腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/09/21(Sun) 00:29
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

ようやく3週間ぶりのインに成功。
ほとんどセビリアでフレの露店の営業妨害応援だけしかしないで復帰初日はおわっちまったが、ぼちぼちやっていきたいと思ってる。

ちなみにラジオはリアルが落ち着く10月後半から再開予定なんでよろしく!
今、ぜんぜん準備してる余裕がないんで、勘弁!
スポンサーサイト
2008/09/08(Mon) 23:57
うぉっす、マスター腹筋、ヴィッキー・ジントックです。

ツアー終了から1週間経った。
限界を超えた戦いの日々は終わり、おだやかな日常が始まるはずだった。
しかし・・・・・8月時間を作るためのしわ寄せで、仕事は予想以上に忙しく、週末になるとその疲れもあってかぜんぜんインできてねぇ。


特に休みの日も夜になると具合が急速に悪くなって、ぐたぐたな状況で意識うしなっちまうんで、インもラジオもできる状況じゃなかったってわけだ。

しかし、借金も返さにゃならんし今週はなんとかどこかでインしてみせる。
ああああ、なんでインするだけのことをこんだけドラマチックにしないと気がすまないんだ。オレ。

負けるなオレ、ファイトだオレ。オレが立たねば誰が借金を返すというんだ。
なにはともあれ、どっかでインするのでしばし待つがいい!

以下次号
2008/09/03(Wed) 22:46
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。


まずは、今年も終わったぜ。世界腹筋ツアー2008。
ボリュームは例年にくらべて小さめだったかもしれないが、今できる限りの全力を尽くしたし、1公演たりとも手を抜かなかったことに十分満足している。

2008腹筋ツアーファイナル公演


そして、とりあえずこれで一区切り。
オレ、ヴィッキー・ジントックの定期公演もこれで最後。

季節ごとの定期公演(除夜の腹筋、新春公演、DOL○周年記念公演)もすべて終了
同じく恒例の(株)「腹筋企画主催のリスマスイベント、お正月イベント、節分イベントもオレ主催では終了だ。(オレ以外が引き継いだならその限りではないだろうけどな)


理由はっていうとリアルとの折り合いがつけれなくなったということに尽きるな。
夏は年々忙しくなっていく。なんとか8月に時間を開けるために1年間やりくりしてきたが、それでも今年あまり時間が作れなかった。
来年はもっと忙しくなることが必至で、この状態でやるよ!と宣言してしまえば、またその言葉に引きずられ、始めたが最後、限度を知らないオレは体をこわすところまでやってしまうだろう。
実際、去年からオレはその状況に陥っている。
やはり体の調子が悪いと怒りっぽくもなる。もともとオレは瞬間湯沸かし器みたいなとこはにあるが、それでもささいなことで腹が立つことが増えてきた。

これはやべぇなってことで、ここは事態を改善するためにも、残念ながらなにか線を引かざるを得ねぇってことだ。


なにはともあれ、3年間、応援してくれたみんなに感謝するぜ

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。