腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/04/16(Mon) 01:05
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

前から折りにふれては言ってきたリガバザーついにやります。
DOLと言えばリガ リガといえばDOL

参加方法は簡単 来週の20:00~ からリガでバザーすべし!
買いに来るべし。おしまい。
多くの方のご参加お待ちしいぇます。うぉっす! 

リガバザーCM


それとこれと平行して1時間くらいのレース形式の冒険イベントをやります。
題して「幻の都」

記憶をなくしたヴァイキングと少女が伝説の幻の都を目指して北海~バルト港海の各地の港を回っていきます。

5箇所のチェックポイントで、彼らはストーリーに沿った交易品を買っていくわけですが、その5つの交易品を揃えて1番早くにリガについた人が勝ちというレースイベントです。

ちなみにすべての交易品を当てるためには運も必要!
ただし、プレイヤー参加型イベントなのでプレイヤー諸君がストーリーの登場人物に関与することで彼らの買う交易品を誘導して変更させることが可能かも。

こちらのお買いものレース参加者は20:00までにカレーに集合してくれ。うぉっす。



さぁさみんなでリガバザーで盛り上がろう!こんなバカな企画に賛同してくる君のクリックを待ってるぜ

FC2ブログランキング

スポンサーサイト
2007/04/09(Mon) 21:37
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

2周年公演も2日目に入り、いよいよのってきたぜ。
さて本日の公演地はZephyrosのアムステルダムからだ。

ゼフィロス2周年公演


Zephyrosに対する思い入れもまた格別なものがある。
オレがこうやって4つの世界を公演いて回るようになったのはZephyrosとの交流があったからにほかならないからだ。

残念ながら、最初にZephyrosからオレを尋ねてくれたミュリンは休止中で会えなかったし、マルセイユ幼稚園関係の知人もやや減少気味ではあるようだが、オレの燃える思いは微塵も揺らぐことはねぇ。
逆に今は会えなくなったサポーターに感謝の意をこめて、最高のパフォーマンスを披露してぇもんだと心から思ってる。

ちなみにだ、マルセイユ幼稚園がらみの知り合いが圧倒的に多いZephyrosのオレの知人、友人は圧倒的に地中海方面を拠点にした人が多いため、北海で公演ということ自体が実は初めてだ。

このへんはロンドンを本拠地とするLSLと頻繁に騒いでいるEurosとは対照的だ。

もともとZephyrosでの公演はアムステルダムでなんらかのイベントがあってそれに併せて公演できるようりぴが調整してくれてたんだが、本来の2周年公演予定日に大海戦というとんでもない裏番組をぶつけられてしまったため、1週間ずれこみ、オレ達の単独公演になったっていう代物だ。
2007/04/06(Fri) 00:22
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

なんでもいまやってるフィリア?フェリア?とカーニバルではすでに体験期間が終了しているアカウントに2週間の無料期間が再び付与されるらしい。
とサポータが教えてくれた。

体験アカウントというと忘れられない思い出がある。
不治の病体験アカウント病にも関わらず、そのわずかな時間を完全燃焼したオレの血を分けた妹“ライトニングバカ”ジントッ子・・・・・・

トッ子よもう一度会えたなら


ここのコメントでは奇跡が起きたと書いている。
それが本当ならばトッ子、オレはもう一度だけ会いたいぜ。

もしお前が再びインしてくれるというならば、オレは幽閉されたアフリカ南西岸を脱し、お前に会いにマゼランまで行くだろう

もちろん、お前の中の人の状況などオレはわからないんで、中の人に時間があること、なおかつ今でもここを読んでくれていなければ、その夢はかなわないだろうが、なにもしないでいるよりは一縷の希望にかけて、エントリを書いてみたぜ。

以上
完全に私信だぜ



トッ子の再登場を期待する人がいたらクリックしてくれ。みんなの願いが届けばもう一度トッ子が登場するかもしれねぇぞ

FC2ブログランキング

2007/04/04(Wed) 19:07
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。


忙しい、なにしろ忙しい年末で放置気味にせざるを得ないこのブログだが、オレはどっこい生きている。

なにをしているかというと、天文学的に膨れあがった借金を返済するために、借金完済委員会たる集団にアフリカ南西岸に閉じこめられ、白石を彫っているというかなり悪夢のような毎日だ。

ちなみに白石は10000個掘ったが、まだ解放からはほど遠い状況だ。

名工を買ってくれたみんな。料理を差し入れしてくれたみんな。励ましのお便りをくれたみんな本当にありがとう

そんな状況だからこそ2007年度を迎えるにあたりなにかをしなければならないという気持ちはオレの中でふつふつと大きくなっていった。

時間がない状況でなにができるんだ
と聞かれたら、もうあれしかない。

そう体ひとつあればできる公演しかあるまい。

ってなわけで、今現在ライブイベントが進行中のセビリアのフィリアとリオのカーニバルにちなみ、この2つの街で同日公演するという腹筋企画の面々やサポーターにとってはある種たまったもんではないが、ここはやらせてもらいます。

21:00からセビリアで公演した後、リオに移動して23:00~リオで公演するという弾丸ツアー

春のお祭り公演


なおリオ公演は南米では初の公演になる。縁起物の奉納もあるのでお楽しみに。
ちなみに↑の告知ポスターでオレ疲れ気味に見えるって?
いや別に白石人生に疲れたわけじゃないぜ。当日はスパークするんで期待してくれ。

というわけで、今年度もオレのおおいなる夢 日本とヨーロッパで同日公演目指して邁進するんでよろしく!




FC2ブログランキング

この3週間たった1回の外出を除いて白石を掘り続けているオレに励ましのクリックを!こんな状況でも年間100公演目指してるぜ!

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。