腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/09/14(Wed) 20:12
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

きりんさんのダーク化はオレたちを苦しませるに十分だった。
ダーク化する直前に地中海に移動したらくだ姐さん、落ちたエステバン、眠すぎて状況を把握していなかったカエデを交えて今後のことについて話し合う。

最初はセビリアの広場で集まって話していたのだが、どうもオレ達は目立つらしい。
腹筋サポーターが現れると、オレは腹筋せずにはいられない身体になっているため、話がぜんぜん進まない。

そこで山百合会の行為でこっそりセビリア20番商会に隠れて、話し合いをさせてもらうことにした。

会議は踊る


きりんさんは戦闘用の船を新造し、さらには北海で大砲を鋳造し、戦闘態勢を整えてるという噂も飛び込んでくる。

ともかくだ。今回の原因は誤爆をからかい続け、さらにかつあげされたと調子に乗ってあることないことを吹いたエステバン。さらにはそれをたしなめないで笑っていたオレにある。

ダーク化がどの程度進んでいるか解らないが、きりんさんに誠心誠意謝って、それでも気がすまなければ、きりんさんに腹いせにぶっ放してオレ達を沈めて気が済んだらダーク化が解除されるかもしれないという話になった。


きりんさんはどこだフレリストで検索してみると・・・・・・カリブ。
いったいなにをしようっんだ。
アピールコメントが「最期にすべきこと」
になっている。
思い当たることがある。きっときりんさんはカリビアンドレスを掘りにいったんだ。

実はオレ達は日曜に企画でカリブに行くことになって、ついでに暇見てカリビアンドレスでも掘ろうかねーなんて話をしていた。
きっときりんさんもそれを楽しみにしてて、ダークに落ちて行けなくなってしまって・・・・・・自分で掘りにいったんじゃないかなー。

きりんを探せ

きりんさんの情報を追い求めるオレたち

ともかくきりんさんに会うことだ。オレとエステはカリブに向かった。
きりんさんのいる上陸地点を探し回るが、広くて見つからない・・・・・・
どうにもならず
「きりんさーん」
とエステはシャウトする。

すると・・・・・・
いつのまにかきりんさんが海に出てる。
さっきのシャウトを聞いてリボンを使って逃げだしたに違いない。
エステ急ぐぞ!きりんさんと話をするんだ。

しかし、間もなくきりんさんはログアウトしてしまった。
最後にエステに「ゴメンネ」とTellを残して・・・・・・

その言葉から察するに、まだきりんさんは完全にダークに支配されていないんじゃないかと思う。
ただきりんさんはオレ達と会うことすらさけている。
サントドミンゴの出港所で涙にくれるエステを眺めながら、オレはいったいなにをどうすればいいんだと激しくいらつきを感じていた。

届かない声


※誰でもいい。アクションよろしく。ともかく通しもシナリオもないんです。ノリだけでやってるので、こっちもその場の思いつきで動くしかない。ミス・ミノタウリでもダークきりんでも、ダーク腹筋ツヴァイでも、ダークナイトでも、誰でもいいのでなにか仕掛けてくれ!!
スポンサーサイト

コメント

どうもこんにちは アフロ団という団体で団長やってます。ヌノといいます。密かにフレになってるのですが覚えていますか?
仕掛けてほしいなら仕掛けますが・・・・w
もちろんアフロでな!
http://www2.atwiki.jp/afuro/
↑ ちなみにこんな活動してます
ヌノ・ゴメス | 2005/09/14 20:45 [ 編集 ]
何て事だ。ゆうべ一緒に航海した旦那が、今日はもうあんな事に…。
紆余曲折を経て、明日15日はヴェネツィアへ向かう事になった。そこでクエを受け、クレタ島を目指す。ちくしょう、お調子者なだけの俺には荷が重過ぎるぜ…!でもやるしかない。みんな力を貸してくれ!
エステバン | 2005/09/15 01:52 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/114-2b79a2cf

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。