腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/09/25(Sun) 23:00
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

さてと昨夜遅くインドにだどりついたオレだが、買い物をしようとして愕然。20万Dしか全財産を持っていないことが発覚したのだ。
これでは買い物どころか、今後の旅にさえことかく状況。

ますは軍資金をなんとかせにゃならん。
そこで冒険クエを受け、書庫で同じ上陸地点で発見できる交易品つきの地図をゲット。BeBeよ情報提供感謝。

インドで冒険旅行


こんな感じで何回か生物クエを中心に行い、スキル経験点を稼ぎつつ軍資金をゲット。

その途中PK海賊に遭遇。まったくPK対策もしてないで雑に航行してたので、これまたやむをえず。
交易品もアイテムも大したもんを積んでなかったが、大スパンカーをとられたのは今の貧乏状態では痛い。

それよりもなによりも、バザーのあと直で来てるので持っていなければいけないはずの浮き輪もなく自力航行ができない。
助けを呼ぼうとも思ったが、下手に叫ぶとまたPKを呼んで二重遭難を起こす可能性がある。

難破するしかないかとしばらく悩んでいると、サポーターの1人が救助してくれた。
そればかりか浮き輪まで提供してくれた!感謝!
救援感謝


救出してくれたサポーターのL氏(仮称)に感謝の腹筋

よしよし、あとは交易するだけだ。
だが支援者はいないようだ。さすがに使い込み補填なので「支援してください!」とシャウトするのははばかられる。

ちなみにカリカットで昨日ヴェネのイベントを企画した「アストレア商会の」goodbye嬢に遭遇。勇敢な人を紹介してもらった。

なんとこのF氏、商用キャラックでインドまで勢いだけで単独航行してきた強者。さすがにこの危険な海域を脱出すべく一緒に帰ってくれる人募集中とのこと。

しばらくはここにいるとのことだったので、セイロンから戻ってきてまだ連れて帰ってくれる人がいなければ、オレが引っ張ろうと約束。

ちなみにこのときgoodbye嬢にチャットに誘われ、しばらくアストレア商会の人の話をきいたりしたりしてたけど、まぁテンションは高くて楽しそうな人たちだったぜ。ありがとー!

そしてセイロン・・・・・・なんか買い付けてるの中国大将軍とかしかいねぇし、こりゃ時間帯もわるいかもしれねぇ。西アフリカで交易品を積み込もう。
さすがに昼過ぎから数時間ログインしてて、宝石10個しか積んでねぇはまずいよなぁ。

ってなわけで、カリカットに戻り、先ほどのF氏とともにインド脱出。
F氏、いったん落ちねばならないとのことでケープまで同行。
その後、カリビブに移動してどっかに支援受付パーティないかなと探してたところ。

偽マスターこと、うほっ元ダーク腹筋軍司令長官に遭遇。
すでにダークサイドからは脱却しているので、こころよく支援をしてくれた。
やったね!
こうして一生懸命頑張ってブメに耐え、倉庫を宝石で満載。
本日用事があるので、ここでいったん落ち、夜中に再度ログイン。

すると宝石の相場までうほっ元司令長官が教えてくれ、無事高く売れる港で処理、おかげで、オレの残り債務が23.4Mまで減った。
・・・・・・まだまだ頑張るぜ!

うほっ元司令と記念撮影


その後、アムスできりんさんの2ndキャラ神子上キリンと合流し、ランクアップに向けて最後の生物クエへ。
(ちなみに1stは名前がきりんとひらがな。2ndはキリンとカタカナ。当ブログでは1stをきりんさん、2ndをキリンと統一する)

キリンと合流


その最中、非常にできあがった状態でカエデがログイン。
ログインするやいなや
「こら、ジントック、今日も馬鹿やってないよね??」
「酔狂なメンバーだ。あはははははw」
「飲酒運転中なので(NPC海賊に)襲われても気にしない。クリティカルって何?」

と絶好調で飛ばしたあと、突然ヒホンの酒場で電池切れ
どうもキャラも飲んだくれて寝込んだらしい。
寝てるカエデを見に行きたいが出港許可証の関係でヒホンに入れないと悲しむキリン。

OK、その要望に応えよう。
というわけで、ヒホンの酒場で寝落ちしてるカエデを発見しSSまで撮ってきた!

そしてこの間話をしてたときに

ジントックは○○に応援ありがとうの腹筋をした

みたいなエモすると喜ぶ人いるよね。私やってもらったことないけど・・・・・・とカエデガちょっと不服そうだったのを思いだし

おやすみカエデ


ジントックは泥酔して寝落ちしたカエデに子守歌代わりの腹筋をした

いつもの心からの感謝をこめて腹筋させてもらいました。
さぁ、今はしばし休むがいいカエデ!
完璧だ!明日の本人の反応が楽しみだ。

さてと明日はヴェネツィアきのこ祭りに行くぜ。明日もファイトだ!うぉっす!!
スポンサーサイト

コメント

旅に出ます
探さないでください・・・
カエデ・ウェンバーン | 2005/09/26 17:40 [ 編集 ]
カエちゃーん、カムバーック!
神子上きりん | 2005/09/26 18:45 [ 編集 ]
か、カエデさーん!?
どこだー!?!?
こうなったら捜索隊を組むしか!
エステバン | 2005/09/27 23:32 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/129-5ae6e2cb

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。