腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/09/18(Sun) 03:03
ウォッス。我こそは腹筋邪神の化身ダーク腹筋(完全体)だ.

本日は我は多忙だ。
明日の決戦に向けてダーク腹筋親衛隊を強化せねばならぬのだが、このマスター腹筋という男、どうも全然金を持っていないようだ。
これでは最強の軍団は設立できないようだ。
しかしこの男、非常に役に立つことをしておいてくれた。

松平瞳子たる娘が主催する賭博に2週間前にエントリーしておいてくれたのだ。
我は邪神!ヒトに負けることなどありえぬ。これで軍資金をゲットせねばならぬ。

しかしその後我は眠ってしまっていたようだ。
うむ、どうも記憶がはっきりしない。気がつくと我はファマガスタの沖合にいた。こんなことは初めてだ。

我の記憶にないシーン

このシーンが我の記憶にないシーンだ。なにがおきていたというのだ・・・・・・

賭博開始の時刻は迫っている。暗黒のフォースで天変地異を起こし、人間を苦しめながらセビリア20番商館へと向かう。

負けることはない。資金を調達してくれる音かなやつらに夢を見せてやろうではないか。
我は掛け金に加えてダーク腹筋公演権まで、賭け台に乗せてやった。
洒落の効いたまさに邪神にふさわしいジョークだ。

参加者が集まり賭博は開始された。
しかし、こともあろうか我は予選落ちしてしまったのだ・・・・・・ありえん。が、決勝チケットを買えば敗者復活が可能だ。
そのルールを知っていた我は慌てはしなかった。

我賭博に興ず


詳細は胴元の娘に任せるが、いろいろな逆境を乗り越えて我は最終ターンの自分の手番を終えてトップ。これが神たる我の実力なのだ。フハハハハ。
残るプレイヤーは2人。こやつらがなすすべもなく自分のターンを消費し、我は30Mの賞金を持って帰るはずだった・・・・・・。

ところが、我のポイントをこともあろうにドリル瞳子たる小娘に奪い取られ、我の勝利は一瞬にして奪われたのだ。
許さんぞ人間どもめ。やはり予定通り明日世界を滅ぼしてやる。きしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!

その後、ドリル瞳子もポイントを奪われ、カイストたる若造に勝利を奪われた。

賭博場記念撮影


それだけならまだしも我がジョークで賭けものとしたダーク腹筋公演を、この若造の要請で、セビリアで公演することになったのだ。
最初で最後のダーク腹筋公演


BeBe、ギター弾きをTeam Dark Hukkinと改名し、Let's Exercise Dark Hukkinを踊り、ようやくやってきたマスター腹筋の元相棒エステバンにダーク腹筋音頭を歌わせて、その恐怖に満ちた腹筋を披露した。

ダーク腹筋音頭を歌え


脅えよ、絶望しろ、人間どもめ!

正調ダーク腹筋音頭

腹筋 腹筋 どどんがどん
腹筋 腹筋 どどんがどん

さぁさ破滅のときが来た
この世は全て闇だから
しっかり体を鍛えよう
弱者はみんな皆殺し

だけど苦しい時もある
人がいなくて PKできない
そんなときどうする
そうさ腹筋して待とう

腹筋 腹筋

鍛えるヤツ最強
狩られるドバカ
バカは殺してダークな世界
チカラのあるヤツ鍛えよう

おまえも おまえも
ダーク腹筋音頭で皆殺し


ところがエステバンたるたわけは歌詞の内容にびびって伏せ字になるだの、なんだのびびって、失敗ばかりしている。
そんなものは自分で工夫せい。

歌詞の内容とダークオーラに泣き出すものまで出てくる。
我は踊りおえようとしたが、最後のダーク腹筋音頭で皆殺しの部分で体が動かなくなった。

どういうことだ。なにかの力が妨害している。
動け、動け!
マウスの電池切れなにものかの妨害で体の自由を我は奪われた。だがこんなものは神である我にとってはどうということではない。
キーボードの入力は受け付けるようなので、ステルス腹筋をして、その後PCを強制終了で空間転移を行い、マウスの電池を入れ替え呪縛から逃れた。

忌々しい・・・・・・実に忌々しい。
我は怒りとともにこの世の終わりを宣言。闇の世界で新たな地位を得たいものは我がダーク腹筋軍に加わるよう最後の勧誘を行う。

勝利を圧倒的にするために猫教団とさえ交渉した。
人間は我にとって恐れるにたらん存在だ。しかし猫教団は猫神という悪神を崇拝している。
これを敵に回し、神同士の争いになってしまっては我が計画に支障が生じることになる。
手回しすることが必要な部分は手回ししていく必要はある。
それにしても教祖は噂にたがわぬ強欲な人物であった。気に入った。闇の世界ではこういう欲望に忠実な人物のみが生き延びることになる。
愚かな人間達よ、生き延びたければ自らの欲望に忠実になるがよい。

ともかく明日世界が終わることを告げ、我はセビリアを後にした。
人間よ、最後の夜を楽しむがいい。フハハハハハハ。

その後我はマルセイユへと向かった。
今、思うとなぜ向かったのかは解らない。
なんの気なしに広場を睥睨していると、3人の小娘がなにかを話していた。
この小娘知っている。
我を封ずる力をマスター腹筋に与えたアンジェリカたる小娘だ。
他の2人にも見覚えがある。腹筋サポーターたいう輩のようだ。

だが、マスター腹筋はもういない。この小娘にはなんの力もない。
「ダーク腹筋!」
などと驚きを隠せないでいるこの小娘と話してみるのもまた一興かと思い、ちと相手をしてやることにした。
どの道世界は明日終わるのだ。この程度のお遊びもよいだろう。

腹筋邪神である我によって世界は終わること。そしてそれこそが我の使命であることを告げたのだが、この3人の小娘達はいっこうにそれを信じる気はない。
そればかりか・・・・・・

にゃむは腹筋をした
プリニットはみんなの想いをこめて腹筋した
アンジェリカはジントックのことを思いながら腹筋した!

ア・・・・アンジェリカ ・オレを最初ニ信ジテクレタ腹筋の天使・・・
ブリニット ツアーデデキタ 100人目ノオレノ友達
に・・にゃむ・・・イツモ応援シテクレタ・・・・・

この不愉快な感覚は・・・・・・


今のはなんだ。意識が一瞬揺らいだ。この不愉快さはなんだ・・・・・・
暗黒のフォースで広場ごと吹き飛ばせるはずなのに、なぜかこやつらを吹き飛ばすことはできない。

やめろ・・・・・・意識が揺らぐ。
このままではまずい!ダークステルス腹筋で空間を転移してこの娘たちから離れた。
なんなのだ。これは・・・・・・一瞬我の存在が内から突き崩されそうになった。

世界は終わる!この体は渡さぬ。
直接アンジェリカという娘の脳に我は訴えかける。

「もうやめなよダーク。世界はあなたのものにならない。ジンさんは帰ってくるし、みんなとまた楽しく暮らす毎日が戻るよ。」

なんの迷いもない意志
なぜだ、なぜ邪神である我にさらされて、揺らぐことなく言い切れるのだ。

「そうだ・・・・・・・そうやっていつも信じてくれた。あの日も暗闇の中にいたオレに光を照らしてくれたんだよな。その信頼に応えたくて、応えれるのが嬉しかったんだ・・・・・・それで旅を続けていろんな人に会って支えてもらって・・・・・・裏切れねぇんだよ・・・・・・エステ、今オレは一番お前を裏切ってるのか?」

だから今のはなんだ!!今の声はなんだ?
なぜ意識が揺らぐ。

それを見越すかのように、
「ダーク、私あなたのことも好きだよ」
などと小娘は続ける。

不快だ。これ以上はおかしくなりそうだ。交信を停止する。もういい。明日世界は終わるのだ。しばしの眠りにつけばいいことだ。
ウルサイ、ニンゲンドモメ。滅ベ。暗黒ノ世界ニ墜ちるノダ・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

お前の隣で、ダーク腹筋音頭を歌わせられながら、俺はお前を見つめていた。
お前はもう帰って来られないのか。二度と共に世界の海を駆け巡ることはできないのかと、悲しみに打ちひしがれながら。
だが俺は、いや俺達は最後まで望みを捨てない。
たとえひとかけらでも、可能性がある限り。

いよいよ今夜は決戦だな。
俺のぽんこつフリゲートなんざ、精強を誇るダーク腹筋艦隊の前には一撃だろう。
でも、俺は逃げないし、お前を連れ戻すために全力を尽くす。

以上だ。
友よ、今夜、秋風が吹き始めたマディラ沖で会おう。みんなで迎えに行くからな…。
エステバン | 2005/09/18 12:55 [ 編集 ]
私、カエデ・ウェンバーンも戦場へ参ります。
敬愛するジントックさんのためなら・・・
カエデ・ウェンバーン | 2005/09/18 13:25 [ 編集 ]
ジントックさんを正気に戻すために参戦します!
マディラにいけばいいんでしょうか!
ジーニアス河井 | 2005/09/18 14:00 [ 編集 ]
マスター腹筋の無事のお帰りを信じていますよ~。
あの日たしかにファマガスタでやさしいジントックさんに会えたのだから^^
サジ | 2005/09/18 14:53 [ 編集 ]
らくだ指令からのご指示はまだありませんが、一応19:30にセビリア広場噴水あたりでお集まり下さい。その後マディラへ一緒に向かいましょう。みんなの協力と応援をお待ちしています。共にジントックの旦那を正気に戻しましょう!一人でも多くの方のご参加お待ちしております!
エステバン | 2005/09/18 16:19 [ 編集 ]
推して参る!
ripi | 2005/09/18 19:47 [ 編集 ]
先日はダークな参加、ありがとうございました。

途中でトップに立っても、最後まで気が抜けない仕様がうまく作用して、企画者としては狙い通りでした。
その被害者にしてみればいい迷惑でしょうけど…。

あとマディラに行くことができなかったのは、痛恨の極み…orz
松平 | 2005/09/19 22:14 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

ダーク腹筋?
昨日は瞳子ちゃんのイベントのあとダーク腹筋公演がありましたっ。びっくり。とても楽しかったです。でもこのままジントックさんがダーク腹筋のままだと大変なので、私は腹筋を応援します。と、いう訳でセヌにも協力してもらいました。うん、これで大丈夫……大丈夫? //山百合会の航海日誌 2005/09/18 09:09

友を取り戻すために。
今日はフランス(井戸端)会議の日。最近フランスに亡命してきたふーまさんと、岩井パパと同じ会社の美輪さんと一緒に参加してきました。いつも一緒に参加してた人がいなくなってしまっ //DERACINeige 2005/09/18 13:45

式直前の訪問者
とうとう、この日がやってきました。お手伝いいただいたみなさん、こころよく出席のお返事をいただいたみなさん、どうもありがとうございました。式の様子を書く前に、直前に起こ //Milk Dipper - 南の小舵洋服店 - 2005/09/18 14:45

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/118-b0d1c6a3

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。