腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/09/04(Sun) 15:53
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

今日は1日、腹筋祭の準備で忙しかったんだが、またまた腹筋で奇跡を起こしてしまった。

ロンドンで腹筋祭の宣伝をしていると、U氏とR嬢2人組に呼び止められた。
なんでも罰ゲームで背の高い男性を捜しているのだという。
オレも190cmくらいあるが、もっと背が高い男性でなければダメなのだという。

困っている腹筋サポーターを放っておくわけにはいかない。
オレは背の高い男性、この人たちを助けてやってくれとシャウトしながら腹筋して周囲の注意を引いた。
そのかいあって長身のN氏が足をとめてくれて、この人達の罰ゲームに協力してくれたらしい。
よし、また腹筋サポーターを救ったと満足してオレは地中海に向かう。
が、これが後ほど信じられない展開を呼ぶのだが、それは後ほど。

いろんな街で腹筋祭についてシャウトして回るが、また夕食時だったのが、人がガラガラ。

腹筋祭宣伝指令


どうも土日の夕食時の使い方が、オレは下手くそのようだ!

その後、無事腹筋祭のミーティングに!
集まってくれたお手伝いの人とマルセイユ酒場でミーティングをしていると、先ほどロンドンであったN氏がやってきた。

腹筋が愛のキューピッドに


「運命の人に出会えたお礼を言いにきた」
のだという。
なんでも罰ゲームをしていたR譲と電撃婚約まで行ってしまったのだという。
うむ、あまりに速すぎる展開になにがあったのかよく解りかねるが、腹筋が愛のキューピッドになったことだけは間違いないようだ!
VIVA腹筋!
結婚式ではお祝いの腹筋をするんで是非呼んでくれ!

ちなみにレースの参加チームが4チーム揃った!

腹筋原理主義同盟チーム  
アクエリアス あと商会の方2名 ラスト1人不明

マドモアゼル大仏チーム
大仏 マッチョ HG ねお

カッファまでぶっ飛べチーム
BeBe Joah Octavia HRR

地獄のお料理チーム
らくだ M嬢 ジーニアス河井 神子上きりん

さて、地獄のお料理チームM嬢だけ名前を伏せているのだが、これには訳がある。
このM嬢、らくだ姐さんにスカウトされてチームに加わったわけだが、河井氏をみるや、

教祖に挑戦表明


「本物を出せ!」「本物と勝負だ!」
とテンションを上げ、教祖または丼氏の登場を要求してきた。
(どうも過去に教祖か丼氏となにかあったようだ)

んなこと言っても、教祖の行動なぞオレが解る訳がなかろうて。

しかしそういう要求が会った以上、伝えるだけ伝えざるをえまい。
教祖Blogに挑戦するという内容を載せてきたんで、あとは当事者同士でレースだろうが模擬戦だろうが決着をつけてくだれ!

ちなみにM嬢は偽物(河井氏)とチームを組んで、本物(河丼氏)を迎え撃つとやる気満々だ!
まぁ、この話どう着地するのか見えないが、当事者ではないオレは見守るしかあるまい。うぉっす!

レース参加者、ミスコン参加者は引き続き募集中。
出たい人はジントックにTellするか、マルセイユの会場まで来てその旨伝えてくれ!

さて、みんなの献身的なお助けもあり、無事祭りの準備は完了。
さ、明日は燃えるぜ!!うぉっす!!
スポンサーサイト

コメント

参加者を晒しておきます。
アクエリアス、ファン=ガンマ=ビゼン、Traurigst、フェロンの4名です。
なお、チーム名は商会がハンザ「同盟」なのと、私を含めて元賞金首な人が数人混ざっていることですねw
今のところ、深い意味は特にないです(´・ω・`)
水瓶 | 2005/09/04 17:58 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/100-e78374ee

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。