腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2008/01/30(Wed) 20:43
うぉっす ヴィッキー・ジントックです。


今年もこのシーズンがやってきた。

過去2年悲劇的な喜劇をもたらしたこの企画


おととし、晒し者になったらくだ姐さん

去年、東南アジアまでタレッテで流された水瓶さん、そしてそれに巻き込まれた軍曹


2006年敗者

2007年敗者



恒例

第3回 節分 鬼ごっこ


今年の恵方は南南東。
というわけで、ヨーロッパの玄関リスボンから南南東の街セウタで壮絶なるバトルが再び始まる。

・厄を払って1年健康で過ごしたい君。
・恐るべき罰ゲームのスリルに耐えつつ、生きていることを実感したい君
・ただひたすら賞金が欲しい君

2/3(日) 21:00~ セウタに来たれ

なお実際のゲームは21:30頃よりスタート予定です。
でもルール説明とかあるから早めに来てくれよ!

マスター腹筋との約束だ!





FC2ブログランキング

伝統芸能は腹筋企画 季節の行事は腹筋企画 毎年変わらぬクォリティで新たな笑顔を提供しちゃうぜ


 
2008/01/12(Sat) 21:00
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。


24時間ライブの興奮も冷めやらぬ中、さっそく次の企画だ!


今年の正月の腹筋企画のお送りするイベントは



「激闘!腹筋カルタ


1/12(土)  21:00~ Notos


セビリア20番商館」



昨年オレたちの周りで起きた出来事をA~Zの26枚のカードにしてこれを早取りりするという昔ながらのカルタのルール

ルールは極めて簡単。
商館の外で、カルタの読み手が文を読む。

腹筋カルタ


なお普通のカルタと違って、A~Zを頭文字とする言葉は文中に出てくるので気をつけろ
↑の例の場合はP


そうするとだ。
20番商館の中ではカルタ札役の人たちが交易品をバザって頭文字をバザコメに出して座っているので、その人を探し出して一番最初に正しい人から交易品を買った人がその札をとったことになる。

あとは通常のカルタ同様に札がなくなるまでこれを繰り返すって寸法だ。

ちなみにお手つきは1回休み
3度のお手つきで失格だ!

気になる優勝賞金は


優勝賞金   30M
準優勝賞金  10M



と大盤振る舞い。
多額の借金に苦しむ男が主催しているとは思えない太っ腹お年玉企画!

いやーイベント会社っていいなー(笑)
オレ個人にどれほど負債があっても賞金つきのイベントができる。


全部で札が26枚なので3枚もとれば十分優勝は狙えると思うぜ。


なお札役の人現在募集中!
札が26枚あるので、本来は26人いることが理想的なので、まだまだ札役をやってくださるお手伝いのみなさんを募集中。

他サーバの人でもNotosのセビリアにキャラを作ってもらえれば腹筋企画のイベントにスタッフとして参加できまっせー!
なお札役の人は20:30までに現地集合お願いするぜ


とはいえ、最低13人いれば前・後半戦で十分競技は成立するので、これなら十分どうにかなる数。
参加者としてエントリーしたいって人は遠慮しないで参加してくれよ!
こっちもNotosのセビリアにキャラをつくればすぐ参加できるので他サーバからの参加者も大歓迎だぜ。

それじゃみんな
3連休の頭のセビリアで会おうぜ!うぉっす!!




FC2ブログランキング

美しい正月の伝統を守る腹筋企画に励ましのクリックをしよう!
2008/01/05(Sat) 21:09
うぉっす、24HLiveとコラボした24HLive 折りを見てブログでお知らせできると思ったが、とてもそんな余裕はなかった。

というわけで、SSで24HLiveをふりかえってみよう


HRRホバート流しを完遂すべくレイブンズナイト終了後間もなくNotosリスボンを出たオレたち。

ラスパによって世界周航を進めつつ、続いてリオへ。
この時、ちょうど24HラジオはC&CフリートークRadioの真っ最中。

リオに着く前にラジオに出演して到着したリオにはペチコ少女の姿が!


24HLive_3

ペチコ少女に大興奮のHRR。
同行を申し入れるが、にべもなく断られる(笑)


2008/01/03(Thu) 00:50
24時間ライブ1

Boreas ロンドンのLiveで内弟子と再会

24HLive_2

EurosロンドンにてLSLライブ HRRを応援するペチコールが鳴り響く

2008/01/02(Wed) 15:36
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。


いよいよ今夜は全サーバ集合のDOL24時間ラジオだ!

題して、


「新年だよ!全鯖集合~


DOL(ドル)ラジはヒマ人を救う?!~」




まさにDOLラジオ史上、史上最大の挑戦だ!
詳細は↓ここ↓

http://jbbs.livedoor.jp/computer/39502/

そして・・・・・
このビッグプロジェクトに併せてオレ自身も史上最大の挑戦を敢行する!


そう、既にご存じの方もいらっしゃるだろうが、オレはこのラジオの放送中、4サーバーを駆けめぐり24時間フルフルでいろいろな企画を執り行う。
いわゆる大航海ランナーというわけだな。

オレの企画の模様は各番組の中で、紹介される予定なので、興味のある方は是非オンエアチェックしてみてくれ!

ただし、いいか24時間おきっぱで最初から、最後まで聞いてやる。ヘヘヘ
なんていう危険な真似はするなよ。ちゃんと録音放送もあるから、自分のコンディションと調整で、ちゃんと休憩や仮眠をとりつつ楽しんでくれ。

マスター腹筋との約束だ。
くれぐれも24時間戦うなんてオレの真似はするなよ!
オレは超人だ!だからどうにかなるが、常人がやれば体をこわしかねないからな。ホントに気をつけろよ。

それじゃあ今夜から4つの世界でお会いしようぜ。
うぉっす!




FC2ブログランキング

非常にタイトなスケジュールながら、タイミングを見てオレの戦いの雰囲気はアップしていく予定。さぁみんな、今日もオレに勇気をくれ

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



