腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2008/07/31(Thu) 20:48
世界腹筋ツアー2008開幕
Copyright 残月丸


うぉっす、マスター腹筋ヴィッキー・ジントックです。

というわけで今年もやってきたぜオレの季節。
今年もオープンした新港を完全制覇予定。
4年目も燃えずにはいられない

題して

世界腹筋ツアー2008
 


またまた空気を読まずに大海戦をぶつけてきた運営とがちんこ勝負!
 


2008/07/25(Fri) 23:09
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

昨日のギリジンミニでアンパンマンの話をしてたら・・・・・

菓子パンヒーロー!?


菓子パンヒーローのパンを発見してしまったので買ってしまったああああ。
うおおおおおおお


負けん、負けんぞ。菓子パンヒーロー
我が次女がる子とともに打倒菓子パンヒーローを目差すのだ


たとえお前が全国区のヒーローであってもNotosのヒーローはこのオレ、ヴィッキー・ジントックなのだからな



かんがるー:さぁ、僕の尻尾のスープをお食べ



ついでに長女のぺり子とも打倒菓子パンヒーローだ!

ぺりかん:さぁ、僕のくちばしにためこんだイワシ(生)をお食べ

・・・・・・・ダメか?
2008/07/25(Fri) 22:34
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。


夏まつさかり、今年もオレの季節がやってきた。
来週8/1開始予定の世界腹筋ツアー2008に先駆けるかのように、ここ1月プレ放送を繰り返してきたラジオ番組「マスター腹筋ギリギリジンジン」がいよいよ本格的にスタートだ。
詳細はこちら。

7/26(土) 23:00~ 1時間枠で放送

↓掲示板アドレス↓

http://binweb.dip.jp/hukkin/index.php

↓放送アドレス↓
http://203.131.199.131:8090/hukkin.m3u


サーバ:irc.tokyo.wide.ad.jp
ポート:6668
チャンネル:#ギリギリジンジン

↑※#のみ半角


でもってでもってでもって、
記念すべきレギュラー放送第一回のお題は


「○○はじめました」

ようはあれだ「冷やし中華はじめましたっていうあれな」
Chapter4も実装され、勅命をはじめた人、エピソードをはじめた人、さらには新海域の実装に伴い、新たな狩り場を発見して海事を始めた人等いろいろいるだろう。
なかにはブログ始めたとか、ネタ人生始めたなんて人もいるだろう。
中にはオレみたいに借金返済のために鉱山労働始めた人なんてぇのもいるんじゃねぁか。

この夏、みんなが始めたあんなこと、こんなこと、それに関わるおもしろいおかしい話や、泣けた話なんかをばんばん聞かせてくれ。


みんなの熱い投稿を待ってるぜ


2008/07/19(Sat) 17:12
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

先週のプレ放送で放送の目処が立った
あとはIRCでリアルタイムに投稿が受けれるような環境をテストできればOKだ
というわけでおそらく最後のプレ放送を今夜行い、マスター腹筋ギリギリジンジンのレギュラー放送は
いよいよ来週スタートできそうな感じだぜ。

というわけで今夜のマスター腹筋ギリギリジンジン プレ放送第4回は

7/19(土) 22:00~ 1時間枠で放送

↓掲示板アドレス↓

http://binweb.dip.jp/hukkin/index.php

↓放送アドレス↓
http://203.131.199.131:8090/hukkin.m3u


そして今週は本番同様、リアルタイムで投稿や感想をもらうためにIRCを設置

サーバ:irc.tokyo.wide.ad.jp
ポート:6668
チャンネル:#ギリギリジンジン

↑※#のみ半角


今回のお題は僕の私の一夏の失敗
本放送前のみんなの応援に期待してるぜ。

2008/07/12(Sat) 21:41
うぉっす、マスター腹筋、ヴィッキー・ジントックです。


知ってる人は知ってると思うが、最近ラジオに復帰したぜ。
もっともレイブンじゃない。
リアルが忙しくて平日はまとまった時間がとれないんで
月、火、木、金、日の23:00~24:00くらいの間のどっかで5分だけゲリラ的にやっている状況だ。

題して「マスター腹筋のギリギリジンジンミニ」
こっちはすでに放送10回目を数え軌道に乗っている


問題は2回のテスト放送を経て、いまだこれという環境が確定しない週末の1時間枠番組
マスター腹筋ギリギリジンジン

こっちは土曜の22:00~24:00のどっかで1時間枠でやる予定


今週もテスト放送ながら、本番と同じ環境でやってみようと考え、掲示板を用意してもらいました。※自分でしたわけではない(笑)

↓掲示板アドレス↓

 http://binweb.dip.jp/hukkin/index.php

↓放送アドレス↓
http://203.131.199.131:8090/hukkin.m3u

忙しいのでIRCはまだ用意してないけど、本放送開始までにはなんとかするつもりだぜ。
応援ヨロシク!

7/12(土) テスト放送はタブン 23:00くらいより
2008/07/05(Sat) 15:53
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。
数ヶ月ぶりの更新になるが、その間オレ自身も開店休業状態だった。

いかんせん仕事が忙しすぎりのと、今年に入ってからこっち体調のいい日が1日たりともない現状で、なにかこれってことがやりきれないでいた。
なにかをしようとすると、いろんな理由でうまくいかないっていうころもあり、結果としてダラダラしちまったってわけだ。

そんな折り、商会でなにかやろうよという話が持ち上がった。

まぁ確かに大がかりなイベントがやれない以上、商会でなにかやるっていうのは悪い話じゃない。
ようやく仕事も少し落ち着き気味だし、いっちょいやりますかということに。

で、なにをやるか思案していたらHRRがなんかの大会の実況中継のギャラでかにを1年分もらってきたってこと。じゃあこいつでブイヤベースでも作ろうか。みんなでイカ釣りでもいこうぜ。
っていうのが最初の趣旨だったんだが、そのとき気づいた。

「おい、この料理ってイカがカニの3倍いるじゃねぇか。イカ1000匹以上釣るってどうすんだよ!」

その答えは簡単だった
みんなを巻き込んで、大がかりなイカ釣り大会にしちまえ。


というわけでうちの商会主催のイカ釣りトーナメントになっちまったとさ。
詳しくはこちら

というわけで、土曜の夜を暇してるみんなオレと一緒にイカ釣りしようぜ!!

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



