腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2006/09/19(Tue) 23:19
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

とりあえず生きてるぜ!
もっともインしてる時間の半分は居眠りしてるけど日、月となんとかインできた。

そんなちょびっとしかインできないのに、いろいろあって大変だったが、それはまた後の話。

なんといっても今、週の半分は職場に泊まりで家に帰ってねぇえええええ!!いまも外からこれ更新してる始末だ!

というわけで、いろいろと欠礼とか、連絡とかまったくとれてないみんな。正直、すまん!
そもそも自分のブログさえバザーが終わってから初めて見れた始末だ。

悪ぃ!
特にバザーの件で連絡をくれた人々、多分その後、主催と連絡とれてないよな。
ほんと悪ぃ!!

今回は海より深く反省!

結局、オレもツアー最終日からぜんぜん稼働できなかったんで、ミニゲームも出し物もなんにも用意できなかったみたいだな。
オレは思いつきで射的やったが、それが精一杯。他にゲームみたいのはなかったんじゃねぇかな。

結論!
自分さえ主催のカエデや由乃さんとなんら連絡とれてない状態で(おいおい)安易に連絡係は引き受けたのがあれだった。
次回から、少しはそのへん少しは考えて連絡係はやるんで勘弁な!

んでもって、オレの仕事地獄は続きそうだ!
明日はレイブンズ放送のためにのみ、いったん帰る予定!

次は金曜にインできるといいなぁという状態だ!
まぁ、あれだ暇見て、家帰れないときはブログの更新でもしようかな。
特にツアーの後半ためにたまってるしな。

というわけでみんなグッドラック!




FC2ブログランキング

5日で7時間半しか寝てないのに、いろいろあって昨日3時過ぎまで起きてて6日で9時間半睡眠に陥ったバカなオレに励ましのクリックを!うぉっす!! 
2006/09/12(Tue) 00:39
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

完 全 燃 焼

文字通り完全燃焼!
7月8日にスタートし、ちょうど2ヶ月。3サーバー41港を渡り歩いた腹筋2006サマーツアーが9月8日、エウロスロンドンにて最終日、グランドファイナル公演を迎えたぜ。

この2ヶ月、中でも外でも本当にいろんなことがあった。
決して楽なツアーじゃなかったけど楽しかった!


まだ書いてない公演はぼつぼつアップしていくとして、まずは最終日の様子を!


2006サマーツアーグランドファイナル公演1


1週間遅れ。そして、急遽この日強行となったにも関わらず集まってくれたたくさんの観衆
2006/09/08(Fri) 22:25
うぉっす!ヴィッキー・ジントックです。


もう言葉はいらない。
このエントリをアップしているこの瞬間、Euros ロンドンにて

世界腹筋ツアー2006 

グランドファイナル公演


リアルタイム公演中!
(このイベントは9日午前1時をもって終了しました)

いまグランドファイナル公演!


2ヶ月、3サーバー41港を駆け抜けたツアーの最後!

中の人の予定がまったく確定せずこの瞬間まで告知できなかったが、もしそばにいたら見ていってくれ!

さ、いまこそ本当の
300%完全燃焼だ!!




FC2ブログランキング

暑い旅の終わりはとびきり暑く!この夏出合ったみんな!ほんとうにありがとう!!




2006/09/08(Fri) 00:26
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。


結局、今夜もオレの中の人は帰れない。
昨日あたりから人は来始めてるが、やはり人が全員揃わない。
今回の人死にの真相がイマイチ見えないのは、誰かが情報を隠蔽してるのか、それともオレの情報収集能力が低いのかは解らないが、ともかく職場の雰囲気は悪い。人も足りない。

しかしだ。多分帰れないと思ったオレは昼間とあることをすませていた。
オレの職場はけっこう人がいっぱいいる某県庁所在地でターミナル駅のそばにある。

で、そこの某ファーストフードショップが22時半ラストオーダー。
しかもホットスポットであることを発見していた。

昨日のラジオで腹をくくったオレはプライベートのノートPCを朝駅のロッカーに入れておき、昼休みに近くの某量販店で無線LANカードを購入しておいた。

そして22時過ぎ。
休憩と称して会社を出たオレは駅でブツを手にし、そのファーストフードショップへ。
オレはラストオーダー後も居座る気満々なので、2000円分ほどいろいろ購入し、席についてエウロスにイン。

着いた先はエウロス9港目。この夏40港目の公演地となるEurosカレー。

去年のNotosツアーでは夕方に公演してしまって、見える範囲には誰もいなかった。
だがそこで挫けずオレはシャウトしたところ、その港にいたただ一人のPC。ねおさんが公演を見てくれたという因縁の地だ。

で、それがきっかけでオトナの商会のみんなと知り合いになって今日に至ってる。
そう腹Wikiができたのも、あの日オレがためらいなくシャウトしたから。

どんな状態だろうと、行動することが大事なんだということを身をもって体験した思い出の地こそサーバーこそ違えど今日の公演地だ。

2006/09/07(Thu) 00:41
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

今日はようやく家に帰ってこれた。んで1日中寝てたおかげでだいぶ楽になったぜ!

もっともレイブンのある水曜だっていうのをすっかり忘れててな。
HRRからメールが来て、それで起きれた。

正直、オレはいまつらくてたまらねぇ。
仕事が重いのは大して苦にならねぇ。さすがに過労死しちゃうのはいやだが、例の入館証なくしたって事実がオレの気分をへこませてる。

それに加えて、仕事だから、リアルだからしょうがないっていうのは百も承知してるんだが、結果的にあんだけ応援してくれたみんなの期待を結果的に裏切る形になっちまったことにがっかりしてる。

普段から、人の声援を励みに生きてるのに、グランドフィナーレライブの機会を逃した。
オレを応援してくれるファンがラジオの企画を持ち込んでくれたのに、それにレスさえつけれなかった。

しょうがない状況なんだろうけど、そこはバカみたく子供っぽいオレは、しょうがねぇって言っちまうのが嫌なんだ。ムリをしてでも期待に応えることが生き甲斐なだけに悲しくてたまんねぇよ。

みんな。ほんと悪ぃ!

で、今日レイヴンズナイト休んじまったら、先々週休んでまた休みってことになっちまう。
休むのが利口なことは解ってるが、↑のメンタリティを持つオレは無理矢理ラジオに出た。
誰もそんなことは思わしないんだろうが、オレが聞いてくれる人をこれ以上裏切れないってことで無理やりでちまった。

もっとも眠くて最初の30分くらいはいつもほど乗れなかったが、そのうち脳の中を変な脳内物質が流れ始めたせいかテンションはあがった。
なにより、聞いてくれてる人がIRCとかで反応してくれるのが励みになって、気がついたら弾けられてた。

サンキュー!リスナーのみんな!!

でだ。
ここからが本題だ。
もし明日、木曜帰ってこれたらエウロスにいくつもりだ。

さすがに2港回るのは無理なんで、公演できるとしてもカレーだけだし、やるって公示してできなかったら、もうオレ的には腹切りもんだ。
だから、あくまで行くつもりとしかここでは言えねぇ(泣)

行ったら、初心に戻って通りがかりの人間を呼び止めてファフを渡してでも奉納する覚悟もある。
一応、木、金でエウロスツアー&2006夏ツアーを終わらせる気はあるんだってことだけ言わせてくれ!

みんなの声援と協力に心から感謝してるぜ!
最後、尻すぼみになってしまった観はあるが、みんなに応える方法をオレはたった一つしか知らねぇ。

ぶざまにでも完全燃焼するんで、このドバカなオレを許してくれ!
うぉっす!!




FC2ブログランキング

もうあとは祈るだけ!事態よ好転してくれ!そしてどうか明日は帰ってこれますように!

2006/09/05(Tue) 22:51
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

世界腹筋ツアーグランドファイナルを目前にしながら、オレは先週の末からまったくログインできてねぇ。

オレの中の人が仕事に呼ばれたまま、また拘束されちまった・・・・・・
みんなすまねぇ・・・・・・・

ちなみに雰囲気的に帰れない可能性があるんで、前日にグランドファイナルの告知をせずに出かけたんだが、悪い予感は当たった・・・・・・(涙)

ようやく復帰といいたいとこだが、今回はさらにとんでもないことになっちまってる。

・・・・・・・・・・・・
職場に人死にが出た・・・・・・・。
原因は分からないが、きっと過労死だ。
少なくともオレはそう信じる。

問題はだ!
関係者が動揺したり、葬式にいったりしてそもそも人員が限りなくゼロに近くなった。

つ・ま・り・だ

4人とか5人とかでやる仕事を、1人でやってるんだ!!
しかも、オレの仕事は人がいないときでないとできないんで、自然と夜作業をすることになる。
さらに祭日の夜、交通機関がないんで、車で出かけたんだが、睡眠不足でこれを運転して帰ることもできず、かくて完全に体のリズムが昼夜逆転したオレは、帰ることすらできていない。

しかも、8/30に無料モバイルサービスが終わってるので、またDOL難民になっていると来た・・・・・・

そしてそれだけじゃない。
実はその疲れからか、オレは社員証ととある建物の入館証をなくしたかもしれない・・・・・・・

やばい・・・・・・
今度こそクビかも?

みんなもそういう経験があるかもしれないが、本当にやばいこととと言うのは考えたくないよな。
そう、今、オレは本当にそんな状態なんだ。

正直言って、次はオレが過労死しちゃうんじゃないかと、恐くなりつつ、あああ社員証と入館証と机のカギがないいいいいい!という煩悶で、1日気持ちが悪くてしかたない。
しかも、はっきりとなくしたと解っているわけじゃないので、まだその報告もしてねぇええええ。
こんなとこでカミングアウトしてる場合じゃないだろ!報告が遅くなればなるほど、立場が悪くなるというのに!!

ああああああああ!
オレはなんてバカなんだ!!

どうして、どうしてオレだけがこのダメ波瀾万丈状態に放り込まれるんだああああああああ!!



そ、それでも今を完全燃焼しよう(涙)
少しでも考えると、本当にオエーとなりそうになるほどのプレッシャーに苛まれるが、集中しろ!今できることをするんだ!!

ゼハーゼハー
一応明日は帰れたら帰る。
昼夜逆転をひっくり返すために代休を取りたいとこだが、どうなるのかまったく見当がつかねぇ!!

というわけで今、ちょっと確たる約束ができねぇ!
いろいろ約束してたり、連絡をもらってるみんな。
もう少しだけ待ってくれ。
木曜の夜にはたぶん先が見える!

人の期待を裏切ることが一番つらくてたまんねぇが、頼む。
あともうちょっとだけ勘弁してくれ!!
うぉっす!!

※この物語はノンフィクションです。
 今の状況を書いたら、また気持ち悪くなってきたよ。

 おおおおおおおおおおお!!
 あがああああああああああああああ!!




FC2ブログランキング

なにはともかくだ!家に、家に一刻も早く家に帰れるよう祈ってくれ!そして社員証と入館証とカギが見つかるようにな(マジ泣)

2006/09/01(Fri) 02:35
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

2ヶ月に渡って3サーバーを駆け抜けたツアーもあと2日!
1年前、去年の8/31。マルセイユでダーク腹筋と最後の決戦をして2005ツアーが終わってからちょうど1年。

嬉しいことに今もオレの闘志は燃え続けて、アップグレードを迎えられたぜ。

残ったファフニールの像は4つ。
1日、2日のエウロスの公演で2006ツアーも終わり。
さ、終わりが近いからこそ気合いを入れ直していくぜ!


というわけで明日の公演は


世界腹筋ツアー in E

9/1(金)


21:00~ ダブリン


22:00~ プリマス



さぁ8月は終わったが、オレたちの夏はもう少し続く!
残り2日、エウロスの北海が真夏よりも暑く燃え上がるぜ!!




FC2ブログランキング

学生のみんな!宿題やったか!もしうまだでも今年は週末まで引っ張ることが可能かもしれないぞ最後まであきらめるな。そんなギリギリ人生の学生諸君を腹筋の日々は応援するぜ!みんなも応援ヨロシク

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



