腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/09/11(Sun) 07:00
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

インドに来たのは羽扇子を手に入れるためだ。
というわけで、掘る、掘る、掘る。

カトラス、シミター、刃こぼれしたカトラス、シミター。
カトラス、シミター、刃こぼれしたカトラス、シミター。

掘る1

掘る2

掘る3


うーむうまくいかん。
オレはヴァイキングメイルを掘るために結構探索を上げてあるので、探索Rが足りないと思えないが、ポイントがずれてるのかも知れない。

ポイントをずらしながら掘り続けるが・・・・・・出ない。

だが、ここで諦めないのがオレのいいところだ。
他の上陸地点でも羽扇子が出るらしいと聞いて掘る掘る掘る・・・・・・出ない。

アジア全域をタレッテで駆け回っていたきりんさんが応援にきてくれるが出ない。
また移動だ。
まずい・・・・・・そろそろらくだ姐さんが帰ってくる時間だが・・・・・出ない。

しかし手に入れると宣言した以上、なかったではすまされない。
人は自分の言葉に縛られるものなのだ
そこでカリカットに戻り、情報を持つ冒険者と接触し秘密裏に交渉を行う・・・・・・細かい経緯については省くが、よかった、なんとか羽扇子を手に入れることができた!

満足感に浸り、カリカットでみんなと合流。
ところがらくだ姐さんがまだ入ってない。今日は用事があって出かけたとのこと。帰りが遅れてるのかもしれない。

姐さんを持つ間、インド初上陸のカエデのインド巡りをしていることにした。
さぁカルカッタまで行くぞー

その途中、セイロン沖で・・・・・・ついに来た。PKだ。
詳細はまったく解らない。
圧倒的な武力に蹂躙されるオレ達。完膚無きまでに叩きのめされ、小さな倉庫にいっぱいに積んだ宝石が次々流れていく。
ああ、不幸中の幸いは姐さんがいなかった。

抵抗勢力に狩られる


オレたちの、いや姐さんの改革をよく思わない者は世の中に多いということは図らずも証明されたことになる。
しかし覚悟はできていたことだ。どんなことになっても改革を諦めない。
抵抗勢力に次ぐ!
オレ達は断固進むのだ。ウォッス!

逆境にも負けず、インド東岸の港で、姐さんの政策を訴え多くの支持を得た。
支持してくれたみんなありがとー!

帰りにムガール帝国艦隊に1回撃滅された事。
それで何かが壊れたのかきりんさんがタレッテでPKしようなんて無茶なことを言い出していた以外は特に問題もなく姐さんと合流。

!ムガール帝国艦隊に襲われ・・・


姐さんはようやく手に入れた羽扇子に大満足。
っしゃ、これで目的の1つは果たせた。

行きに通ってこなかったゴア、ディヴ、さらにはペルシャ湾の港を回る事にした。
途中、すれ違ったPCがタレッテ艦隊を笑うが、気合いが入っている姐さんは以下の発言

人の目なんて気にするな

どうだ、まさに鉄の女だよ。らくだ、らくだ、らくだをよろしくお願いします

ディヴで昨日に引き続きにゃむと遭遇。その可愛らしさにきりんさんとカエデは相変わらずメロメロだ。HRRがいなくて本当によかった。

ここで明日早いのでエステバンが落ちて、残ったオレ達はペルシャ湾を回ることにした。途中ホルムズで、腹筋をみたいみたいと思っていたかぷちぃの様嬢と遭遇。

ファンのかぷちぃの様と記念撮影


軽く腹筋を公演し、さらにはタレッテ艦隊の写真をとりたいとのことだったので、かぷちぃの様嬢を提督にホルムズ-ディヴのちょっとした航海を楽しんだ
まるでカルガモの親子みたいだな。

見よカルガモ艦隊


その後、カリカットに移動して明日の帰りの準備をした後、ちょっと話し込んじまった。この日はオレの中の人が出かけなきゃならないのに朝方まで起きてることになっちまった。どうも休みの前の日っていうのはみんな多少時間に余裕がある分、まだ大丈夫、大丈夫で遅くまであっちまう傾向があるな。

んなこんなで話してたところ、帰る前に腹筋公演して帰るかってことになったので、明日は公演してから帰るぜ。
さ、明日から復路。ますます張り切っていくぜー!うぉっす!
スポンサーサイト

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/112-b1699042

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。