腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/08/11(Thu) 02:32
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。
平日、しかも水曜の深夜、しかも微妙な港で人は集まらんだろうな。
よしんば集まらなくても、腹筋は完遂する。

なにはともあれハンブルグに向かう。
その途中に酒が切れて船員が不機嫌に。
これはまいった。そもそも船員どもはこのいかれツアーに反対してるから酒がきれたら反乱起きるかも知れない。

なんて思ってらいきなり私掠艦隊が出現。
この船「腹筋は世界を救う」号には砲門がついてない。
12門の名匠デミキャノンはあるが、オレが筋トレに持ち上げるくらいにしか使ってない。
だとすれば白兵だ!
迷わず敵船に突撃、無駄に90人も乗ってるこの船ならこの程度の私掠艦隊ならチョロイ。
オレは懸命に腹筋して水夫を鼓舞し、見事に完勝。

私掠艦隊に突撃

酒ゲット!!

しかも戦利品としてラム酒を手に入れたので、酒宴も開けて船員も満足ついてたぜ!


さてハンブルグ着。
シャウトすると5人ほどオレの腹筋を見に来てくれた。
十分だ。
よーし、オレの高速腹筋と、「北海の四季」そして新技「新橋」を見てくれ

ハンブルグで腹筋

試技をすべて終えて、北島康介ばりに叫ぶオレ。
観客がみんなオレの横に並んでるのは真横からクビを90度曲げて見る仕様(笑う)のせい

そしてその後奉納&記念撮影。
らくだ姐さんが3日連続で駆けつけてくれた。
この後用があるのに駆けつけてくれるなんて「あんた本物の腹筋サポーター」だよ

さて、奉納の場所としてすっかり定着した埠頭だが、ハンブルグの埠頭にはカップルがいる。しかし容赦なく、場所の提供を要求する。

ハンブルグのカップル


しかし、単にカップルの逢瀬を邪魔するような狭い心をオレは持っちゃない。
奉納の祈りの最後にカップルの幸せを神に祈るオレ

幸せであるように

大きなお世話かもしれないが、この旅で出会った人みんなが幸せであって欲しい。

でもって記念品の贈呈はケイスケ氏。
最後に揃って記念撮影。

ハンブルグ記念撮影

↑毎日記念撮影に登場することを恥ずかしがるらくだ姐さん。
恥ずかしがるな。この企画はあんた達支援者のおかげで持ってるんだから、堂々としててくれ

折しもイングランドとネーデルランドの投資戦が起きていたこともあってネーデル籍のキャラは現れずじまい。明日のアムスでは反応はどうかな。

続いて向かった先はヘルデル。
このあたり屈指の過疎港だ。
料理人が卵か、ニワトリでも買いに来ない限りはなかなか人が現れない港だ。
しかし、幸運にもブログの読者のアルテ氏に会えた

早速腹筋を披露するオレ。

ヘルデルで腹筋

さすが読者だけに腹筋の見方もよく知ってる。スムーズにオレの真横に回ってクビを90度傾けるアルテ氏。

観戦に感謝して、奉納し終わったファフ像を贈る。
代わりにアルテ氏は旅の安全を願って聖母の守りをくれた。
こういう贈り物はぐっと来る。

ヘルデル記念写真

ヘルデルでアルテ氏と記念撮影。
人数が少なかったんで若い男を交えて(笑)

そしてオレは「腹筋は世界を救う号」の進路を北に向けてベルゲンに向かった。
ベルゲンに向かう最中も船の上で腹筋をするオレに「がんばるなぁ」と話しかけてきた男がいた。
その男はいきなりNPCに奇襲されていたが、オレは腹筋で彼を応援しベルゲンへと。

シャウトを行うと集まってきたのは3人。
今、ベルゲンはイスパニア領だけあって全員イスパニャンだ。
ちなみに男が、さっき船に乗ってる時に声をかけてくれた狗一御旦那だ

ベルゲンで腹筋


まぁ結果から言うと微妙な公演になった。
「新橋」を披露したところ、狗一御旦那はやんやと大笑いしてくれたが、お嬢さんがた2人はどん引きして消えた。
というわけで奉納式に付き合ってくれたのは狗一郎旦那だけ。
自動的に、旦那の手にファフニール像は渡った。
代わりに旦那は衣装はいくらあってもいいだろうってことでチェプカンをくれたサンキュー。

ベルゲン記念撮影

非常にノリのいいイスパニャンの狗一御ダンナ。
公演時にはいたお嬢さんがたがどん引きして消えた後も最後まで付き合ってくれたノリのいいオヤジだ。
オレと非常にウマがあった。見よこのシンクロっぷりを。

ちなみに記念撮影後、旦那にセビリアにはバカが多い。
多分、みんなおもしろがるだろうからグランバザールへ是非来いやという話になった。

バカ同士の友情

ちなみに北海でバカを褒め言葉だと思う人間は少ないが、セビリア近辺では違うんだろうか。なれはともあれ土曜の夜はグランバザールに行くからその時はよろしく頼むぜ!

さて本日のオレの腹筋回数521回、ツアー通算1483回

明日はオレの中の人は休みってことで多くの港を回ることになってる。頑張って回るぞうぉっす!!
スポンサーサイト

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/14-037e0423

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。