腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/10/13(Thu) 12:33
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

エンターティナーとしての自分を見つめ直すべく旅に出たオレ。
取りあえずインドを目指してみた。
襲ってきたNPCを倒しながらインドを目指していると、夕方あたりから入ってくるTELLの嵐。

「結婚するんですか?」とか「裁判で勝てば養子にしてもらえるんですか?」とのTell。
おい、つい12時間くらい前のことがなんでそこらに知れ渡ってるんだよ。しかもそれ全部ガセだから。

なんなんだこの情報の伝達の速度は・・・・・
30件ほどTellを受け取ったところで、これはゲームにならんぞってことでPrivateモードにして航海を続ける。

さて、インドについた。
特に用事があってきたわけじゃないがなにをしようかなんて思いつつ、カリカット郊外を歩き回る。
そうだ、ここに来るまでにレベルも上がってスキル枠も1個増えたし、せっかく海事職に転職したことだし、回避でもとることにした。

でもって、せっかく来たんだからなんか買ってこうかなと一瞬思うが、支援者がいる様子がない。
Private状態を解除して商館街あたりをぶらついていると、またまた知り合いにばったり遭遇。
腹筋ツアーのせいで世界中に知り合いがいるので、どこでも会うのは普通なのだが、会うやいなや

「隠し子と結婚の約束をした女性から借金をして返せなくなって訴えられて、結婚の約束を履行して、養育費と慰謝料を払うよう判決が下ったのは本当ですか?」

・・・・・・・・

なんか末端では噂がとんでもないことになってるんだけど。

ここではっきりさせとくけど

隠し子いない
誰とも結婚の約束なんてしてない
結婚も誰も養子にとる予定はない
借金は完済してる

んでよろしく。
ここでカエデからチャットルームに誘われる。
Privateを一瞬解除したところを見つけられたらしい。

オレが大量の腹筋企画金を持ったまま旅をしてるのが心配らしい。
旅に出てもいいから、とりあえずお金を全部一回よこしなさいとのことだ。

確かにこのままだと捨て鉢になって金をバカ使いする可能性もある。

何1人で逃げてる!被害を受けてるのはお互い様なんだから、やけになって借金とかするんじゃねぇぞと、今回のトラブルのもう1人の当事者らくだ姐さんからも釘をさしてきた。

フン、あんたが真・悪魔幼児に乗せられたから問題は起きたんじゃねぇか。
毒づきながらヨーロッパに戻る。
ちなみにインドまでの往路で船首像、補助帆、装甲、大砲全部壊れているので、帰りは大して戦闘することができない。

装備全損


ブーメランもあんまりする気が起きないので、ちょっとだけ交易品を積んで帰る。ロンドンに戻りカエデに資金を渡すとオレの全財産は2Mを割っている。
ふー、これは早々に困ったことになりそうだぜ。

そして落ちる前に深夜のロンドンでらくだ姐さんと遭遇!
「あんたの(お前の)せいだ!」「どうにかしろ!」「あんたが(お前が)引き取れ」とかんがるー問題で大口論。

その結果、またまた駄目な噂をロンドン中に振りまいてしまった・・・・・・。
なんか真・悪魔幼児の思うつぼのように事態が動いてるのは気のせいか・・・・・・。

やはりしばらくはロンドンにいない方がよさそうだ・・・・・・ってことで、翌日はカリブでエステバンと一緒に海事をすることにした。

カリブで軍事教練


まぁ修行中ってことであまり書くことはないが、普段あまりPTを組んで海事クエとかNPC狩りをすることがないんで、非常に新鮮!

噂の壺とやらにも足を伸ばして、念願の壺腹筋も達成できた。

ちなみに海事中、海事後とサポーターから声をかけられたが、みんな一様に腹筋布教?とか公演?とか逃亡?とか聞いてきやがる。
どうもオレが普通にゲーム的なことをするとは思わなぇんだろうな・・・・・・。

いいぜ、こうなったら壺に腹筋の素晴らしさをアピールできるまで行ってやる。
でも毎日行くとあきるんで、それなりにな。

スポンサーサイト

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/149-49fa37b8

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。