腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/09/17(Sat) 16:00
ウォッス。我こそは腹筋邪神の化身ダーク腹筋(完全体)だ

本日我はどう世界を終わらせるか考えながら海を漂っていた。
どうもミス・ミノタウリは我の召集に応えず、独自行動をとっているらしい。腹筋残党の動きも目障りだ。


ふむ、考えがまとまった。
腹筋残党軍とゲームを行うことにしよう。
その結果によって世界を滅ぼす、ゲームに勝てば猶予を与えてやろう。
そしてそのゲームは残酷であればあるほどよい。

概ね考えをまとめながら、このゲームにふさわしい親衛隊要員に声をかけ補充していく。
ククク、オモシロイことになってきた。

などと考えながらセビリアに降り立つと、マスター腹筋の知り合いがいることいること。
ヤツラに絶望を与えてやろう。
近づいていき、暗黒のオーラーで腹筋するとヤツラの驚くこと驚くこと。

その中の1人の小娘が我に尋ねてきた。
「ところでダーク腹筋さん、明日私のイベントには来ていただけるのですか。人数が足りないと自腹をきらねばならないのでできれば来てほしいのですが?」

ふむ、2週間も前に参加を了承した賭博イベントか。
よいだろう。今軍資金はいくらも必要だ。いってやると返答すると、その小娘安心してベンチで酒を飲み出した・・・・・・

イベントをうまく進行できるかのプレッシャーに負けて酒に逃げているらしい・・・・・・ダメなやつだ。

セビリアに舞い降りた闇
などと思ってると、後ろからかつて知ったる気配が。
これは我が与えたダークオーラ。

振り返ると案の定ミス・ミノタウリの姿が
赤ネームになった神子上きりんも同行しているようだ。

ミス・ミノタウリ、我に忠をつくす気になったかと思いきや、我に反逆する。目的はモスクを破壊した腹筋一同に復讐することで、世界を破壊する気などないという。

そして次元砲とやらを放ってきたのだ。
ムダだ。ダークフォースで強化されているといっても、所詮は人間にすぎない。
ダークステルス腹筋で次元砲をかわすやダークオーラを放出する。
一瞬、ミス・ミノタウリの体がぐらつくがなんとか体勢は立て直す。

セビリア腹筋大戦


次元砲が効かないのは想定していたとばかりに今度はピラミッドの中で見つけたラミアの竪琴たる神具を取り出して弾き始めた。
この神力に捕らわれるのはまずい。が、ミス・ミノタウリはこの楽器をまったく使いこなせていない。
ならば、これを止めるのはたやすいこと。ダークフォースで空気の振動を止めて音が伝わらぬようにする。
これでしまいだ。

さてと、とどめをさしてくれようと思うが、面白い趣向を思いついた。
「慌てるな。我は日曜の夜、世界を破滅させることにした。死に急ぐな」

すると我が予期した通り、ミス・ミノタウリが乗ってきた。
ダーク親衛隊と、腹筋同盟の戦いに自らも参戦するという。予定通りだ。あとはその戦いで敗れ去った貴様にダークオーラを最大限に浴びせて、ダークなことしか考えられない、ダークソルジャーにしてくれるわ。ニヤリ。

では日曜に会おう。我はその準備に忙しいからな。
ダークフォースの結集した赤いマントをなびかせて去ろうとすると、目に涙を溜めた神子上きりんが
「ばかー」
と我の背に向けて叫んできた。

悔しいか、悲しいか愚かな人間よ。
それこそ我が望むものだ。世界が終わるまでの短い間、絶望しながら過ごすがよい。今回の件を招いたのはおまえたちなのだからな。

では残り数日を悔いなく遺すことだ。
人類のうち生き延びるものはほとんどいないだろうからな。バッドラック!
スポンサーサイト

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

81.東地中海で発掘、セビリアで対決
こんにちわ、水瓶です。昨日はInしてから突如東地中海に足を運ぶ事になりました。といいますのも、ちょっとした事故で赤ネームになってしまったきりんさんがギザのピラミッド内にい //猪突猛進五里夢中 2005/09/18 15:12

雲 (紙)
自分で書けばいいようなものですが、常に張っておくものなので買いました。・・香炉 九谷焼 3.5号 染付山水・ 皆のアイディアでRPGツクールのシナリオが完成したという報告・ひょうげ祭り・ひょうげまつり・三方の穴・辞書、基本設定28_内部メールサーバーと外部メール・ //神具を極める 2007/09/10 21:46

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/120-c1e2bdc2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。