腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2005/09/22(Thu) 14:43
うぉっすヴィッキー・ジントックです。


今日はカリブで予定通り地理学クエと地図を1枚クリア。
だがこれが両方とも結構カリブから離れた場所。

美しきカリブの海


さて帰りはジャマイカで交易でもして帰ろうかなんて東に向かっていたところ、ラッカーに奇襲を受けた。
奇襲なんぞしやがって、なめるんじゃねぇと戦闘に臨んだものの、これがとんでもないことに。

原因を大分析してみよう。

1.直前の嵐で大量に兵員を損失
2.高速移動モードで補助帆 旋回ー2のものを3枚つけていた。そして装甲はつけてない。
3.砲弾少なすぎて、機雷源の作成ができない。
4.貧乏なので本気モードのカロネではなく、デミキャノン
5.なおかつ資材少なすぎ

あー、こりゃいかんわ。
苦戦は必至。だが相当苦労しながら、敵を混乱させれた。しめた。一気に白兵で決めてやる。
しかし旋回がたるいのでスムーズに白兵に持ち込めない。
よっしゃ、やっと捕らえたぞ。
と思った矢先、砲撃を食らってこっちも混乱。

まぁ混乱対混乱でも
こっちの方が兵員多いしなんとかなるかな・・・・・あれ、ラッカー混乱してねぇぞ。白兵直前に混乱回復かよ!
やめれ!!
慌てて撤退の鐘を連打するも、兵員50人ばかりもっていかれ、このままじゃまずいってことで慌てて撤退。

定員割れしたガレーでカリブを目指すオレ。
くそ、定員割れした船は嫌になるほど遅い・・・・・・ちくしょー踏んだりけったりだぜ。

そしてジャマイカでは偶然カリブに居合わせた。由乃さんの支援を受けて必死でメノウの積み込み。
交易詰め込みブメは疲れるが、13Mの使い込みを補填するためには頑張らねばならない。

苦労して積んだ喜びに、腹筋して喜びを表してると、「あ、腹筋。初めてみた」
の声、そういうことなら見て行って貰おうじゃないか。

歓喜のラップ


カリブ限定版Let's Exercise Hukkinラップバージョンを披露。
声をかけてくれたお客さんも満足してくれた様子。オレも満足してヨーロッパに帰る。
積み込んだメノウはロンドンでそこそこいいお値段で売れ、要補填使い込み金
残り12M。ありがとう由乃さん!

こうして一日は平和に終わるはずだったが、ロンドンで予想不可能な展開に。

メノウを売ったオレがクエを探していると
きりんさんの偽物、神子上キリンというチビッコキャラが登場。

きりんさんの偽者

きりんさんの偽物。きりんさんによく似た謎の子供だ

これはなんだろうと見守っていると、ちびっこキャラが3人登場。
その中のエルダはオレの知り合いオスカー氏の娘だが、なにをとち狂ったかオレのことをパパ呼ばわり始めたのだ。

違う!誤解されるから大きな声で叫ぶなとたしなめていたところ、他の3人も面白がってオレのことをパパ呼ばわり。

正体不明の子供たち


いや、今一部で生き別れの○○ネタがはやってるみたいだけど本当に知らないから。だいたいお前ら年同じくらいだろ。5年前ってオレマスター腹筋になるための修行の総仕上げでノルウェーの山籠もってたから、子供なんてできるはずないから。

エルダはオスカー氏が迎えにkて、他の2人の子供は去ったが、ガキギャングの中の1人ぺりかんという子は、私たち異母兄弟だの、自分はノルウェーの山の中で生まれただの、捏造の嵐。
やめてくれ、人が集まってきたぞ!なんで心当たりもないことで、オレが世間から後ろ指さされなきゃならないんだよ!!

えー、言っときます。声を大にして言います。

オレは独身だ!隠し子なんていない!あることないことを噂しないように!

オレは男らしくありたいと常々思ってる男だよ。
ホントにオレの子なら認知するくらいの度量はある、本当に心当たりがないんだーーーーーーー!

本当に知らないんだよ!


というわけで、この悪魔的幼児の本当の両親を捜してます。名乗りでてください。お願いします。
出てこないと本当にどえらいことになってしまいそうな気がするんで1つよろしく。うぉっす!

コメント

10Mのうち2Mは養育費で
伝票きってますが

元ダーク腹筋同盟会計係
ダークナイトことnat
nat | 2005/09/23 03:00 [ 編集 ]
このぺりかんちゃんを軸に『腹筋幼稚園』の設立を狙ってますw
一緒に頑張りましょ^^
カエデ・ウェンバーン | 2005/09/23 11:32 [ 編集 ]
修行中とか言ってやるこたぁやってたんだなぁ…
若さゆえの暴走おおいに結構!
旦那!俺はあんたを讃えるぜっ!!!
エステバン | 2005/09/23 16:53 [ 編集 ]
> nat氏

な・・・記憶がないがいったいどういうこtなんだ。養育費ってどういうこと。
それよりダーク腹筋に忠誠を誓った15人をどうすりゃいいんだおい。
あーダーク腹筋めいろいろとんでもないことをしていきやがった;;

> カエデ

頑張るって何を頑張るんだ。
あと腹筋幼稚園ってなにを教えるんだよ!
なんか最近オレだけじゃなくてメンバーみんなで暴走してねぇか。まぁ、なるようにしかなんねぇか・・・・・・

> エステバン

邪推すんな!
本当に心当たりがねぇんだよ!!
バカ言ってる暇あったら、あいつらの本当の両親探すから手伝えって!
ジントック | 2005/09/24 13:34 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/126-5783884b

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



