腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2005/10/08(Sat) 23:19
(更新中)

うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

借金返済のために今日もインドへ。
さすがに連日のインド往復で疲れきってるぜ。

その途中、昨日からケープで受けっぱなしだったクエを行い、また面白い生物が発見できた。
このあたりがアフリカインドは面白い。

インドの海も見納めか・・・・・・

毎日のように往復したインドもしばらくは見納め。一瞬感傷的になってみる

ちなみにヨーロッパから持ってきた交易品をさばいた後、インドで特産品購入の旅に。

またまたコンボ検証のために特産品は何種類持ち帰りたい。
ボンディシェリで猫目石(キャッツアイ)を購入して北上、またまたカルカッタにやってきて支援を呼びかけると、支援者はいらっしゃらなかったが、嬢が相場安いときに購入していたルビーを100個近く原価で譲っていただけた。
本当にありがとう。

さて残りはカリカットでコショウとサファイアを積んで、西アフリカでダイヤでも買おうと思ったのだが、時間が悪いのがカリカットに支援人は見当たらず。
どうしたもんかねと思っていると広場に猫教団の教祖発見!
あれだ!今日は交易しててネタないので、ピンポンダッシュしてどんな反応返ってくるか確かめてみるか。

サポーターからも教祖にピンポンダッシュして反応を見てくれと言われてるしな。

本来悪質なピンポンダッシュは、かました後すぐにprivateにするのだが、今日はどんな反応が返ってくるかみなければならないので、あえてレスを待つことしばし。

ピンポンダッシュ教祖レス1

ピンポンダッシュ教祖レス2


よっしゃ来た。
反応は下記のとおり!よし、予想通りだ!
さぁ、リクエストした連中、刮目して見ろ!!

サンキュー教祖!なにもネタのないところを救ってくれたことに素直に感謝。
本来ならなんかやるべきなんだろうが、あまりにも疲れすぎててなんかできなかったもんで助かったぜ。

でもって、何度かコショウを積み、サファイアは支援してくれる人もいなかったので商館である程度の数を買う。
普段なら、ミニ公演やクエなんかしながら支援者を探すんだが、連日の交易に疲れ切ってる上に、あさっての公演のために今夜中に帰らねばならない(明日はほとんどログインできないので)ことで、時間をかけることができねぇ。

売値は原価の数倍だが、それでも北海に持って帰ればコショウばりの利益は出るはずだ。
仲買人が入ると値段が跳ね上がる商売の原則を身をもって体感しつつ、カリカットを出る。

もう明け方近く、眠いし疲れてるし、昨日からのPCの不調で落ちまくるしの何重苦。
そしてケープ沖でPK海賊に遭遇。それだけでも「あー!」なのにNPCと戦闘になって、さっきから何度も起きてるPCがフリーズしかける兆候が顕著に。
まずい・・・・・・ルビーをばらまいた悪夢が甦る。
なにが起きたか解らぬうちに白旗はごめんだ!!

しかも、今積んでるのは借金返済用品目。
もう連日のインド往復に疲れたオレは明日積み直す時間も余力もない。
ブロガー的にはPK遭遇、おいしいネタにも関わらず、ログアウトして問題から逃亡。

ああああああああああああああああ~
激しくブルー。仕様でできるとは言ってもあれだ。だけどまっったく戦闘時動けないような状態で戦う気概をもてなかっったことに猛烈にがっかり。
状況がどうって言い訳するようなオレでいたくはねぇ。
勝負して敗れるか、逃げ切れるかの戦いを挑むべきだった。

ってわけで、このときのPK海賊さんよ。
このままオレも負け犬として卑屈な過去を抱えて生きる気はねぇ。
借金返済シリーズが終わったら、自腹で交易品をたんまり積んで、もう1回近くを通ってやる。
そこで、オレにリベンジのチャンスをくれ!
逃げ切ったらオレの勝ち、沈められるなり拿捕されたらオレの負けだ!見てようが見てまいがいいぜ、再度挑戦を申し込むぜ。うぉっす!!

コメント

初めましてZephyrosのみぃ☆です

最近マルセイユ幼稚園の
みんながNotosの皆様に
お世話になってます♪(o*。_。)oペコッ
半分以上が私のフレで
いつもみんなの楽しい姿を
Zephyrosで寂しく見守ってますw
私も参加呼びかけられたのですが
私情により参加不可能で・・・
Notosの皆様に顔出せないのが残念ですが
このたびマルセイユ幼稚園の
参加者&関係者にエールを贈ろうと
応援フラッシュを制作&完成しました

書き込ませてもらった
Notosのブログ運営者方々には勝手ながら・・・
(ほんと勝手でごめんなさい。・゚・(つェヾ)・゚・。)
出演&リンクをさせて頂きました

私の駄作フラッシュの出演で
本当に申し訳ありませんΣ(ノ∀T*)

がみんなのために作ったので
イベントへの情熱が少しでも
沸いてもらえれば制作者として
感無量です(o*。_。)oペコッ

今後もマルセイユ幼稚園のメンバーが
Notosでお騒がせするかと思いますがw
マルセイユ幼稚園メンバー
共々よろしくお願いします。

かなり目立った出演させて
ごめんなさい・・・Σ(ノ∀`*)
みぃ☆ | 2005/10/09 06:19 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/143-8e6a33af

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



