腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2005/09/28(Wed) 16:15
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

さて本当はこのエントリーは昨日書いておかなきゃならなかったんだけど、昨日仕事で帰って来れなかったもんで一日遅れで掲載。
しかも中の人、ちょっとお疲れ。そのためほとんどSSもない。

一応必要なスキルランクアップはすべて終わったので、今日からいよいよ借金補填交易に入る予定だったが、船を発注した人がログインしていないので、冒険クエをして時間を潰すことに。

バルト海での冒険

ヨーロッパミンクを発見し、喜ぶオレ。
ちなみにミンクの毛皮というアイテムが手にはいるのだが、ミンクを発見してからこの毛皮が手にはいるまでの間になにがあったのだろう・・・・・・
今日はログイン時間もあまり長くなかったが、問題が多い1日だった。
一昨日の泥酔事件を公表されたカエデはショックのあまりに傷心旅行。

腹筋チャットではインドまで出張っていたHRRがインドに出張中。現地カリカット前でPKやPKKがキナ臭い動きをしていているところを実況中にチャットルーム主のオレが落ち、PC再起動後、慌ててチャットを再構成するが、瞳子さん1人だけ勧誘を忘れたまま20分ほど放置。
気づいて慌てて勧誘するも、「忘れてた」と言うと、無言で退室。
オコラセテシマタヨウデス・・・・・・。

しかし、まだまだオレのボーンヘッドは終わらない

HRR>無印のペチコートもあるよ。
ジントック>ペチコって1種類だけだと思ってて、祭りの賞品でやれ鹿皮だ、羊飾りだって聞いて最初なにがなにやら
HRR>服に詳しいと色々とお話しできるよ。
BeBe>服はこだわりがあって面白い
Joah>BBさんはペチコ着ると犯罪者になるもんね
BeBe>Σ
ジントック>それは解る。しかし自分が絶対着れないペチコについてはまったくこだわらなかったぞ
BeBe>Σレスの流れが致命的だ! ペチコ犯罪→Σ→それは解る。
ジントック>そこに言ってるんじゃない。服にこだわり→それは解るだ
Joah>あーあ ジンさん。BBさんまで(/ω\)ハラハラ

BeBeには解ってもらえたようだが、最近どうもこのパターンで悪気はないが
人を怒らせるパターンが多いようだ。

そこで緊急企画。
いつもサポートしてくれる腹筋関係者のみんな!
みんなの要望に1つづつ応えます。
すでに数名の要望には応えつつあります。これして欲しいっていうのがあったら言ってくれ。オレにできることなら、できるかぎりやらせてもらうよ!

ただし、10万Dくれとか、心当たりのない子に認知しろとかできないものはできないので、そこのところよろしく。

ちなみに本日も知らない人から2件、「あなたの娘です。認知してください」というTellがあった。
オレは知らんぞ~!本当に知らんぞ~!!

仮面舞踏会?

写真がなくて寂しいのでストックしておいた1枚を
Joahと仮面をかぶってパチリ・どこの国だよここは?

さて、中の人ちょっと疲れ気味なのでさっさと寝るか!うぉっす!!

コメント

レスの流れが致命的だってのはネタに拾っただけだよ。
ネタなんだから問題なし。むしろ〆るのはJoahだJoah(笑)
BeBe | 2005/09/28 19:00 [ 編集 ]
つ「実は若ハゲだと認めてください(待て」
キヨカズール | 2005/09/28 21:47 [ 編集 ]
要望に1個こたえてもらえるのか~
熟考した上で依頼するぜっ(゚∀゚)
エステバン | 2005/09/30 00:06 [ 編集 ]
> BeBe

うぉっす、解ってくれて嬉しいぜ。最近風当たりが強くてなぁ。
しかし混迷するペチコ問題はいったいどこまで向かうんだ!!

>キヨさん

生きてたんだなキヨさん。
しかし若ハゲって、オレはふさふさだ。当然隠し子はいない!

>エステバン

これはオレとお前が怒らせている女性陣の要望を応えて機嫌を直して貰おうって企画だ。むしろお前さんは、オレと一緒に要望に応える側だ。タレッテとかでカリブに行かなくてすむことを祈るぜ・・・・・・

ジントック | 2005/10/01 16:35 [ 編集 ]
ダークに撃沈され海に投げ出されたところで記憶が途切れたのだが・・・
次に意識を取り戻したのは船の上だった
(次回へ続く)
キヨカズ | 2005/10/02 05:01 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/132-dbf419f1

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



