腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2005/09/19(Mon) 11:24
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

あの日、ストックホルムでオレの心は確かに壊れてしまっていた。
だた砕けた欠片はオレの体の中にとどまっていたが死んだも同然だった。

本当に時々、外部からの刺激には反応することはあったが、確実にオレの意志として行動できたのは、昨日ファマガスタで意識が戻ったとき、それとダーク腹筋になった翌日、エステバンに手紙を書いたときのほんの短い時間だけ。

砕け散った精神がなぜこの2回だけ統合して意味のある行動ができたのはオレにも解らない。
ただこのとき以外はオレの精神はバラバラになっていて、時折外部からの刺激には反応したが、もちろんその意味は理解できてなかった。

ただ、誰かが呼びかけてくれてることは解っていた。
キヨさんの声も聞こえた。
みんなの声も聞こえた。

そして完全にオレの意識が戻ったのは、みんなが腹筋をしてくれた時だ。
ダーク腹筋が動揺したのか、それともみんなの腹筋パワーがダークの力を減衰させたのかは解らない。

らくだはジントックの間近で、アンジェリカっぽく腹筋した

これなんかには完全に反応した。
姐さん正直、これ面白かった。

砕け散っていたオレの精神が統合しようとしていることに焦ったダーク腹筋はすべての力を使って世間を闇につつもうとした。
ダメだ!それだけはさせねぇ。

エステ、手紙にも書いたように、オレごとこいつを倒してしまえ!
こいつはオレの体を人質にとってれば、お前達がなにもできないとタカをくくってやがる。
オレははっきりとしない意識をふり絞ってダークを妨害した。

その合間に・・・・・・エステバンと姐さんが船を沈めてダーク腹筋の野望を砕いた。オレはひどい傷を負い、もうこれ以上ダークは儀式を続けることができなくった。

その瞬間、オレは完全に体を取り戻した。
前にも書いたが、オレの心がある限りダーク腹筋はオレの体を自由にすることはできない。
オレの体を退去しなきゃならねぇ。ヤツは激しい怒りとともにオレの腹筋フォースを全て奪いつくし、いずこへかと消えようとした。

どこかに逃れて復讐の機会をうかがおうとしたのかもしれない。
だが、ここで再びなにかの力が働いたらしい。神々の力なのか、みんなの腹筋によるものなのかは解らないが、間違いなくダークは、腹筋邪神は次元の裂け目に落ちていった。確かにオレは見た。
だが、オレも限界で意識を失ってしまった。
オレが目覚めたのはマディラの出港所だった。
応急手当をして出血は止めていたが、体はもうほとんど動かない。俺たちマスター腹筋の生命である腹筋フォースがなにも残っちゃねぇ。

・・・・・・もう時間がねぇ。
みんなにみんなに会わないと。呼び戻してくれたみんなに会わないと・・・・・オレは最後の力を振り絞って港へと降り立った。

エステバンが港に走ってくる。
エステ・・・・・・来てくれたか。約束守ってくれてありがとうな。姐さんとお前に倒されたんなら本望だ。
裏切ってゴメンな。みんなの期待何百%も応えたかったが、きりんさんを赤ネームにして、そのうえ体をダーク腹筋に明け渡して、みんなを悲しませた。

エステバンに続いてみんなも港にやってきた。
親衛隊もダークオーラから解放されたらしく、みんな一様に心配そうな顔をオレに向けてくる。
みんな悪ぃ。
本当にすまなかった。もう、二度とこんなことはおきねぇよ。
これからは何百%も期待に応えてぇけど・・・・・・ゴメンな腹筋フォースがもうつきちまった。もう時期オレ死ぬんだ。

ごめんなみんな


みんなが泣いてくれてる。
フォースを受け取ってくれよとみんなが腹筋してくれてる。ありがとうなみんな。腹筋フォースって自分の中にあるものだから、もらうことってできないんだ。でも、その気持ちは貰うぜ。

オレは本当に最後の最後の力を振り絞って立ち上がった。
死ぬ時はみんなの前で腹筋しながら死ぬぜ

もう高速腹筋もできねぇ・・・・・・オレの一番大好きな演目Let's Exercise Hukkinを踊るぜ。
何回か軽くステップをするがもうこれで限界だ。意識が一瞬飛び、崩れ落た。

いよいよ最後だな。ミス・ミノタウリ、モスク破壊して悪かった。でもないるラム教に他意があったわけじゃないぜ。その証拠に各地の教会でもヒンズー教の寺院でも同じことしてる。
酒飲んで調子にのってるだけなんだわ。本当はバスラでやりたいけど・・・・・ここの教会でも新橋したな。最後にケジメつけさせてくれ。

オレは頼んで教会に連れて行ってもらった。
そして新橋をした地点で・・・・・・

ジントックは新橋した地点を腹筋しながら拭いた
ジントックは新橋した地点を腹筋しながら拭いた
ジントックは新橋した地点を腹筋しながら拭いた


らくだはジントックを手伝って床を拭いた

エステバンは俺も手伝う、と拭いた

ミス・ミノタウリ、これで勘弁してくれ。
さ、心残りはいっぱいあるが逝くわ・・・・・・

座り込んで呼吸を整える。目の前でアンジェリカが首を振っている。
「まだまだ楽しいことは終わらないんだよ。これからもずっと続くの」

アンジェ・・・・・・今日までありがとな。いつも信じてくれたから少しだけなにかできた。アンジェとみんなの人生が幸せであるように天国から祈ってるぜ。

最期の瞬間


みんなの声が少しづつ遠く遠くなって、視界がぼやけていく。
「親父・・・・・・し、師匠」

ミス・ミノタウリがすっとオレの前に進み出てきたようだが、もうその姿は見えない。

「私の復讐はコレデ終わりデス・・・、そして今度は助ける番デス・・・私の念と引き換えに、腹筋王を助けられるか・・・アラーの慈悲は偉大ナノデス・・・、見ていなさい・・・古より伝わる封印をいざとかん・・・アラーよ・・・、我が身と引き換えに悩める腹筋の主を救いたまえ・・・樽樽次元活法・癒しの風!!!」

アクエリアスは癒しの風を発動!一瞬、心地よい風が吹き出した!

オレの体を優しい風が進みこむ。
ステルスで異次元に移動したときと同じような感覚・・・・・・ああ、これで終わりか。死ぬときはこんなもんか。オレの意識は深い闇の中へと落ちていったはずだったが・・・・・・気づくとオレは教会の中にたたずんでいた。

????????
もう立つこともできなかったはずなのに、立っている。
ちなみに目も見える。
いけるのか、超高速腹筋を試してみると・・・・・・できる、できる。体に力がみなぎってる。腹筋フォースが復活してる。

ありがとうミス・ミノタウリ

さらばミスミノタウリ


「・・・今の反省を忘れないことです・・・そうすれば・・・、腹筋で世界は笑ってイラレマス・・・アラーなんて・・・、みんなの笑顔の前では関係ないのデスヨ・・・」
そう言い残して微笑むとミス・ミノタウリは消え去り、そこにはアクエリアス嬢が立っていた。ミス・ミノタウリだった時の記憶はもうないらしい。

・・・・・・ミス・ミノタウリもう会うことはないのかもしれないけど、本当にありがとう。おかげで、もう1回チャンスを与えられた。

みんな、今度こそ、今度こそみんなの思いに何百%も応えてみせる。もう絶対に裏切らない。約束だ!!

そして約束の証として腹筋音頭をみんなで踊る。
ああ、世界は美しいし、これからも楽しいことはいっぱいあるんだろう。二度と二度と自分を壊してしまったりしないぜ。
もちろん失敗することもあるだろうけど、失敗は取り戻せばいい。一度失敗したからオレはだめだなんて二度と思わない!

大団円


こうしてみんなの助けでオレは戻ってこれたが、気になることが2つある。
1つは海に消えてしまったキヨさん。なんとか無事でいて欲しいと思うし、また巡り会いたい

もう1つは次元の裂け目に落ちていったダーク腹筋こと腹筋邪神
なぜヤツはオレをあそこまで憎んだのだろうか?またオレの心が自分の中にある間はヤツはオレの体を乗っ取ることができなかった。
それはオレが完全にヤツを拒んでいたからなんだろうが、キヨさんは暗黒は否定するものじゃないといった。表裏一体だとも言った
だとすれば、腹筋邪神ってなんだ?ダーク腹筋ってなんなんだ!?

まだ解らないことばかりだ。
ダーク腹筋は永遠に次元の狭間に消えたってことで納得する訳にはいかない気がする。いずれまたこの問題には向き合わにゃいかんのだろうな。

ただ、考えても始まるわけじゃない。今、できることをやってくしかオレ達にはできないんだからな!うぉっす!!

中の人より

例によってなんの準備もなく、なんの通しもない一寸先闇の展開で一緒に協力してくれた人、本当にありがとう。おかげでどうにか「ダーク腹筋編」終了できました。実際、この話落ちるんだろうかと悩んでもいましたがどうにかなりました。
マディラに来てくれたみなさん、応援してくれたみんな心の底からありがとうと言わせてください。
そして今後ともよろしく

コメント

ク、ジントックヨ、ヤラレテシマウトハ情ケナイ
ショセン、ダーク腹筋様ノ魂ニ真ニ適合スル体デハナカッタトイウコトカ・・・
シカシ、光アルトコロニ必ズ闇ハ在ル
私ハ見ツケタゾ、オマエノ”パダワン”ノ中ニ・・・
ヤツコソ必ズヤコノ世界ニ真ノ闇ヲモタラセテクレルダロウ・・・

覚エテオクガイイ、光ガ強ケレバ強イホド・・・
闇モマタ深イノダ・・・・

ククククク

暗黒ノ使者 | 2005/09/19 16:14 [ 編集 ]
復活おめでとうございます。
ってすでになにやら恐ろしそうなコメントがきてますね・・・((((゜Д゜;))))
マーマレード | 2005/09/19 17:54 [ 編集 ]
アニキおかえりなさい!
みんな、おつかれさま!

>暗黒ノ使者
って、あんた誰Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
りぴ | 2005/09/19 20:25 [ 編集 ]
フフフ・・・
マルイセユ幼稚園の園児でっす!
園児の本性はこんなものだと
おしえておきまっす!
夢におぼれないように・・・
開設して一日ですがブログもよろしく!
ナリボー(チョリ | 2005/09/19 22:19 [ 編集 ]
俺も正直どうなるかと…w
げっ、なんか妙なコメントが!
でも俺がもっともっと怖いのは…
昨夜のマディラに響き渡ったあの…あのシャウト…((((゜д゜;))))いやだっ!まだ俺の青春は終わってな(略
エステバン | 2005/09/19 22:28 [ 編集 ]
いやはや、どうなるか分からない展開、これまた楽しい物ですな。
ワタリガラスの留まる木枝が残って良かったですたい!

10vs10の戦闘中ですが、私が何をしていたかは私のHPに載せています。
まさに、ジントックさんの予想通りですよ!(笑)

では、また海でお会いしましょう!
HRR | 2005/09/20 00:41 [ 編集 ]
元に戻ったんですね。おめでとうございますー。

マディラにも行きたかったけど、その時間は家におらず……。

でも仕方ないので元に戻るように祈っておきました。
平和が戻ったみたいで良かった。

けどなんだか怪しい書き込みも……

これからの展開も気になるけど何とかがんばってね!
ありす | 2005/09/20 09:20 [ 編集 ]
ダーク軍ニ進ンデ協力シタ身トシテハ、「おめでとう」ナンテ言ワナイ。
次ナル”ダーク”ガ出現シタ時ニ再度馳セ参ジヨウ!


P.S
勝つ気満々だったんですがね~
敗北は残念です。
ログ見たら、2番目ぐらいに沈んでたのは内緒W
後方から戦列艦に追われ、横にガレアスに併走され時点で敗北確定でした。
ガレアスに白兵→撤収成功→後方クリティカルと綺麗に型に嵌められました。
ブレード | 2005/09/20 19:49 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

腹筋マスターを奪還せよ!
腹筋師匠ことジントックより、倒す宣言キタ━━(⊃Д`;)━━━!!!! まぁ、外見はアニキでも、中身はダーク腹筋マスターなので バシッと出向いて //みすきつきblog 2005/09/19 20:41

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/122-605908c7

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



