腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/10/05(Wed) 17:21
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

本日は午後からフリーだったので早めにログインできた。

雄大な光景


昨日こなせなかった中東、インド方面の地図を消化しつつ、ディヴに補給に立ち寄ると、なんと縫製修行中のサジさんと遭遇。
お会いするのは結婚式依頼だけど、非常に楽しんで縫製修行を楽しんでいた様子。

偶然ディヴで


その健闘をたたえて、なおかつこれからの躍進を祈って、1曲。
さらにHukkinダンスも軽く躍る。一緒になってサジさんも軽く楽器をかき鳴らし軽いジョイントセッション。
異国の地でのサポーターとの交流は本当に楽しい。

ちなみにサジさん織ったばかりのベルベットをなんと200樽もプレゼントしてくれました。
借金で困ってることもあったので、ありがたく頂戴。
本当にありがとう!
貧乏なオレだけになかなか物でのお礼はできないけど、またサジさんご夫妻のために腹筋させてもらうぜ!
次回こそ、是非旦那さんにもお会いしたいものだ。うぉっす!
その後、カリカットのそばで、腹筋祭で腹筋同盟軍に参加してくれたラリ氏とすれちがう。
ラリ氏はエステバンと同じ商会のフレということで、エステバンこっちに来てるよと教えると高らかに「狩る」宣言!(笑)

前にも、突然パーティ解散され、洒落でPKされたことがるというエステバン。大丈夫かよ?

まぁあとのことはあとのことってことで、このインド行のもう1つの目的。借金完済のために、カルカッタへと向かう。
さて、カルカッタに到着して宝石購入支援をしてくれる人を探すと・・・・・・

「パパー」の呼び声
う・・・・・・振り返ってみると、オレの隠し子疑惑に一役買っているちびエルダの母親、母エルダがにやにや笑っている。
この人の娘ちびエルダがオレが各港で子供を作りまくってると吹いたことが原因で今オレは・・・・・・

まぁいい、その娘の罪滅ぼしか、それとも純粋な善意かはともかく宝石購入の支援してくれるという。
生糸の相場がよくなるまでしばらくは交易所店主の前に突っ立っていてくれるとのこと。
ありがたい。しばらくは積みまくるぜ。

例によって頭が痺れながら積み込みを繰り返してると、エステバンからインしたよとのTell。

「旦那、今ゴアがうちの商会のPKに封鎖されてるんだけど、オレのこと襲えって言った?」

と泣きそうな声

いや、そんなことになっていたのか・・・・・オレはお前がこっちに来てるとしか言ってないぜ。そしたら狩るってさと先ほどのやり取りを伝える。

「う~」
とうめき声をあげるエステバン。相変わらず楽しませてくれるぜ。
どうやら隙を見てなんとかゴアを脱出した。今、ルビーを積んでるからカルカッタまで来いよというと今すぐ来るということ。

たそがれエステバン

遠くを見てたそがれるエステバン。悩みの多い年頃だ

エステバンも到着し、今まで購入したルビーの何割かをバザーして今度は2人で積み込み開始。
そんなことやってると、今度はカエデときりんさんが続けてイン。
2人をカルカッタに呼んで、集めたルビーの一部をまたバザーして4人で狂ったようにルビーを積みまくる。
腹筋メンバーは普段金を使ってばかり、私財をイベントや腹筋企画に提供している人が多く、いまや慢性的に金欠組。
こんなチャンスはめったにない。オレの多重債務の解消のためにも激しく積みまくれ!!

よっしゃ全員積み終わった。ふー疲れた。などとまったりしてると、エルダの中の人が戻ってきて、
おわー!艦隊がいっぱいになってる!
とびっくり!

そこまで腹筋党の債務は深刻なのかい?
と心配してくれるエルダ。
うん、今後もイベント企画が山盛りなのに借金抱えてる場合じゃないくらいにはやばい。とにもかくにも、金欠の腹筋一座にご協力ありがとう。
この収益は有効に使わせてもらうぜ!

でもって、このあとは帰る前にカルカッタでミニ公演。
足を止めてみてくれる人の中に、あの有名な英国の警察の人と、台湾造船家の人が、二人とも激しく踊ったり、一緒に楽器をかき鳴らしたりと、特にこっちからアクションしたわけじゃないのに、公演に参加してくれた。

カルカッタ公演で異文化コミニュケーション


おう、その瞬間確かに心の交流はあった。
警察の人はシャウトしながらアイテムを1Dで販売したりとかなりの弾けっぷりだった。
また腹筋が新しい世界を築いた瞬間だった・・・・・・

そしてルビーで船倉が満杯になった腹筋一座艦隊はヨーロッパへ。
カリカットとかディヴにも寄りたかったんだけど、明日もアイテム枠増やしにインドに来るので直行で帰ることに。

ちなみに、先ほどのラリ氏をはじめとするエステバンと同じ商会のメンバーにエステバン指名で予告PKが(笑)
エステバンは戦々恐々でカーポを大迂回してなんとか無事に帰れた。

非常に相場がよく、全員、莫大な利益を上げることができた!
借金の残り額はついに3M
いよいよ完済が見えてきた。
エルダ!本当にありがとう!!

ちなみに落ちようかなと思ったところで、ロンドンにオレに認知を求めるかんがるーが登場。
とうとう認知してくれなくてもいいから、養子縁組してくれとすごいことを言い出したよ・・・・・・。

この子がかんがるーです

らくだ姐さんが妙にかわいらしい格好で頑張っているのは、おいておいて、ベンチの真ん中に座っているのがかんがるー。この角度だとわからないけど、本当にある方に似てるんだ。

でもってかんがるー・・・・・・どっかで見たことがある気がするんだよな・・・・・
で、タブリエだかバーメイドドレスだかをこの子が着た瞬間に疑問が氷解!
この子、この人に似てるんですよ、この人に!そのときのSSは取り逃がしたけど今度とっておくぜ。

というわけで、この子の血縁ではないかと思われるルクレさん、
この子の情報をお持ちではないですかー?

ちなみに順調に勢力を伸ばす腹筋保育園。今日も1人ご入会とか・・・・・・
う、うらやましい。

本体腹筋同盟は全然メンバーが増えてないんで、商会ショップを使いたい人でも、商会ってどんな感じか試したい人でも、気軽にご登録くだされ!

おまけ

カルカッタであった堤さやか嬢が、先日拾ったルビー42個、さらに一緒に落としたダイヤと植物油までを返してくれた。

ありがとうさやか嬢


着服していいよって言ったのに。みんななんていいヤツラだ。
世界は美しい。
これで失われた500個のルビーのうち、170個あまりが手元に戻ってきたことに
・・・・・

「保険金全額下りてるってことは、余分に儲けてるってことだよな?」
とフレ。

しーーーーっ!

腹筋一座では保険金詐欺は一切行っておりません。
うぉっす!

おまけ2
今回オレたちがクエ達成するために必要としたペルシャ絨毯あまりは商会ショップに出しました。
イベント用なんで、かなり高めに設定してます、
ネタバレになるから言わないけど、このクエ引いた人は是非、使ってくれ!
スポンサーサイト

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

問題児認定!?
無職になりお昼からゆうゆうとベルベットを織っていますサジです^-^生糸を買い込み、酒場でひたすらパッタンパッタンしていると・・・?なんだか人とは違うオーラを感じます。ふりかえるとそこにいたのは… //Milk Dipper - 南の小舵洋服店 - 2005/10/06 10:33

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/139-5982fbc0

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。