腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/10/10(Mon) 11:45
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

今夜は予定通りアクエリアスさんのお祓いを兼ねてカリブに。
すまん嘘。
この連休、実はオレ忙しくて、急いで帰ってきたけど、一時間の遅刻。
またやっちまった・・・・・・。

本来は壺で腹筋と、幽霊船10隻と対決するクエをやってこの幽霊を払ってアクエリアスさんの禊ぎを済ますって予定。

サントドミンゴ決戦前


さぁ、さっさと悪霊を祓っちまうか!
前提クエをクリア後、いよいよこのクエを受けて、現地アドレス諸島へGo!

クエを受けた第一艦隊と、援軍専用の第二艦隊の編成でGo

結果、完敗。
いや、これが凄ぇダメージなんだ・・・・・・クリティカルで1発460点ダメージとか食らって轟沈されちまう。

決戦!死霊の船団1


決戦!死霊の船団2


くそ、このまま終われるか!リベンジだ!
で、結果・・・・・・この日はこの「幽霊船決戦しか行えなくなった。
いろんな企画を期待してたみんな。正直すまんかった!

明日の都合で落ちなければならない人もいるので、いったんマディラに戻って補給と編成の組み直し。
「勝てるのか?」
という厭戦気分もただよいはじめたので、気合いを入れ直す!

気合いを入れろ!


よっしゃ、なんか開き直りはじめたのか・・・・・みんなやる気になり始めてきた。
それとも捨て鉢になってるだけか?

しかし結果は

決戦!死霊の船団3


7戦全敗・・・・・・

だが、嘆くことはねぇ。
勝利への方策は見つかりつつある。
それは気合いだ!

っていうのもやってみた感じ、砲撃と、機雷は効きそうにないんで、アタッカーが幽霊船のボスに突っ込んで、そのアタッカーが集中攻撃くらわなくて済むように、何人かがアタッッカーを守るような位置で白兵に持ち込み、時間を稼ぎ、その間にアタッカーが提督を沈めちまえばいい。
あとの部隊はひたすら修理、手術でなんとかなる気がするぜ。

ともかく囮になって白兵もできる戦力が決定的に不足してる。
今夜リベンジだ!オレたちと一緒に戦ってもいいよというサポーターの人、もしいたら連絡くれ!一緒に幽霊船団をぶっ倒そうぜ。

倒されても倒されても懲りずに何度でも即座に復活するオレ達、むこうが幽霊船団ならオレ達はゾンビ船団だ!
さぁ幽霊船団vsゾンビ船団 第2R

今夜は勝つぜ。うぉっす!!
スポンサーサイト

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

決戦!! 幽霊船討伐! 第一夜
ええと、腹筋一座による幽霊船討伐が行われました。タイトルの通り一夜目です。明日が第二夜です。第三夜まであるかは内緒^^;ちなみにSSなんて撮ってる余裕は全くありませんでしたので文字のみ、しかも私の覚えてる範囲のないようですw //こっそりのんびり 2005/10/10 11:53

94.腹筋党、幽霊船に一網打尽にされる
こんにちわ、水瓶です。これ、昨日のリスボンの光景ですが・・・、もう少し整然とやってくれないものですかね; //猪突猛進五里霧中 2005/10/10 16:43

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/144-447cb466

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。