100人組手
非常に好調なすべりだし。

昨日は初日にもかかわらず、有名な海賊との対戦もあり大盛況。

まぁ細かい戦闘の様子はここを見てくれ。

今回、100人組手に挑む、ワンコガレーを操るスーパー用心棒、HRR。
意外に知られてないが、この男えいちゃると読む。

そのえいちゃる、今回はやる気満々。
実はHRRが負けた時、賞金は腹筋企画で全部出そうと思ってたんだが、それでは緊張感がないということで、ある一定の敗北数まではHRRが自腹を切ることになってる。

字違うって

激闘の連続にもかかわらずHRRは絶好調!いつも通りだな(笑)

2006/02/02(Thu) 08:34
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。
HRRの百人組手も無事スタート。
5戦こなして4勝1敗
戦列艦相手にも、まったくひかないその戦いぶりはあっぱれ。
詳細はHRRのページにアップされてから寸評など。
まだまだ対戦者受付中

ここからは連絡事項。
昨日募集したウナス風味用のカッパーレッドの染色料を譲ってもらえた。

ありがとうウナス風味を応援してくれるお嬢さん


おみやげ用の交易品もあるんで、ウナス風味、見てたら今夜セビリアにカモン!
応援してくれるみんな!この子は立派に育ててみせるぜ。うぉっす!!



FC2ブログランキング

2006/02/01(Wed) 20:26
うぉっす。ヴィッキー。ジントックです。


久々に悪魔幼児ぺりかんが登場!
ロンドンで、かんがるーとともに業者とたわむれた後、(ぺりかん:大将軍のおじさんはパパそっくりなのー)

カンガルーと大将軍ペリカンと大将軍


間髪いれずやってくる「娘さん、元気ですね~」Tell

パパじゃないって言ってるんだよーーー!


2006/02/01(Wed) 18:09
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

いよいよ今日からHRRの百人組手がスタート。
ということで家路に急ぐオレ。

百人と一ヵ月に渡って対人していくだけに、全部は伝えきれないと思うが、週末を中心に注目カードを伝えていければと考えてる。

詳しいルールはHRRのブログをチェック。
なお「俺も対戦してえー」って人はここかHRRのブログにコメントくれるか、ゲーム中で直接Tellをくれ!

みんなのあつい挑戦を待ってるぜ!うぉっす!!
初戦はエステバン10番勝負のリベンジマッチ。
VS エステバン戦で開幕だ~!!




FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!HRRの百人組み手、応援よろしく!

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



