腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2007/03/08(Thu) 22:45
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

4サーバー公演第2弾はエウロス セビリアからだ。
エウロスといえば、初めてオレが降り立ったNotos以外の地。

3サーバー合同イベントに出かけてみたところ、そこで突然公演をするよう依頼されて、披露したところ多くの人が喜んでくれた。

それがモチベーションとなり、全サーバー腹筋ツアーをはじめとするオレの異世界の旅が始まった気がする。

LSL アフロ楽団 外道な料理人 そしてうちの婿殿

数えあげると様々な思い出深い人たちとの交流が思い出される。それがEurosだ。

LSLとのバカ騒ぎの関係で普段はエウロスはロンドン噴水前で騒いでるし、去年の夏のツアーでは北海10港巡りを行ったこともあり、あえて今回Eurosは地中海に足を伸ばすことにした。

というわけで、Eurosセビリアにて初の腹筋公演!

4サーバーの中でも最大人口を誇るEuros
土曜のゴールデンタイムということもあって、セビリアの広場には4サーバー中から多くの人が集まってくれた。

リアルで忙しい中、それでもコメントを出してバザー放置してくれたりぴ・・・・・・

広告塔となったままKOされた我が弟子よ・・・・

寝落ちじゃないぞー(笑)
泣かせやがる。そのりぴが広告を出してる広場南東部で公演を始めようかと思ったものの・・・・・・


本日ジョイント公演をすることが決まっていたアフロ楽団は教会前でスタンバイ。
動けない愛弟子をなくなく広場に残して向かうと。


いたー
ギルダー氏をはじめとするアフロ楽団の面々、そして笑い声ともに登場するLSL楽長アーセナル。


さぁ、みんな張り切っていこうぜ!
2007/03/06(Tue) 20:53
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。


いよいよ3/3(土)は大海戦で一週遅れとなったDOL2周年記念公演のスタート!

まず最初はBoreas!
ところがここで大いなる問題が発生!

そうBoreasのキャラは作ったばかりで名声が足りない!
いつものように北海に作ってしまったオレは公演地のリスボンまでいける状態ではなかったのだ。

普段のオレなら、こんなこともあろうかとと、前日とかにひーひー言いながら名声稼ぎをするところだが、どうしても公演日までにやっておかねばならないことがほかにあって、それもままならず。

しかし、公演をすっぽかすわけにはいかない!
そこでオレは超次元腹筋で超次元分身を作り上げることにした。
超次元腹筋は危険が多い技だ。過去にはこれをした直後熱暴走したり、日本語が使えなくなったりと様々なことが起きた曰くつきの技で、元祖次元殺法の使い手エリちゃんからも、使いすぎるとやばいことになるとたびたび注意は受けているものの背に腹はかえられぬ。

リスボンに見事オレの分身を生み出すことには成功したものの・・・・・・

超次元分身パート2

なにか違和感?
この原因はなんだ!?
2007/03/05(Mon) 21:24
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

それは中の人がマラッカでのレイヴンズ放送後、メールをチェックしていると・・・・・・

過去のオレからの手紙


ああ!そうだ
確か、DOLを始めたとき、この世界に夢を託したオレが1年後にオレに出した手紙
そしてそんなベタベタな手紙に感動し、ふたたび3年目のオレに投げたカード。

元気だぜ。
この1年いろいろあったけどな。
みんなともまぁ仲良くやってるぜ。会えなくなっちまった人もいっぱいいるが、新しく友達になった人もいる。

腹筋企画もいろいろやってるぜ。
まぁイベントのクォリティは満足いくときと、ダメなときもあるけど、勢いでつっ走るさ。

隠し子騒動は・・・・
時折火を吹くね。つい最近も娘を名乗る少女に会ったぜ。
パパじゃない!断じてパパじゃない。

今、乗ってる船か?
よく聞いてくれた!ついに採集物オンリーで北欧型重ガレーを作ってそれに乗って公演にいったぜ。

うん、1年前には今のオレの状態は想像できなかった。
毎日、いろいろあるけど、毎日完全燃焼しようと必死で突っ走ってるぜ。

完全に忘れてただけにかなり元気出た。
どうせ1年後忘れてるだろうけど、それだけに楽しみだ。
オレは3度未来のオレに手紙を書きつつ、再来週にせまった2周年公演に胸を奮わせるのだった。

いくぞ!3年目も完全燃焼だ!!うぉっす!

でもって次回より、2周年記念4サーバ公演編スタート!
お楽しみに




FC2ブログランキング

こんなことで大感動しちまう安い男、ヴィッキー・ジントックに励ましのクリックを。声援をもらえばそれだけでパワーアップだ!

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



