腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/10/26(Thu) 22:58
注 これはネタではありません


うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

中の人の忙しさにかまけてブログをさぼり続けること1ヶ月。
正直言って夏の暑いシーズンが過ぎてコンディションはガタンと低下して体調は今ひとつだ。
どうもオレのバイオリズムは夏を頂点に春先と秋口にガクンと低下するようだ。

でだ、オレがブログを休んでいるこの一ヶ月の間にいろんなことがあった。
カエデの失踪。きりんさんの休止。
このあまりに大きすぎる変化。

この2人におんぶに抱っこの生活をしてきたオレのDOLライフもすっかり様変わりをしてしまったわけだが、それでもオレは必死であがいていた。

オレの中では
腹筋ツアーをはじめるまでの苦悩の季節 2005年2月~7月までの第一部
2005年腹筋ツアー開始から、2006腹筋ツアー終了。そして2人との別れまでの第二部。

そしていよいよ自分の足で立って、新たななにかを追い求めていかねばならなくなった今をオレは勝手に第三部と定義したわけだが、ここでオレにも予想だにしなかった展開に入った。

世間やフレに向けて告知するぜ
オレ、ヴィッキー・ジントックは一昨日10月23日をもってドンことイナ・トモ氏とガチ抗争に突入した。

原因はというと一言では語れないが世界観の違いというしかない。

詳細は割愛するが、フレと連れ立って移動中だったオレはドンに襲撃を受けた。
ドンが同じ海域にいることに気づいたフレはPKがいるよと警告してくれたが、検索画面でああ、ドンかと確認したオレはまぁ問題はねぇ。こっちも連れがいるし、ここで襲っちゃこないだろとタカをくくっていた。

だがこいつはこれはオレがうかつだった。
オレが人の都合に合わせない男であるのと同様に、人もオレの都合に合わせるいわれはない。それを失念していた。
戦闘体制になかったオレだったが、フレを逃がすためにドンと白兵におよび、残念ながらたいした抵抗もできず敗れた。

今思えば、ドンとオレの白兵能力を考えれば、きちんとカウンター狙いにいくなど対抗するべきだったと反省点もある。が、それはいい。
勝つときもあれば負けるときもある。
戦闘態勢を整えぬまま迂闊に航海したオレが100%悪い

畜生!悔しいぜ
と思うが、拿捕られたので救助したとこで、船員は1。
むこうがその気なら2度目の敗北は必至だ。
これは難破するしかねぇ。
ドンに奪われたもの以外の交易品を全部失うのは面白くもないが、これは敗者ろしちゃやむをえんところだ。

「これでお前は完全にオレの敵だな。覚えてろよ。必ず借りは返すぞ」と捨て台詞を残し難破しようとした矢先、ドンが交易品を返してやると言ってきたのだ。

この瞬間、オレの体の中を血が逆流した。
スポンサーサイト

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。