腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2005/09/23(Fri) 12:05
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

中の人大型連休中につき、本日は昼は転職準備のスキル上げ作業。
夜はヴェネツェイアにバザーに行くこととなった。

でもってクエ探しの最中、アムスで声をかけられ、明日アムステルダムのバザーに乱入しないかということになった。
主催者にはこの人から連絡を入れてくれるらしい。
そういうことなら行くぜ!まかせてくれ!!

アムステルダムバザー乱入決定


でもって昼は北海から地中海をひろーーーーく旅をする。
まぁ、いい感じでスキルも上がってるし、明日はもう1回地中海に来ないとだめだが、概ねなんとかなりそうだ。

そして夕方をすぎて、オレもバザーで売るための品を仕入れることにした。
そうオレが売ろうと思っているのは蜂の巣だ。
できれば200個くらいGetして今こそネタスキルだった採集蜂の巣御殿を建設したいところだ。

だがポイントが悪いらしく、鉱石ばかり拾って肝心のミツバチの巣が全然拾えない。
結局1時間くらいで12個。中途半端な数だが諦めてバザーに向かうことにした。

でヴェネツィアバザー。
タブリエをきたお嬢さんたちが接待してくれるという形式らしい。
今はやりのメイド喫茶風ってやつだな。マーキュリー旦那も接待側に回るはずだったらしいが、中の人の急用で来れなくなったらしい。
どんなことになるか見てみたかっただけに残念(笑)

ま、なにはともあれオレたちは腹筋ブースを勝手に作成し、バザーを開始する。
仕込み爆弾やらハチの巣、ローズやマンボウ。大砲、撤退の鐘。さらには露店で酒まで売りまくるマイペースなメンバー。

「魚を食べると頭がよくなる」
「だったらオレやHRRのバカを直してみろ」
「人外のバカはムリ」

などと軽口を叩きながらバザーを楽しむオレ達。
隣には最近評判のマルセイユ幼稚園のブースもある。まぁここのミュリン達ととは縁もあることだし、そっちのブースでLet's Exercise Hukkinを踊りながら即興のジョイントセッション。

マルセイユ幼稚園とジョイントセッション1


マルセイユ幼稚園とジョイントセッション2


OK、盛り上がってるか?Baby
その後は演奏会に飛び入り参加するなど、バザーを満喫するオレ達。

コンサートに飛び入り


お茶なんかを飲みつつ一息ついてると、お・・・・・・なんかオークションが始まってるじゃん。
フレとその娘さんと一緒にオークションを見ていると・・・・・マルセイユバザーの主催者エストリン氏が次回のバザーのマルセイユバザーから開催されるレースの資金を調達するために、レース命名権3回分をオークションに賭けるという。

腹筋ツアー発祥の地マルセイユ。そして腹筋ツアーとジョイント開催したマルセイユバザー。
OK、及ばずながら協力させて貰うぜ!

5Mくらいまではオレは普通に出すつもりでいた。
対抗は1人。ある程度のスポンサー料さえつけば誰でもいいと思っていたんだが、ここでよからぬ話がオレの耳に飛び込んできた。

周囲の観客の声を聞いていると、なんでもオレと競っている相手は変態らしい
・・・・・・それもかなりの・・・・・・・。
ダメだ。オレとツアーの思い出が詰まっているマルセイユでそんな変なネーミングライツをさせるわけにはいかねぇ!

オレは腹を決めて行き着くとこまで行く覚悟を決めた。

相手のつけてきた11Mに対し12Mをオレが提示したその瞬間、らくだ姐さんが血相を変えて飛んできた。
どうやら瞳子さんがちくったらしい。

ここからは姐さんの怒りを臨場感を持って知っていただくべくログを貼り付けることにする。
なおこのログは読みやすいよう多少編集した。

ジントック>やべ・・・・姐さん
らくだ>何を言っておるか貴様はぁーー!!

(中略)

らくだ>何が12Mじゃあああ!!
らくだ>この前のダーク腹筋軍設立資金ばりだろうが!
らくだ>寝言は寝てから言え
らくだ>はあああ!!
神子上きりん>あはw
シ○○○○>ただいま12mです
らくだ>落札してる!!_| ̄|○
た○○○○>エロ会長得意分野だ!
L○○>先生、もう一声!
た○○○○>盗撮
ジントック>Yes
らくだ>・・・
ラ○○○○>12.5M
g○○○○○○>むぅ・・・
松平瞳子>お!
らくだ>ε=Σ( ̄ )ホッ
タ○○○>おぉ~
ジ○○○○・○○○>Σ
ジントック>・・・・・・・・・
ア○○○>ウヒー
E○○○>お がんばった先生w
らくだはジントックに対して否定した
ジントック>まだいける
らくだ>行けるかボケ!
ジントック>15M
らくだ>おい!
シ○○○○>15Mでました
タ○○○>ブッ
E○○○○>ぶはあwww
松平瞳子>あわわ
子○○○>きゃー!Σ(゚Д゚)
ア○○○>ハウー
g○○○○○○>ぎょぎょぎょぎょぎょ
らくだ>・・・
ジ○○○○○○>腹筋ガンバータコを潰せぇぇぇ
ラ○○○○>ムリです、降りますw
ジントック>Yes
サオッキー>w
らくだ>>1回につき5M・・・・・・・・_| ̄|○

こうしてオレは手持ちに残った腹筋資金と自分の財産をつぎ込んで、腹筋ツアー発祥の地であり、思い出深いマルセイユバザーのパルシャレース命名権を手にした。

落札おめてとう!


ジントック>一緒にレースの名前考えようぜ
カエデ・ウェンバーン>金使いすぎ!
神子上きりん>落としたんだ・・・
ジントック>おう、15Mでおとした
島津由乃>Σ
Joah>腹筋GRAND PRIX
カエデ・ウェンバーン>15M??
BeBe>そりゃすごい買い物したなぁ

しかし姐さんの怒りはおさまらない!

らくだ>貴様、いつか鉄槌下ると思え!死んでこい。やはり人外のバカだ!
ジントック>でさ考えたんだよ
らくだ>(>O<)カァーッ ( -.-)ペッ
らくだ>なんだこのやろう
ジントック>そんなに怒るなよ
神子上きりん>あ
ジントック>なんでも競ってたのは相当な変態らしい。よく知らねぇけど。オレは腹筋発祥の地を守ったんだ
らくだ>私にとってはXXXレースとかのほうが15M使って腹筋レースとかになるより百倍マシだよ。
ジントック>いや、もっとみんなの真心に感謝した名前をつけるからさ
らくだ>どのような感じで稼ぐおつもりで、腹筋王あらため借金王
ジントック>まぁ、来週はまじめに交易しようかなと。みんなに迷惑はかけないからさ。
らくだ>そうだねそうだね。でもね、私は無駄使いが許せんのです TT。15Mかよ!と激怒せずにはいられないのですよ

(中略)

怒る姐さん。言い訳するオレ。
そんなオレたちの元に命名権を出品したマルセイユバザーの主催者エストリン氏が挨拶に来てくれた。

エストリン>まいどありー。いやぁ~・・・・・・たすかりまっす。これでレース資金が
ジントック>ジントック>でしょー。ほら主催者さん喜んでくれてる。
らくだ>でしょーって・・
ジントック>わかります。イベント資金集めんのって大変なんですよね
らくだ>これで一躍マルセイユスター_| ̄|○
エストリン>イカシタ名前期待してます。あともしよかったら宣伝も^^
ジントック>もちろん。まかせてください!な、みんな!宣伝はオレ達の得意とするとこだ!あ、今は呆然と突っ立ってますが、当日になったら弾けるナイスなやつらですから気にしないで

ジントック>泣くなよ姐さん
神子上きりん>;;
らくだ>泣いてないよ。私はオークションを楽しんでくるんだ(゜ーÅ)
ジントック>最悪オレのレアアイテム売って補填するからさ
エストリン>も、もめてる?
ジントック>大丈夫、大丈夫。いつものことなんで。絶対当日一番楽しむのは姐さんだからw
エストリン>ならいいんですが

無駄遣いとキレるらくだ姐さん


ちょっと異様な雰囲気にちょっとドキドキのエストリン氏。しかし当日までにはみんないいテンションで行くからまかせてくれ。

その後、多少ヴェネツィアでちんたら遊んだ後、明日に備えて北海に帰ったた。例によって最後に腹筋一座で記念撮影

ヴェネツィアメイドバザー記念撮影


姐さんの機嫌は少しは直ったのか直ってないのか不明。ちとドキドキだね。

ちなみに最近、ブログ中では姐さんが怒ってばっかいる気がする。
今月は姐さんフュチャー月間ということで、もっと他の面も選挙民にアピールしようとした矢先に激怒させてしまうとは・・・・・・

まぁ、こういうこともね今にいい思い出になる日もくるだろ!
明日も全力で頑張るだけだ!うぉっす!!

コメント

昨日は、私どものイベントにご参加くださり、心より感謝いたします。
その上、あないに多額のお金までつぎ込んでくださ・・・(w

いろいろと不手際などがありまして、ご迷惑おかけしたこと申し訳ありません。またの機会には、ぜひよろしくお願いいたします。
それでは良い航海を。

追伸:
いつも楽しく読ませていただいております。
私のブログもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
ルクレッツィア・ロッソ | 2005/09/23 23:06 [ 編集 ]
うぉっす。はじめまして。
こちらこそ楽しませてもらいました。
また楽しいイベント期待してます。

リンクご遠慮なくどうぞ
こちらからも貼らせてもらいますのでよろしくお願いします。
ジントック | 2005/09/24 13:27 [ 編集 ]
ご購入まことにありがとうございます~。
どんな名前が命名されるか楽しみにしておりマッす。しかし15Mってあるとこにはあるもんですねぇ、個人では3Mしか持ってなかったり・・・。

競り落とした資金はレース賞金+賞品代になるんで1位になってとりもどしてくださいな^^
それではノシ
エストリン | 2005/09/24 13:37 [ 編集 ]
 正義のために15Mをポンと出すとは感服しました。

 9/30にオポルトで調理祭りを開こうと思うのですが、そこで腹筋講演をやってもらえないでしょうか?
 ギャラはどこかから捻出しますよ。
あさい | 2005/09/26 00:42 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

ヴェネツィア-タコが腹筋に負けた日-
9月22日のヴェネツィアイベントへ行って参りました。直前にゴタゴタしてて最初から見ることが出来なかったのですが、途中参加でも十分楽しめました。スタッフの皆様、ありがと //日々あれこれ 2005/09/24 18:47

ヴェネツィアのお祭り
ユーザイベントが多いNotosで、今日はヴェネツィアのメイド喫茶風イベントがありました。ユーザイベントに積極的な腹筋一座はそれぞれ準備して参加しました。私は取ったばかりの //こっそりのんびり 2005/09/24 18:57

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/127-d297d65d

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



