腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2007/02/20(Tue) 20:50
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

中の人、休日を使ってマラッカにやってきたぜ!
基本ゲームの中で起きたことでこのブログは書いていくという強烈な信条を持ってやってきたが、今回はゲームと関係があることなので、特別に。パチリ

マラッカ川


町はずれからマラッカ川越しに市内中心部を眺めた図!


さて、これがなにがゲームに関係があるかというと、水曜現在、ゲーム中でオレはマラッカのこの場所(推定だけど)にいるはずだからだ!


でもって、リアルマラッカの中の人がマラッカのヴィッキー・ジントックを動かし、レイヴンズナイトの放送に挑むという究極企画

題して
「中の人と外の人同じ場所からサテライトラジオ放送」

というわけで、事故がなければ明日のレイヴンズナイトはここマラッカから放送するぜ!
リスナーのみんな応援ヨロシク!

放送日:2月21日(水)
時間:22:00~

↓ラジオアドレス↓
http://203.131.199.131:8050/hrroom.m3u

IRCサーバー: irc.tokyo.wide.ad.jp
チャンネル: #レイブンズナイト
ポート: 6667

ラジオ掲示板
http://hrroom.ddo.jp/cgi-bin/dolbbs/





FC2ブログランキング

勢いだけで、マラッカまで足を伸ばしてしまったヴィッキー・ジントックに励ましのクリックを。ライジングバカの作品が読めるのは腹筋な日々だけ(笑)

2007/02/19(Mon) 19:51
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。


中の人は現在マレーシア出張中。
連日日中30度を超える真夏の気候。そして普通に定時で仕事が終わる環境がオレの疲れた体を癒してくれているぜ。

とはいえ、夜になるとテレビをつけても母国語が流れない環境、さらにはまわりに母国語を話す人間がいない環境はやはり少し寂しい。

とはいえ、いまはネットもあるし、DOLにインできる環境があるだけでこの寂しい夜を乗り越えられるってもんだ。

もっとも、DOLに直つなぎできないので(どうもサーバ側でIPがはねられてるみたいだね。なおかつDOLは海外からの接続を規約として認めていないので、自宅の自分のPCにリモートログインするという荒技を使ってる)操作性が非常によくないが、それでもできることはいろいろあるってもんだ。

でだ、今週の週末は最近敏腕マネージャー(?)っぷりを発揮する我が愛弟子りぴの手配で、来るべき4周年公演に備えてZephyrosとBoreasにプロモに行ってきた!

まずはZephyros 
ナポリ祭で盛り上がる中、建ち並ぶバザーの中で、軽く腹筋公演をさせてもらった。
突然の襲来にもかかわらず、一緒に盛り上がってくれたZのみんなありがとー

DOL2周年公演プロモinZ


ちなみに自宅のPC上に保存されたSSではきれいに映ってるが、リモートPC上で公演中はほとんどのキャラクターが影の上に名前が張られてるような状態。なおかつ腹筋エモ自体も自分ではよく見えていなくて、チャットの青字を見て、腹筋できてることを確認。
ある意味すごい体験だったぜ。

そして、そのままその足でBoreasへ
ヴェネツィアで行われる楽団の演奏会でプロモさせてもらえるとのこと
2007/02/18(Sun) 01:47
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

唐突にリアルマレーシアで奮闘中のオレの中の人のもとにその知らせは届いた。

2/24(土) 2/25(日)大海戦

・・・・・・・・・・・・
いやー、やられたぜ。
2周年公演の準備を張り切ってしてたところ、今回も強力な裏番組、大海戦をぶつけられ、さすがに関係者各位の出席も相成らんと言うご意見いただくに至っては、スケジュールの変更をせざるを得なくなった。
残念、無念。
ってなわけでスケジュール変更!

というわけで新たなる2周年記念公演の日程は

2周年記念公演ポスター



3/3(土) 
21:00~ Boreas  リスボン
22:00~ Euros   セビリア

3/4(日) 
21:00~ Zephyros アムステルダム
22:00~ Notos   マルセイユ



ってことでよろしく。
当日は、素敵ゲストもいっぱいやってくると思うんで、楽しみにしててくれ。
さ、楽しかった2年間を思い、そして新たにやってくる3年目に思いを馳せて、みんなでドンチャン騒ぎをしようぜ!
うぉっす!!




FC2ブログランキング

去年はいろいろあってランキング休んでたけど、やっぱオレはみんなの声援を力にしてるんだ。3年目のオレに力を貸してくれ。君たちの応援があればオレは400%完全燃焼できるんだ!!
2007/02/07(Wed) 21:17
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

さてとあいも変わらず中の人が家に帰れない火の車状態が続いているので、告知のみ。

決して手抜き更新じゃないぞ。家に帰ったらちゃんと画像いじってポスター作るからな。


来たる2/248(土)、2/25(日)
にDOL2周年公演を4サーバーで行うぜ!!


日程は


24日(土) 21:00~ Boreas  リスボン
     22:00~ Euros   セビリア


25日(日) 21:00~ Zephyros アムステルダム
     22:00~ Notos   マルセイユ



この愛すべき世界の3年目のさらなる発展を祈って、オレと一緒にバカ騒ぎしようぜ

一緒に騒いでくれるメンバーは上記の時間帯に各街の広場に来てくれ!
詳細はまた週末にでも追加告知するんで待っててくれ!

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



