腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2005/09/15(Thu) 07:24
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。
体ハナ。

闇ニ潜ミ生キテ来タ者達ヨ、真ナル闇ノ王ノ誕生ヲ祝福スルガイイ。
ソシテ愚カナル者タチヨ!コノ世ノ終ワリヲ嘆クガイイ。
我ヲ甦ラセタノハ他ナラヌオ前タチナノダ!絶望セヨ、後悔セヨ!ソシテ脅エルガイイ。
フハハハハハハーーーー

片仮名が読みにくい?
しかたない。ここからは愚かなものどものために、通常の文体で書いてやることにしよう。


話の筋書きはこうだ。
マスター腹筋、ヴィッキー・ジントックはダークきりんからの呼び出しを受けた。
こやつは例によって思い悩みながらも、生命をかければすむことだと例によって安易な開き直りをして、呼び出されたバルト海へと赴いたのだ。

そこでダークきりんは衝撃の告白をした。
「実は自分はダークには落ちていなかった。雰囲気に流され思いつきでやってしまい、それが言い出せなくて昨日は逃げ出してしまったとのことだった」

教会での遭遇


そんな自分にケジメをつけるためにも、戦って欲しいと神子上きりんは言い出してきたのだ。
マスター腹筋側がが勝てばそれでよし、負ければきりんが赤ネームになる。そのリスクを負ってこそ、みんなの元に戻れるときりんは独白した。

マスター腹筋はこういう話に弱い。
「エステ、きりんさんを赤ネームにするわけにはいかない」
絶対に勝つぞ!

守られなかった約束


正直なところ自信はあったのだろう。きりんはラ・レアルだが、この男はジーベックでの戦いに特化してる。負けることは考えていなかったのだろう
戦いの序曲


なによりも負けてはいけない戦い。
しかしこういうときにかぎって人間はミスをおかすものだ。こやつは砲弾の量をつむことを失念した。

長期戦に持ち込むことができなくなった彼は特大ラム×2 仕込み爆弾 撤退 クリティカル砲撃コンボで勝負を決めに行かざるを得なくなった。
だがこれは凡ミス!1対1ではガレーvs砲撃系は白兵を基本的にオプションとして選択してはいけない。あせったが故に奴はその愚を犯した。

撤退の鐘はありえないほどに効かず、マスター腹筋は拿捕。戦闘は終わりを告げた。
そしてきりんは赤ネームに、すべてはそれだけで終わるはずだったのだ。

だがこの瞬間、奴の中で何かが壊れた・・・・・・

誰かが信じてくれる限り戦える。信じてくれる人のためならどんなことでもできる。正しいから絶対に負けない。
この非現実的な誓いのすべてが破れさったのだ。精神の平衡が保てなくなったマスター腹筋の前に最近何度となく現れていたの先代マスター腹筋の偽物が通りかかる。
偶然ではない。もちろんこの男は我が僕、精神的に奴を追いつめてるために我が用意した罠。
そして我がダークパワーで呼び寄せた配下なのだ。
昂ぶった感情にまかせ現れた師の偽物に襲いかかるマスター腹筋。
フフフ、よいぞよいぞ。その怒りの感情に身を任せろ。暗黒面に落ちるがよい。

完全に冷静さを失ったマスター腹筋は我が配下をも仕留めることはできず、逃がしてしまった。
襲いくる無力感、怒り、そしてヤツの心は折れた。
そしてその体を我が乗っ取ったというわけだ。
フハハハハついに手に入れたぞ最強の腹筋を持つ体をな。

なにが起きているか気づいていない一同。
まず生け贄に一人血祭りにあげてくれる。マスター腹筋の相棒を轟沈する。ただ殺しはしない。ヤツ程度殺したところで片付く問題ではないからな。精神的にじわじわと苦しめてくれる。

闇に墜ちた男が仲間を襲う


唖然とするやつらを置き去りし、我はストックホルムに上陸する。
ダークな力が体の隅々までみなぎっている。今ならばできる。
我は腹筋でダークな力を増幅し、津波を呼び寄せてストックホルムの港を薙ぎ払って、その力を確かめる。
よし、完全な復活だ。フハハハハ。圧倒的だな、この力は!

闇の王降臨


そして教会へと向かい愚かなものどもに、お前達のマスター腹筋はいないという事実を告げた。
信じようとしない愚かものたち。
いいかよく聞け、望んだのはおまえたちなのだ、サポーターとやらのためなら死さえいとわぬ、それだけでいいなどという惰弱な男の心を揺らしてくれたこと。礼を言うぞ。
おかげで我は奴の体を手にしたのだからな。

さてもはやこの世は我のものだ。
しかしその前に立ちふさがるであろう虫どもをひねり潰しておかねばならぬ。
が、ヤツが後事を託した腹筋党司令らくだ、そして奴より腹筋の秘技をいくつか授かった次代マスター腹筋候補のりぴ。
この2人をまずは抹殺する。“偽マスター”ことうほっよ、お前にダーク腹筋同盟総司令長官の座を与えよう。我が命をはたすがよい。

真ダーク腹筋同盟結成


そして我がダークの力によって変化したミスミノタウリよ我がもとにくるがよい。最強の力を与えてやる。我に忠をつくせ。
ダークナイトN、そしてミノタウリの洗礼を受けたダーク腹筋ツヴァイとやら、さらには次元砲の魔の手に落ちたハイラル王国の姫よ。
力を欲するものは我が元に来い。
闇の力と闇の世界の邦国を与えてくれよう。さぁ傅け真なる闇の王なるこの我にな。

そしてさらにダーク腹筋同盟に加わりたい者は誰でも受け入れる。
来るがいい。愚かなる腹筋同盟の残党を抹殺し、真なる世界の住民としてやる。

あと1つ言っておく。
愚かなるものよ、つまらぬ真似はせぬことだ。この男の体は確かに我にフィットする。パーフェクトなダーク腹筋でずっといられるが、我はムリにこの男の体に固執していない。必要とあらばいつでもこの男の体を破壊し、他のマッチョに乗り移ればすむことだからな。そやつの体は長持ちはしないが、関係はない。
世にマッチョなどいくらもいるからな。フハハハハハハ。
ククククク、コノヨノサイゴハチカイ。ソノヒマデセイゼイ脅エルガイイ、愚カナルモノヨ、誰カガ割ッテクレタオカゲデモウ我ヲ封印スルモノハナイ。ソシテ封印デキルモノモイナイノダカラナ。
フハハハハハハハハハ。

中の人より

週末から来週ご訪問お約束していた方、約束通り伺います。
ただし、パーフェクトダーク腹筋モードで伺いますので、その点よろしく。
見にくいカタカナ喋りはご容赦くだされ

コメント

ミスミノタウリは語った。「自分はイスラムの民衆達の怒りの集合体である」と。ムスリムのモスクで無礼を働いた者達に制裁を加えることが目的であると。そして暴走したダーク腹筋を止めるため、今は俺達にチカラを貸してやると、そう言ってくれた。そして俺達にいくつかの情報を与えてくれた。
今日はヴェネツィアだ。その後、クレタ島もしくはギザに向かうことになるだろう。どうなるかは俺にもわからないが…旦那。必ず助けてやるからな。
エステバン | 2005/09/15 09:25 [ 編集 ]
ええええーー!
昨日トリポリ前で偶然会ったときはひらがなでしゃべってたのにーー!
これからどうなるんでしょう・・・
ねお | 2005/09/15 09:28 [ 編集 ]
ブログの中にお邪魔シマスヨ。
リアルでしばらく入れなさそうですカラネ(振るだけ振ってこういうことになってスミマセン;)。
エステバンさん、カエデさん、HRRさんには伝えてありますが、私の目的はアラーを冒涜した腹筋一味への報復であり、ダークオーラは力を欲する以上に興味はなかったのデスヨ。
それと、力をコントロールできないばかりに、暴走がココまでというのも想定外デシタ。
全ては目的を達成してこそであり、現状を緊急事態と捉えマシタ。
私の出身、クレタ島とその周辺にはダークオーラを封印させる、壷ではない何かが壷以外にあと6個あるはずナノデス。
かつて、クレタ島を席巻した7人の邪神を封印した何かがね・・・。
そのひとつがダーク腹筋を封印した壷ナノデスヨ。
ひとつはクノッソス宮殿に、ひとつはギザあるハズ。
つまりあなたを封印する手段はまだ6つはあるということをお忘れなきよう(ニヤ
私?
私は腹筋王と腹筋一味に報復テロを行い、少しでもムスリムの怒りが収まればそれでよかったのデスヨ。
だから、今回は腹筋一味に力を貸すとシマス。
ミスミノタウリ(水瓶) | 2005/09/15 09:43 [ 編集 ]
あさい「ジントックさんならアレに気づけるはずだ。それまでの間は皆で腹筋パワーを溜めよう!」

と、振るだけ振ってインドで腹筋してます(笑)
あさい | 2005/09/15 11:13 [ 編集 ]
14日付で大航海オンラインをひっそりと引退しました。
ネトゲの旅人としたまた新たなネトゲに旅立ちます。
探さないでください。φ(..

これからのますますのご活躍に期待いたします。




















来月には復帰します ・ω・)ノ
>キヨさん
びっくりしましたw

らくだ姉さまは守ります!
アニキもかえしてもらいますからねえええ
ヽ(`Д´)ノ


りぴ | 2005/09/15 20:53 [ 編集 ]
ダーク側の勢力が増大、腹筋同盟はジントックさんを奪われる。。

まさかこのままダーク腹筋の時代になるんじゃ・・・((((;゜Д゜)))
ミス・ミノタウリが腹筋同盟側についてなにやら対抗策を授けたらしいですが・・・果たして有効なのか私には疑問。


そしてSS二枚目に写っている私・・・その私もダークサイドにおち・・・









ないよ~だw

「あんたなにしてたの?」
等のツッコミをチャットでされた・・・w

何してたんでしょう?^^;
ジントック氏が消えた後もあの場に居て一部始終見ていたはずですが、記憶が・・・次元砲の影響!?

(ブログに書けない理由ができた~ヽ(´ー`)ノ)
イナ・トモ | 2005/09/15 23:18 [ 編集 ]
>エステバン

オワリダ。我は数千年ノ時ヲ生キテキタモノ
。古代メソポタミアデ我ヲ封印スルタメニ作ラレタアノ壺ナキ今、人ノ浅知恵デネニガデキルカ。
世界ノ終わりニ恐怖スルガイイ

>ねお

アノトキ死ヲ覚悟シテイタマスター腹筋ハ偶然スレ違ッタ時、声ヲカケタノダ。アノ時ガ最後デアレバイロイロ話シテオケバヨカッタガ、人間トハ不便ナモノヨナ。フハハハハハ

>あさい

カンチガイスルナ
奴ハダークニ落チタノデハナイ
心ガ死ニ、残ッタ体我ノモノトシテイルノダ。
ヨッテ奴ガ何カニ気ヅクコトハナイ、自力デ目覚メルコトハナイノダ。
幾ラデモイドンデクルガヨイ。精神生命体デアル我ハ不滅。
滅ブノハマスター腹筋ノ体ダケダ。

>ミス・ミノタウリ

愚カナリ、我ガ暗黒ノ力ヲ与エテヤレバコソソノ力ヲ得タモノヲ、ソノ力ヲホカノ神ノタメニ使ウダト・・・・・・処刑スルトイイタイトコロダガ、貴様ハ壺ヲ割ッテ我を解放シタ大功ガアルカラナ。
イイダロウダークフォースヲ取リ上ゲテ無力ニスルノモ一興ダガ、ヨリ多クノダークフォースヲ注入シ、腹筋邪神ノ事シカ考エラレヌ完全ナス精神ヲ与エテヤロウ。フハハハハ

>キヨカズール

貴様ニハ随分世話ニナッタ。
礼ヲ言ウ。
オカゲデ我ハ甦ルコトガデキタノダカラナ。
戻ッテキタトキ、世界は暗黒ト化シテイルダロウ。フハハハハハ。

>りぴ

腹筋後継者ダト。
片腹痛イワ。貴様ナド先代の老イボレヤ、マスター腹筋ノ足下ニモ及バヌ。
自ラノ情ケナイ腹筋ヲ見テ嘆キ悲シメ。絶望シロ!
泣ケ、喚ケ、コレガ我ノヤリ方ダ。
フハハハハハハ。

>イナ。トモ

貴様ガ一番懸命ダナ
ソウ、モウドウニモナラナイノダ。
世界ガオワルマデニ、世界の果テノ向コウニ逃ゲレルカ試スガイイ。
ソレガチッポケナ人間ニデキル唯一ノコトダロウ
ダーク腹筋(完全体) | 2005/09/16 01:44 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

ある日のストックホルムでの私とか
あのダーク腹筋がよみがえった日の記録みたいなもの・・・きりんさんとカエデさんが居る教会への潜伏に失敗した後、港でジントック氏一行が来るのを待つことに・・・ちょっと寂し //風に訊け ~大航海時代Online~ 2005/09/16 07:13

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/115-e7ee8499

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



