腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/09/05(Mon) 07:00
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

では腹筋祭の後半。
ミス腹筋についてだ!

いや、エントリーがこんだけ増えるとは嬉しい誤算だった。みんなネタもあんなに仕込んでいるとは思わなかった。非常にみんな個性をアピールしてくれてグッドだったぜ。

まず1人目

腹筋ファンクラブ会員No.1 エルマイア
さっきのエキシビジョンマッチで教祖にクリティカルを与えてご機嫌のイケイケ突貫娘だったが、かなり緊張している。
可愛らしい顔が青ざめている。いつもの元気な姿を知ってる人たちにとってはこのギャップも面白かったろう。
「単位くださーい」
と中の人が切実な叫びをかまし、逃げるように退去。

続いて2人目

らくだ姐さん

衣装を3着用意して、「掃除のおばさん」「監獄夫人」「ニセ教祖」とネタを披露。
見るからに危険きわまりない監獄夫人はオレ的にはヒット。
正直、このミスコンで一番ツボに入ったネタだった。
姐さんに逆らうものは片っ端から監獄にぶちこまれるそうなのでご注意を。

ミスコン らくだ姐さん
3人目
ねおさん

今日もお洒落に花冠などつけて登場。
一番好きな衣装に着替えますねと言って着替えたのはカリブ生まれのねおさんらしくカリブの民族衣装。
腹筋で維持するスリムな体型、セクシーな衣装に場内の男達の煩悩大爆発!ボルテージはヒートアップしてきたぜ!ありがとうねおさん

4人目

きりんさん。
ねおさんに負けず劣らずお洒落なきりんさんだが、今日は意図的にお掃除娘スタイルで出てきて、ゴミの分別を訴えた。
そして好きな大砲アンフェール砲に対する思いをせつせつと訴えた。
癒し系のきりんさんらしい非常に独特のアピールだったぜ。サンキュ!

5人目

Z鯖からわざわざ腹筋祭参加のために遊びに来たお客さん
みゅりん、ちょビン、チョリボーの3人組
ちなみにこの可愛らしい3人組に司会のHRRメロメロ。おいしっかりしろ!
わざわざサーバーを越えてきてくれた3人にオレは熱い熱いエールを送らせてもらったぜ!うぉっす!
最後に能 登 鯖 のエールを送ってくれた。
ありがとう!これからもNotos熱く熱くバカに盛り上がってみせるぜ!うぉっす!!

ミスコン Zサーバー3人組


6人目
BeBe

Team Hukkinのリーダーにして、腹筋サポターズの誇るハンサムガールBeBe
の登場だ。
BeBeの格好良さに盛り上がるコンテスト会場。
それにこたえるかのようにBeBeはマグロの一本釣りという力強い演目を披露してくれた。
・・・・・・感動した!完成度は一番高かった演目じゃないか。
BeBe、これからも熱いセッションを頼むぜYeah!


7人目
ギター弾き

Team Hukkinからギター嬢
なんとピエロモードに変身するプロセスを公開してくれた。
が、そのプロセスで頭にエネルギーを集めすぎて暴発、髪がアフロ状に。
最後はフランスらしくキノコっぽい帽子をかぶって、バームクーヘンマンというネタまで披露。
ちなみに頭のバームクーヘンは食べさせて貰いました。うぉっす!
その愛くるしさに観客のみなさんメロメロ。HRRはもっとメロメロ

ミスコン ギター嬢



8人目
カエデ・ウェンバーン

Team Hukkin最後の1人はカエデ
珍しく戦闘装備で登場し、やる気満々かと思いきや、投票してくれた方にはこの戦闘装備を安く売りますよと買収。
いつものモラに戻って一句
「舵切ると それに合わせて 風も向く いつになっても 向かい風なの;;」
渋い・・・・・・カエデは親父臭くてごめんと逃げるように舞台を降りたが結構好評だった

9人目

本日飛び入り参加の可愛らしい双子2人。
☆みんと☆とみんみの2人組
歌を歌うとのこと。
歌った歌は「マイヤヒ~」「マイヤフ~」とハモって見せて、観客もノリノリ。
はやりもの万歳!
ちなみにこのチビッ子2人に司会のHRRまたもメロメロ。
らくだ姐さん、瞳子さんなどの間でロリコン疑惑がささやかれ始める。しかしHRR否定せず!(しろよ!)

ミスコン みんみ&みんと


10人目

島津由乃さん

由乃さんは深夜の健康器具のTV CM風に腹筋を披露。
「半角で/ ここが大事ね」「そしてbow  ハイ続けて」「続けて "" 目標をしっかり定めてね。それから」「腹筋した  これでOK。」「できたかしら? Let's Exercise!」
「みなさんも腹筋を通じてスラッシュコマンドライフを楽しんでね」
と最後はステルス腹筋までしてくれて、笑顔を振りまいて退場。
素晴らしい、予想以上に引き出しが多いぜ由乃さん!

ミスコン 由乃


11人目

マーマレードさん

今日リアル用事で来れなかったMionさんの分まで頑張ってくれよ!
マーマレードさんがチョイスしたのは今話題のヒロシネタ。

「先日、ミトンを作るためコペンハーゲンまで毛皮を買いにいったとです・・・途中、オポルトで革皮をかいわすれたとです・・・だけど、帰りに革皮はかえるものと毛皮だけ買って出航したとです・・・プリマス沖で燃えたとです・・・」
あーーーーーー、泣ける。さらにマーマさんはロンドン-リスボン間の冒険者転職クエでギルドマスターに話かけるのを忘れたネタを。
う、辛かったなぁ。でも負けずに頑張れマーマさん

12人目

ミレーネ嬢

カルカッタ公演で花束をくれた小さな熱狂的腹筋ファンのお嬢さんがインドから駆けつける際に開発した腹筋はプルプル腹筋。
アクション中にキャンセルをかけることで腹筋がなかなかできないというのを表現して見せた。
見事な技だ。よく短期間でこれほどの技を習得した。

ちなみに相変わらずチビキャラにデレデレのHRRはミレーネの露出した腹筋に釘づけ!このバカタレが!

ミスコン ミレーネ


13人目

Octavia

ハイテンションサポーターの異名をとるOctavia。
例によっていきなり叫びだすかと思いきやいつになくテンションが低い。
空気イス腹筋を演目に用意していたのに、舞台に段差がないじゃないかとのこと。
で、いきなりヤケになって飲み始める。この展開は新橋か!?
やむをえん、オレも付き合って飲むしかない。
結局激しく飲んで腹筋したOctaviaは教会の中へと消えた・・・・・・。
何が起きたのかは神のみぞ知る・・・・・・こりゃ破門だな。

14人目

ジェーン・ウェイン嬢

飛び入り参加のジェーン・ウェイン
ケープ、カルカッタ、マルセイユの三大公演を観戦した腹筋ファンだ。
ところがこの演目が予想外。自慢の筋肉でオレに突撃を敢行してきたのだ。しかもただの突撃じゃない。
ジェーン・ウエインはジントックにプロポーズ
おい、最近多いぞいきなり見ず知らずの女性に求婚されるの今週3回目だぞ!
そういうことはこういう場でされても困る。ゆっくり考えさせてくれ。時間も押してんで先行こう。投票で1位になったらまた突撃すると物騒なことを言う
ジェーン。だからこれはそういうコンテストじゃねぇんだって!

15人目

松平瞳子さん

「生粋のお嬢様とのことですが、そうは見えない。なにかが・・・・・・なにかが壊れている。戦慄のチョコロネ、地獄のクロワッサン松平瞳子嬢」
との紹介にやや怒り心頭の瞳子さん。
しかしそこはさすがに芸達者。この日のために用意してくれた歌を弾き語りしてくれた

「あの子の素敵な大胸筋♪見とれていためた腹直筋♪思わず引きつる内転筋♪だけど平気さ三角筋♪あああー、ダブルバイセップス♪サイドチェスト♪I'm most I'm most マスキュラー!」
緊張していたというが、ノリノリだったじぇねぇか、サンキュー!

ミスコン 瞳子


16人目

アクエリアス嬢

重装備な戦闘スタイルで登場したアクエリアスさん。
すると、突然眼帯の奥が光り出し、突然ミスミノタウリたる謎の怪人に変身した。
ミス・ミノタウリはダークな腹筋をし、ダークなオーラーを放ちはじめた。
まずい。なにか恐ろしい技を使おうとしている。身構えるオレ。
そこでアクセリアスさんの意識が戻り、事なきを得たが、なにか今後に大きな禍根を残した気がする。

ミスコン アクエリアス


17人目

ヴァーメイ嬢

腰が悪いので腹筋してはいけないとドクターストップをくらったヴァーメイ嬢は登場するやいなや、
「ある日、ストレスがたっまって、ついジントックのバカー!腹筋の神のばかー!ついでに腹筋の天使はうらやましい!」
と叫んでしまったのですと懺悔し始めた。
そしたら難破してして、奉納像も流されてしまったのですと衝撃の告白。
「神よお許しを~」
と心の底から許しを求めるヴァーメイ嬢。OK、腹筋の神は寛大だ。許してくれるさ。うぉっす!

18人目

アリス=フロイライン嬢

「山百合会の最終兵器、特技は寝座礁。迷うのは不思議の国だけでいいのか?天然いぢらけキャラ、アリスさんです!!」
というとんでもない紹介とともに現れたアリス嬢。
いろいろ考えていたネタがすべてかぶってしまったので、即興で歌を歌ってくれるという。

マルセイユノムコウ

あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ
マルセイユの向こうには明日がもう待っている
PK海賊の声に気づき僕らは身をひそめた
ガレーのオール越しに大砲の火が吹いた
君がなにか収奪しようと飛び込んできたその手は
僕の倉庫の大事なものを今でもまだ取り上げる
あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ
マドをそっとあけてみる船員はもう誰もいない
悲しみっていつかは消えてしまうものなのかなぁ
救命具を使ったら、また襲われてすぐ消えた

いや観衆がみんな泣いた!
こんなに涙なくしては語れない航海をしてきたんだな。アリスちゃん。
今に、今に輝く日が来るさ。寝座礁したからって負けるなよ!うぉっす!!

19人目

ゼルダ

ハイラル王国の姫君ゼルダ姫
なんとあの伝説的ロックバンドQueenにちなんでオレ達にこんな歌を送ってくれた。

どんどん ぱっ どんどん ぱっ
Buddy you're a boy make a big noise Playin' in the street gonna be a big man some day♪
どんどん ぱっ どんどん ぱっ
Mud on yo' face Big disgrace Kickin' your can all over the place♪
どんどん ぱっ どんどん ぱっ
We will♪ we will♪ Hukkin!!

むむー、マーキュリー旦那は大海戦で留守。
いたらきっと喜んでくれただろう。
ちなみにこの後、夜着に着替えて色仕掛けで票を集めようとするあたり、予想以上に奥が深いぞこの姫さん。

ミスコン ゼルダ


20人目

大トリは我らの腹筋天使アンジェリカ
「その年、なんと10歳ですよ10歳!犯罪です」
と過剰反応するHRR!
いいから早く紹介しろ!
登場するやいなや、天使様!アンジェ!との大歓声の嵐

その中登場したアンジェは物怖じすることなく
腹筋の神様に言われてオレを応援して、その結果素晴らしい結果が待っていたことを話し・・・・・・きっとたくさんのお布施が・・・・・・って神様が話してたよと言い出したのだ(ナ、ナヌ)

「神様にはアンジェから渡しておくのでみんなジャンジャンお布施お願いしまーす」
との声に

腹筋天使じゃなく腹黒天使じゃん。腹筋堕天使、集金天使だとの声もあがる中HRRはまたまたそのロリコンぶりを発揮してアンジェに持ち金をすべて渡そうとしている始末・・・・・・

ついに監獄夫人らくだ姐さんが出撃してHRRを連れ去ってしまい、ミスコンは終了。
OK、アンジェ。腹筋の神様は寛大だからある程度のことは許してくれるからほどほどにな。腹筋を応援してくれる限り、ある程度の金儲けは許してくれるぜ!

さて投票に移ろうかと思ったとき、観客席から挙手が!
マーキュリー旦那!!戻って来てたのか。
だから旦那・・・・・・何度も言ったけど今回の出場対象者は女性だけなんだ。オカマはダメだ。
すると旦那はオカマじゃないハードゲイだと言ってると戻ってきたHRRもマーキュリー旦那を擁護

観客席からも出してやれ、出してやれの大コール。
OK解った。その代わり特例で認めたんだ。凄い技を見せてくれよ。

というわけで21人目

マーキュリー旦那

が、この特例がミスコンを大混乱に陥れることになった。
旦那が行った演目は・・・・・・

マーキュリーは毎秒68回の高速ピストンをジントックにロックオン!
おれは即座にかわして、旦那に言った!

「旦那いつもいってるだろう。そういうことはしないって。客にやれ!」
こくんと頷いたマーキュリー旦那の目が客の方に向く
「客を売るな!」
と叫ぶらくだ姐さん。しかしもう遅い。このあと阿鼻叫喚の地獄が待っていた。
その混乱ぶりを戴冠して貰うために、ログをまんまはっつけておいたぜ。

イナ・トモ>マテ
リトル・ジョン>フォォオオオオオオオオオオオ!?
ヴァーメイ>それは拒否
ゴロンタ>((;゚Д゚)ガクガクブルブル
アリス=フロイライン>Σ
Joah>観客に汚物をなすりつけるなー
アル・バルザーは驚いた
カエデ・ウェンバーン>キター人身売買w
け○○○>立ってると襲われるぞ~
Octavia>Check six!
らくだ>ダンナがお相手するのが当然です
ベ○○○○>Hukkin! Hukkin! Hukkin!
エルマイア>ちょw野獣が解き放たれた予感!?!?!?!
マーキュリーは毎秒68回の高速ピストンをりぴクにロックオン!
神子上きりん>犠牲者は・・・・!?w
アル・バルザー>品定めに入ったぞ!
リトル・ジョン>りぴさんあぶないw
りぴ>ぎゃああああああああああw
アクエリアス>こういうときのための用心棒でしょう!!
らくだ>かわいくてちっちゃい子は早急に逃げてー!
マーキュリーはりぴにガッツポーズした
松平瞳子>客を見繕ってる!?
カエデ・ウェンバーン>うは!
b○○○○>!
イナ・トモ>( ̄□ ̄;)!!
ル○○>うわー
大仏>yEAHHHHHHHHH
カエデ・ウェンバーン>りぴさんキター
HRR>俺、シアワセ…
アル・バルザー>犠牲者でた!
松平瞳子>りぴさんキターーーーー
Octavia>キタキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
モ○>ウケルw
マーキュリー>わるいこはいねがー
らくだ>そこにいるぞー
ジントック>みなさん
アル・バルザー>俺は良い子だ、心配ないな
カエデ・ウェンバーン>HRRさん
ジントック>いい子にしないと
エステバン>((((゜д゜;))))
エルマイア>HRRさんがなんか幸せとか言ってまーす
らくだ>HRRは悪い子だよね?
イナ・トモ>HRRさん!!
ジントック>旦那が実家にいきますよ
アル・バルザー>HRRは悪い子です
らくだ>まだロリってるよね?
ジェーン・ウエイン>フレディ狙ってるー
大仏>エステキタコレ
ジントック>実家ですよ
HRR>チッチャイコに囲まれてシアワセ…
カエデ・ウェンバーン>ロリのHRRさんw
マーキュリー>わるいこ発見
ジントック>実家!!
エステバン>HRR!!!
猫○○○○○>!
アクエリアス>用心棒~、お客さんを守ってw
アル・バルザー>悪い子どころかロリコンだ
アル・バルザー>目を覚まさせてやれ!
ミレーネは照れた
カエデ・ウェンバーン>うは!
Octavia>犯罪イクナイ
HRRは萌えた
マーキュリーは毎秒68回の高速ピストンをカエデにロックオン!
チャーミーはHRRを指差した
マーキュリーはカエデ・ウェンバーンにガッツポーズした
カエデ・ウェンバーン>え
らくだ>カエデさーん!TT
エステバン>爆
大仏>フォーーーーーーーーー!!!!
イナ・トモ>((((;゜Д゜)))
ゴロンタ>H R R !  H R R !
松平瞳子>ヤヴァイ
リトル・ジョン>w
カエデ・ウェンバーン>::
アル・バルザー>ハードゲイじゃないの!?
Octavia>Fooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!11!1!
ジェーン・ウエイン>早業だ
HRR>カエデさん!ロックオン!!
マーキュリー>イスパねらいうち フォーーーー!
けんさん>オカマじゃないのか
エルマイア>やばいフレディ暴走開始!?
モ○は笑い死にそうになった
カエデ・ウェンバーン>隣もイスパ~;;
ノバコバさん>ふぁっきんあ○ほーーーーる!
マーキュリー>また来週!
エステバン>ちょwww
べ○○○○>何してるんですかー
大仏>wwwwwww
神子上きりん>ずこー
ル○○はどきどきしてる
Octavia>おkwwwwwww
カエデ・ウェンバーン>いやー純潔奪われた;;
らくだ>チッ
大仏>そして去る
ジェーン・ウエイン>カエデサン 男だったのか
大仏>台風だな
ゼルダ>毎週やるんですねw
Joahは島津由乃を指差した
ジントック>OK
エステバン>あ、危ねえ・・w
カエデ・ウェンバーンは泣いた
ジントック>気をつけてください
HRR>終わったか…
アクエリアス>(;゚д゚)
イナ・トモ>聖マルコよ、お守りください(-人-;
らくだ>司会無事だったか・・
島津由乃>Σ
ジントック>いい子にしないと
ベ○○○○>行っちゃった
島津由乃はJoahに驚いた
アル・バルザー>カエデさんが男だった事に俺はショックだ……
ガ○○○○○○は拍手した
ジントック>本当に旦那がみんなの実家に遊びに行きます
HRR>オレハイイコだぜ?
カエデ・ウェンバーン>(イイコジャナカッタノ)
ヴァーメイ>エーン
イナ・トモは否定した
ジントック>みなさんの親兄弟が危険です
アクエリアス>つД`)
Octavia>ワルイコダッタノネ
ミレーネ>ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
ジントック>いい子にしてください
カエデ・ウェンバーン>おrz
BeBe>なまはげより怖ー

もうハードゲイどかそう言うレベルじゃないな。究極の暴走機関車そのもの。みんな本当に本当にイイ子にしてください。
りぴやカエデが悪い子だったかどうかは自信がありませんが、ともかくでないのこの地獄があなたの商館で、あなたの実家で起きることになります。
うぉっす!

とりあえず大混乱もおさまり参加者全21人がすべてアピールを終えて、投票。

結果は

優勝

腹筋天使 アンジェリカ

準優勝

山百合会の最終兵器 アリス=フロイライン

3位
   
ナポリから来た旅芸人 ギター弾き

予想外に時間がかかってしまったのと、最後のマーキュリー旦那の大暴走で前半に登場した参加者の印象が薄くなって割を食ってしまった観がある。
しかし全員なんらかのアピールはあったようで、0票というのが1人もいなかったことは全員誇ってもいいだろう。

ビバ腹筋サポーター!

あと参加者全員の写真がなくて本当にすまねぇ。
実は裏でスタッフチャットで紹介がどうとか、次は誰だとか、時間がどうとか打ち合わせばっかしていて、手が空いてるときしかシャッターが押せてないんだ。
さらにコンテスト中にオレに話が振られることが多かった時もまったくとれてない。次回、こういう企劃をやるときは専用カメラマンを用意するんで本当に勘弁してくれ!すまん!!

そして2時間遅れになったが閉会!
最後は例によって腹筋音頭。

これでこの夏の腹筋ツアーはおわり。
でもオレは、オレ達は必ず帰ってくる。またなにか派手な花火を打ち上げるから楽しみにしててくれ!

それじゃ最後にありがとー!また会おうぜサポーターのみんな!うぉっす!!

祭りの終わり

スポンサーサイト

コメント

更新お疲れ様です。
実は、アピールタイムでは、普段絶対にやらないと言うようなことをあえてやってみました~
なので手際もイマイチでさらにオチを言い忘れてしまう失敗もしてます(*ノノ)
それでも何とか楽しんで頂けたようでよかったです!

また、翌日もマルセイユでお会いできましたね~(*'-')ノ
冒険クエストもがんばです!
マーマレード | 2005/09/06 23:56 [ 編集 ]
腹筋ツアーから腹筋祭りへの一連のイベントとそのブログ更新もようやくこれで終わりましたね。本当にお疲れ様でした。
1ヶ月間、毎日の公演とブログ更新、とてもご苦労されたことと思います。大げさではなく寝る間も惜しんでいるのでは?と思っていました。
今後のブログも楽しみにしてはおりますが、どうぞしばらくは、ごゆっくりなさってくださいね。
ねお | 2005/09/07 08:58 [ 編集 ]
 腹筋! 腹筋!
 腹筋祭お疲れ様でした。大盛況のようでしたね。
 いきたかったー。
あさい | 2005/09/07 09:14 [ 編集 ]
腹筋ツアー&腹筋祭&ブログ更新お疲れ様でした。


・・・やっぱ破門かorz
ちゃんと拭いたんだけどな(ぉ

にしてもあのネタで票が入るとは・・世界は広いねウンウン。
Octavia | 2005/09/07 21:34 [ 編集 ]
おつかれさまでしたー!

うちの最終兵器はやっぱりすごかったでしょ!
まあ10歳児のしましまぱんつには勝てませんがね。
今度は冒険クエでもご一緒しましょうー。
…と思ったらタレッテ艦隊でインド行きですもんね…。

ちなみに私の歌は元ネタあります。
北海道ローカル番組のネタなので、2.3人しかわかってなかったようですが。
松平 | 2005/09/08 02:29 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

腹筋祭~第二部~
前半の部分がかなり長くなってしまったので残りは少し簡潔にまとめられないかな~と書き始めていますwダーク腹筋騒ぎも落ち着き、ミス腹筋サポーターコンテストが始まります。実はワタシも事前にジントックさんから参加要請が来ていました。まさか、こんな.... //きまぐれ航海日誌 2005/09/06 23:50

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/104-cbe00c66

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。