腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2005/09/05(Mon) 18:01
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

第1回腹筋祭の現在の収支報告をさせてもらいます。

えーと、まず寄付金がどれだけ集まったかというと

44Mです。
おそろしい。ありえねぇ。
こんな金持ったことなかったんで毎日気が気じゃなかったです!うぉっす!
これにオレの持ち出しが5Mあるので、全運営費が49M

なおこれ以上寄付いただいても今回使い切れないので、前日、当日何件かお断りさせていただくことになりましたが、ご了承あれ

昨日賞金として使った分がレースの賞金が12M
(マーキュリー旦那、賞金預かってます取りに来てください)

ダーク腹筋軍vs腹筋同盟軍の勝利者賞金が8M

これでどうにか20M使った。

あとミスコンは賞金ではなく商品なのでいくらかかるか正式には解りませんが、

アンジェリカ嬢
アリス=フロイライン嬢
ギター弾き嬢

の3名はそれぞれお好みの服を5着、3着、1着発注してください。
それで、いくらかかるか見積もります。


それにしても20Mくらい予算余るのは必至。
さらに屋台の売り上げが合計8.3M・・・・・・これいったいどうしろと!

わかりました。屋台の売り上げの半分は提携させていただいたマルセイユバザーに寄付します。
今後のバザーの発展に使ってくだされ!
寄付についてはあとで連絡します。

それにしても20M以上余った予算。
どうなるか、ちょっと祭委員会で相談します。また近いうちになにかイベントやるか、それとも超大口の寄付していただいた方に返還するなり考えます。

ところで、商品、賞金、参加賞受け取ってない人。
いたら言ってくれ!!
委員会が責任を持ってお届けにあがります!

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2005/09/08 22:27 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/102-e7bb54d8

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



