腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2005/10/01(Sat) 16:03
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

今日は中の人の都合で早めにログインできたので、まず北欧に宝石を売りに。でもって昨日撃沈しすぎて耐久力もの凄い勢いでぶっ壊れてしまったヴァイキングメイルを補充せねばならん。

特に今日は公演がある、オレのトレードマーク衣装無しで過ごすことはできない。幸運にも今日は1時間ほどでスペアも含めてゲット!

こんな大きい子は当然いない

宝石を売りに訪れたコペンハーゲンでこんな大きい子にまでパパと言われる。隠し子騒動は紛糾するばかり。当然、心当たりはない!

でもって、相場が上がったのを見越して宝石を売る。
うむ、すごい。2個しか持っていないルビー(途中で名倉が1個ガメたためにさらに減った)が18000とかで売れるくらい相場がいい。
海の中の500個のルビーを一瞬思うが、過ぎたことは忘れるんだ。

その後、オスカー氏からTell。遭難状態からもし復帰できなかったら迎えにいこうと思っていたとのこと。ありがたいことだ。
遭難は昨日の朝のうちにどうにかなったが、インドで起きたことを説明すると、「あなたのバイタリティはほかの航海者の数倍はあることは解りましたが・・・・・・」
と苦言をされる。
商用大型キャラックは弱点が多い船舶である点。そんな船で準備も不十分に慣れない交易をしようというのがそもそも問題であるとのこと。
むぅ、解った。しかしやられっぱなしでは終わらない。リベンジインド交易を決意!

ちなみにその後、マーキュリー旦那とも再会。
やはり遭難した後どうなったか心配してくれてたらしい。持つべきものは友達だね。心配かけてすまねぇな。
さて、今日は余裕を持って動いてるので公演まで時間がある。
みんなはどうしてんのかと思ってると、エステバンは相変わらずネーデルNPC船を狩りまくって、海事訓練をしてるらしい。
敵対度も順調にたまってるので、

近日

エステバンvsネーデルランド海軍精鋭艦隊

が行われるのでよろしく。

あとはカエデは地中海で視認しまくりながら、調理祭の準備中。
きりんさんは・・・・・・大砲作ってるみたいだけど、よく解らない。

で、まだ公演まで時間もいっぱいあるってことで、フレの転職クエ&イベントを手伝うことになった。

予定はロンドン→ボルドー→マディラ→アルギン北。
まぁ、まだ公演までは2時間以上あるから楽勝だね!
実際、特に問題もなく海事は終わり、21時。1時間前にはオポルト入りできた。

さて、マルセイユで姐さんがズッキーニのマハシーを制作するために
地中海で買いたいよ~と言っていたのにお答えして買ってきた水稲210個はオレのセカンドキャラに預けてマルセイユにある。

よし、隣のジェノバでリュート買ってオポルトに向かおう。余裕、余裕と思ったものの、このキャラ、イタリア語も身体言語も持ってねぇ。
誰か通訳プリーズとシャウトするがあせっているせいか、なかなか通訳してくれる人が現れない。

だめだ、こんなことしてたら遅刻する。
結局、リュートはきりんさんに買ってきてもらうことにして、オレはあわてて港を飛び出し、進路を西に。途中合流したJoahに引っ張ってもらいなんとか公演10分前にオポルト到着。

今日は遅刻しなかったといいたいところだが、15分前に主催者さんと打ち合わせをすることになっていたので立派な遅刻・・・・・・

でも、それでも余裕があったので、事前の打ち合わせと、本日の演目の最終確認はできた。
10分前集合万歳!

OK、みんな公演に来てくれてありがとー!
今日は調理祭にふさわしくお料理腹筋っていうのを用意させて貰ったぜ!さらに今日のダンスはLet's Exercise Hukkin & cookingだ!

新技!お料理腹筋披露


いつものようにハイテンポにヒートアップに腹筋しながら、今日は腹筋後継者のオレの弟子のりぴをみんなの前にお披露目だ。さぁ、りぴ、腹筋フォースを見せるがいい。

腹筋後継者りぴデビュー


よし、随分緊張したようだが、最初にしては上出来だ。
今後とも精進するがいい。うぉっす!!

で、例によって最後は元気よく腹筋音頭で締め。
今週も非常に楽しんで公演させてもらったぜ。
主催のあさいさん、お疲れ、そしてありがとうっした!

調理祭万歳!腹筋音頭で締め


さて腹筋一味は呼ばれれば、どこの公演でも駆けつけます。誕生会、結婚式、バザー、カーニバル、お祭り。
個人的な催しから、大きなイベントまでどこでもいきます。ただし規模にかかわらず、先約が入っている場合は、先約の方を優先させていただきますのでよろしく!

で、宣伝。
10/2(SUN) 明日のマルセイユでオレがネーミングライツを取得したパルシャレースが20:50から行われます

詳細はここ
みんながんがん参加、見物待ってるぞ~!!うぉっす!!

おまけ

イベント終了後、クエでボルドーに寄ると、水稲を消化すべくらくだ姐さんが楽しそうにブメと料理を繰り返してました。
いいことをすると気持ちいいなぁ。今度は干しマンゴー2000個くらい持ってきてあげようと思います

コメント

ちょっ…
そんな企画聞いてな…
だって戦列艦じゅっ…
でも今日もハンティング~(゚∀゚)♪
エステバン | 2005/10/02 00:34 [ 編集 ]
おそまつな腹筋で、我ながら歯がゆかった><
大勢の前でスイスイ動けるアニキや皆、リスペクトや~(ノ∀`)

Mテバンvsネーデル海軍
たのしみーw

りぴ | 2005/10/03 00:01 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

Hukkin & cooking
私はお祭り好きです(前置き)大航海時代の公式掲示板を見ていると、昨日の夜20時から24時までオポルトで調理祭りが行われるとのこと。一応私は調理師免許(笑)持っているし、オポルトは現地だけで料理の材料が結構揃います。前日近場のボルドーでログアウトしてい //ねっとじぷし~ 2005/10/01 20:33

調理祭り終了
 調理祭りが盛況のうちに終了しました。 皆様のご参加ありがとうございました。 料理作成の方は、20人くらい集まりました。 実際に動いてみると人数ギリギリで、調達や調理でてんてこ舞いでした。 腹筋公演の見物者数の方が多かったようです。 腹筋公 //大航海 一期一会 2005/10/02 23:56

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/135-73bea5cf

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



