腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/10/02(Sun) 13:15
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

さてと昨夜落ちる前に引いた百年戦争の騎士(盗賊転職クエ)
オレは盗賊に転職する気はさらさらないのだが、誰かやりたい人いないだろうか?と腹筋チャットで聞いてみたところ、BeBeがやりたがっていたような気がするとの情報が。
わーった。じゃあインしたらBeBeに聞いてみるか。

夕方仕事から帰ってきてインしてみると、おー、商会管理局の前でBeBeと遭遇。なんて偶然だ。
クエやるかと尋ねてみるとやるとのこと、ただクリアするためにはナイト紋章が必要だ。商会ショップやバザーにナイト紋章が売っていないかを覗くオレたち。
だが、こんな時に限ってない!

OK、普段からBeBeには世話になりっぱだし、今は「みんなの要望に応えます」キャンペーン中だ。
ちょくらオレが掘ってくらぁ。てなわけで、アムステルダムでフランス語を覚えてナイト紋章が出る地図があるマルセイユに向かう。
おっしゃ!いつになく準備は万端だぜ!

出発前にファンより声援

出発前にサポーターより声援を受けるオレ
しかし出ない。
普段、フランス語を覚えてないんでマルセイユ書庫をあまり使わないこともあり、他の地図は大量に出てくるが肝心かなめの「墓地の地図」が出ない。
夕食を挟んで、のべ40分ほど探索!よっしゃようやく出た!

さぁ、途中で紋章掘ってロンドンに帰るぜ!
と意気揚々と引き上げるオレ。
ところが・・・・・・おい、ありえねえだろ。この地図紋章出る確率100%じゃないのかよ・・・・・・。

へ、こんだけ?

待て紋章はどうした?

初めて掘る地図だというのにこの事実に愕然とするオレ。

あー、ここまでやったことはすべて無駄に・・・・・BeBeすまねぇ。
しかし天はオレ達を見放していなかった。ここでBeBeが紋章の売りを発見。
しかさずゲットして、どうにかイベントをクリア。転職アイテムを手に入れることができたようだ。

取り合えずはなんとか任務完了?


よかった、すべて無駄にはならなくてすんだ。
しかし、結局オレのやったことはクエ紹介だけかと考えるとちと複雑な気分だが、次回は頑張る!
今回はこんなもんで勘弁してくれ。

その後、今日は週末にもかかわらず予定がなかったので、セビリアグランバザールに行くことにした。
なんでもマッチョ娘祭たるなぞのイベントが行われるとのことで、オレ達は腹筋一座の誇る「マッチョ女性」らくだ姐さんを拉致して一路セビリアに。
なし崩し的にBeBeも出ることになった。
なんかコンテストみたいなもんだったら、優勝も狙える布陣だ。

しかし、オポルトでらくだ姐さんの中の人の急用で離席。
確かにマッチョ娘祭りでは姐さんの背後で、アジテートと応援を繰り広げる気ではいたが、それを恐れて逃げた・・・・・
いやそんなことはない。姐さんはそんな心根の卑しい人ではない。その証拠に今日のマルセイユレースでは弾けてくれるにに違いない

ちなみにオレがネーミングライツを取得したパルシャレース
VIVA!腹筋サポーターズカップは本日10/2(SUN) 20:50~
マルセイユで行われるので、どしどし来てください。

そして優勝を狙う腹筋サポーターズチームを率いる腹筋一味最高責任者らくだ姐さんを見かけたら、熱い応援、できれば腹筋をしてあげてくれ。よろしく!

で結局BeBeだけが出ることになったマッチョ娘祭マッチョ女性というマイノリティな属性の女性をアピールするという企画だったようだが、マッチョ女性がBeBe含め2人しかいなかったので、世間にマッチョ女性の魅力をアピールしきれなかったような気がする。

マッチョ娘2人

参加した2人のマッチョ女性 

しかしマッチョ女性自体はまだまだ可能性がある分野だ。
オレが現在計画中の「マッチョ祭」でマッチョ女性を必ずやフューチャーしてみせるぜ。

その後、グランドバザールをぷらぷら歩いていると、教会前で丼(偽物)に遭遇。
カエデやヴァーメイと談笑している様子。
オークションでも見に行くかなと思った矢先、なんと丼までオレのことをパパ呼ばわりし始めたのだ!

いや絶対ないから!
しかもこの小娘は調子に乗って、オレが家族を捨てたせいで、母は苦労して死んで、今1人で生きていくためにオークションの宣伝シャウトをして暮らしているという今時どうかってくらいのお涙頂戴話を捏造。
誰が信じるか・・・・・・と思ったら信じてるし、待て!普段の行いを考えろ。

「丼ちゃんはいい子だよ」
などとすっかり丼に騙されるカエデ

丼がオレを陥れる~


なにいってるんだ、丼はそもそも人の名を騙って悪行三昧をするために生まれたキャラだぞ!
本物河井さんシンパのオレとしては丼(偽物)に踊らされている腹筋サポーターを断固弾劾する!

しかし、風はオレに吹いてない。
またまたひどい父親と責められるオレ。
ケッ、やってられっか。こうなったらオークションでまたネタ出品物を高額落札して、無駄遣いして腹いせしてやらぁ!

と思ったが、こんな時に限ってネタ出品物なし・・・・・・
ケツ、風が吹いてないときは何から何までうまくいてないと来てらぁ!

てな訳で唐突だが、HRRとともに隠し子騒動のないインドへと旅だったのだった。
海に散らばったルビーのリベンジも兼ねて、今度こそヨーロッパに交易品を持ち帰るぜ!うぉっす!!

ちなみにインドではHRRの復帰した相方に会った。
なんでもPCのスペックの問題で、今まではなかなか大人数が表示されるイベントとかには参加できなかったが、このたび改善されたとのこと。
ロ×コンなHRRらしく、ちっちゃくて可愛らしい子で、見た感じ、あまり毒のないいい子のようだった。
今後ともよろしく。回りの毒まみれの大人に影響されずにすくすく育って行ってくれ!
スポンサーサイト

コメント

河丼さんの普段の行動って何~?
腹筋祭のレースで
 『ブー』
って抗議してる姿しか見たことないよ・・・
(しかも写真のみ)
カエデ・ウェンバーン | 2005/10/02 16:44 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

戦闘装備大売出し in セビリアバザー
ええと、特に決まったイベントではないですけど毎週土曜恒例のセビリアバザーに参加してました。今日の売り物は金庫に眠ってる戦闘装備!耐久MAXで何回か街中で着用しただけの品です。戦闘をほとんどしない私には無用の品々ですwいつか売らないと・・・って思 //こっそりのんびり 2005/10/02 16:57

87.グランバザールでモラを着る
久しぶりにログインした私は、マディラの広場で目覚めました。2週間も留守にしていると、変化が急激ですね・・・。商会員が10人増えてるとは思いませんでしたよ;全てはオトコマエの勧誘(ナンパ)らしいですが;そして、ハンザの商会長が引退してしまったようです //猪突猛進五里夢中 2005/10/03 20:21

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/136-c87d2cbc

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。