腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2005/09/24(Sat) 12:50
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

腹筋王あらため借金王(シャッキング)になってしまったが、まったくめげてない。来週は損失を補填すべく交易頑張る。
その意志をアピールするためにも初の商人職につこうとしている。そのためには上がりそうな冒険スキルは今のうちにあげておかないとな。

ってなことで、昼は一生懸命、スキル上げ。
あーーーー、疲れた。

旅の途中偶然アンジェに遭遇。
昨日の無駄遣いについて10歳児にたしなめられたけど、最後はいつものように頑張れと言ってくれた。ありがとう腹筋の天使!


しかし夕方、ついに疲れすぎてダウン。
2時間ほど寝た後、アムステルダムバザーで売る品物を揃えて、アムステルダムに乗り込むことにした。
ロンドンで偶然会ったカエデに20:00頃インするよと言い残して、昼寝(夕寝)

が、目を覚ますと・・・・・・21:00回ってるじゃん。
やばい!あわてて連絡するとバザーは22:00からとのこと。ふぅ・・・・よかったまた遅刻やらかすとこだった。
しかし、売り物を確保できなかった。仕方ない自分用に確保した品を一部売り出すことにしよう。

アムステルダムバザー
バザー自体は悪くなかった。
ちょっとお客さん少なくないかと言ってる人もいたが、そもそも3連休初日のこの日はインしている人も少なかったので、その割には客足は悪くなかったと思うぜ。

そんなことをしているうちに、22:30腹筋公演の時間だ。
元気よく張り切っていこう。
オレもみんなもテンションはいつものごとくだ。23:00から酒場でオークションがあるので、きっちりと時間通りに終了した。最近、このあたりの切り上げ方は我ながらうまくなってきた。
いい公演ができたと思うぜ

アムステルダムバザージョイント公演1

Let's Exercise Hukkin誕生の地でハイテンションで踊るオレ達

ただ気になるのはついに姐さん現れなかったことだ。
・・・・・・まじぃな、昨日の無駄遣いまだ怒ってんのかなぁ。なんて気にしてると・・・・・・でたぁ悪魔幼児ぺりかん!

気づくとパパなんてぬかしながら、オレの膝に座ってて、なんだぁーーー!という状態。
だから、オレには子供なんていないってば。
おまけにぺりかんの異母妹というかんがるーまで登場・・・・・・だから1人も子供いないのに、どうして異母妹まで登場するんだよ。

謎の幼児2かんがるー

ぺりかんの異母妹と自称するかんがるー

エステバンはすっかり、この幼児達の言うことを信じて、
「引き取って育てろ」
なんて言い出すし、
カエデは
「腹筋幼稚園園児募集中」
など叫ぶ。

「娘さんをオレにください。お父さん」
などと戯言をぬかすHRRはひっぱたいて、オレには子供はいませんと周囲に釈明するが、ぺりかんはあることないことを周囲に訴え、どうもオレに厳しい視線が降り注ぐ

さんざんオレをいたぶったあと、ぺりかんとかんがるーは帰って行ったが、いったい連中はどこの子でなにものなんだー!
誰かオレの悩みに答えてくれー!


さてこの後らくだ姐さんが連絡が入り、なにをしていたか解った。
なんでもストックホルムで隣にPKがいて身動きがとれなかったらしいとのこと。
昨日のことで怒って来なかったわけではないらしい。このあたりの切り替えが早く気っ風のいいのがらくだ姐さんのいいところ。念のためHRRとオスロ湾あたりまで迎えにいくことにした。

バザーも終わったし今日は落ちようかなとも思ったが、Joahがアフリカの生物クエを出してくれたので、帰りに損失補填のための宝石でも積んで帰ってくれば一挙両得かということで、そのクエを紹介してもらって、カリビブへ向かうことにした
(いろいろやっていたら生物クエももうちょっとで上がりそうなとこまで来てしまったからな)

当然、宝石支援してくれる人のあてなどない。現地で探すというこの勢い。
さぁいつものごとく出たとこ勝負だ!

結果・・・・・なぜかインドに来ちまった。
まぁ西アフリカの宝石の相場は高いは、人はいないは、ケープでインド行きのクエは出るわ。中東方面の地図はあるわで、行くしかないだろってことで勢いでインドへ!

ホシガメ発見

途中クエをや地図を達成しつつインドに向かう

最近かくたる目的もなく毎週インド来てる気がするが、今回もトラブルだらけ。バザー後ってことでリボンや煙玉は1回処分してるわ、停戦協定状は切れてるわ。武器は壊れてるわ。
途中でNPC海賊の戦闘で補助帆2枚に装甲2枚壊れるわいろいろ。

襲撃されまくりだ!

停戦協定状がないので襲撃されまくり

それでもこんだけ準備不足でもやる気があればインドまでたどり着けるっていうのが重要なんだよ!

ちなみに腹筋チャットで
「またリボン忘れた」
とぼやいたら、

「もうリボン忘れたは聞き飽きた。200個買え、リボンは整理の対象から外せ!」
と半ギレ気味になるカエデ。
・・・・・・最近姐さんに似てきてねぇか(笑)

さて明日は損失を補填すべく宝石だか、香辛料だかで倉庫山盛りにして帰るぜ~!うぉっす!!

コメント

か…カエデさん…((((゜д゜;))))
エステバン | 2005/09/24 23:57 [ 編集 ]
浮き輪忘れてインドへ行く冒険者なんて
罵倒されて当然だと思います
カエデ・ウェンバーン | 2005/09/25 15:46 [ 編集 ]
リボンなくても
入り口まで、ジョキングで戻れるもんだよー

んっん~実に健康的!
 
 買い忘れやすいアイテムだと思う・・・_| ̄|○
りぴ | 2005/09/26 01:13 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/128-26f050c1

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



