腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/10/17(Mon) 12:12
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

先週は少し体調を崩し気味で、ブログの更新がやや遅れ気味だ。申し訳ない!
中の人疲れ気味のようで、もう少し健康管理はして欲しいものだな。おい!
よく寝て、よく遊び、よく食わなきゃダメだ!

なにはともあれ昨日のトピック。

夜は予定が詰まってるので早起き。
んでもって、一人壺というのをやってみた。

(中略)

えらい目にあった。
あれは艦隊を組んで、フォローしあうから(特に手術)成立するわけで、中途半端なレベルの人間が海事などをやるとどんどん消耗していく一方で、ひじょーに苦しいだけの苦行になる。

早朝の誰もいない壺で、プカプカと白旗をあげまくってかなりの数の浮き輪をなくしてしまった。

結論。
苦行をしたい人、精神を鍛えたい人以外は、1人で壺やるのはお勧めできん。
以上

その後、ハバナに行って装甲を買い、細々と海事を続けていたが、弁当もつきた。

ややや、ハバナで知り合いが

午前中のハバナで一人寂しく補給をしていると、オーシャンズインのSさん(仮称)と遭遇。
強がって腹筋とかしているが実はこの時点で食料は壊血病対策の果物の盛り合わせが少し・・・・・コルセアコートと槍は耐久力1と2だったりする(笑)

そこで1、2艦隊沈めるたびに港に戻るを繰り返して、んなことをしてるうちにレベルが上がったので、いったんヨーロッパに帰ることにした。

大砲はとっくのとうにない状態で、大型船尾楼もガタガタ。
服も靴もないではさすがに継戦は不可能。昨日の失敗があるので本当は夕方までこっちにいるつもりだったが、物資がなくては戦いはできん。
魂で勝つと普段から言っているが、それも物資があればこそだ。
で、帰るに際しおみやげを積んでいくことになる。
冒険者の頃はそんなに絶対必要なものって弁当くらいしかなかったのだが、海事をしていると、とにかくなにもかも消耗する。

金を稼ぐことを一切していないので全財産は1Mを切っている。
レベル40近くになってそんなに金持ってないのはアホかという意見、たまには頑張って稼がなきゃいかんよという意見が耳に痛い。

ジャナイカで支援してのシャウトをすると、支援をしてくれる人が早速登場。
ありがたい、いつも思うけどこの世は捨てたもんじゃない。
そして船倉にメノウを積み込む。ハァ・・・・・・・この積み込み作業がいつも苦痛だ。

ちなみに先週、クエ出しブーメランを嫌々していたところ、画面を見ていて気持ち悪くなってしまった。
できるかぎり他のことを考えながら、チャットでがーーーっと喋りつつ頑張って積む。
途中瞳子さんに会う。
交易品コンボの実験に来たらしく、すでに積み込みは終わってるらしい。
いいなー。オレも自分の日銭のことなんて考えなければ、いろんなもんバーっと買ってすませてしまいたいとこだけど、週末までできれば金勘定のこと忘れたいのでここで頑張るしかない。

オレも昼ご飯食べたい

ちょうど昼時、瞳子さんの中の人は離席中。きっと昼ご飯だろう。
はー、オレもブメなんて放り出して飯にしたいなぁ・・・・・・。

ちなみにメノウで2.5Mほど利益を得ることができた。
これでどのくらい物資が持つのか不安だが、ためしてみるしかあるまい。
さらに大型船尾楼はきりんさんに、服はにゃむにタダで作ってもらったので相当なんとかなりそうだ。
2人ともいつもすまねぇ・・・・・・・もらいもんで生き続ける駄目なオレを許してくれ。

ともかく気分を変えてレースに向かおう。
今回はネーミングライツ第2戦だなーんて思ってたらバザーの主催者さんから連絡。
主催者さんの中の人が急用でインできなかったのでレースが延期になったとのこと。

OK!問題なし
次回のマルセイユバザーは10/30は ハロウィンパーティもあるし、そこで派手にやろうじゃないか。

ちなみにネーミングライツ第2戦は
腹筋ワールドを盛り上げてくれた敵役2人に経緯を表して、

キヨカズール&ミス・ミノタウリ記念とレースと命名させていただいたので是非よろしく!!

さーてこの後、マルセイユバザーに顔を出した後、行ってきましたよ。オスカー、エルダ両氏の結婚式に。

オスカー氏は腹筋ツアーの初期から応援してくれた熱烈な腹筋サポーター。そして結婚のお相手エルダも腹筋ツアーの中でオスカー氏を介して知り合い、借金返済ツアーの際、一座を支援してくれた。
さらに2人の娘エルダは・・・・・・オレを「パパー」と呼び、今につながる隠し子騒動を作ってくれた子と家族ぐるみでオレとは縁があるわけだが、ここでオスカー氏、なにをとち狂ったか友人代表挨拶をオレに頼んで来た。
おい、本当にオレでいいのかよ。

まぁ頼まれたら、よほどのことでない限り(よほどのことというのは、認知しろとか、養女にとれとか、誰かと結婚しろとかだぞ!見てるか悪魔幼児1、2、3)イヤと言わない。
快く引き受けたものの、うわー、みんなが着飾ってる式場でオレ浮いてるよ(笑)。でもこれがオレの正装だから仕方ねぇ。

場違いな格好

みんなお洒落してる中に1人野蛮なヴァイキングがまぎれこんでる。
いいさ、オレだけ11世紀の人だから。

で、待ってると式が始まった。

オスカー エルダ結婚式1

オスカー エルダ結婚式2

オスカー エルダ結婚式3


厳粛に式は進む。

で、もってお色直しの後に、いよいよオレの友人代表挨拶。

友人代表挨拶!


いつもと同じくざっくばらんにくっ喋る。大した内容じゃないけど、2人の前途を祝して挨拶させてもらいました。
うぉっす。どうぞ末長くお幸せに。

さてとこの2人実は両方とも女性キャラで、今回の結婚は新婦、新婦という特殊なもの。まぁオレを含め参列者は特に気にしていなかったが、ここでこれに際したこぼれ話を

実はオレがオスカー氏に出会ったのは8月の上旬だけど、その名前といい服装といい、さらには娘エルダが、オスカーを「パパー」と呼んでいたことからも、完全に男キャラだと思ってた。
オレがオスカーが女性キャラだと気づいたのは先月の末くらい、珍しくロンドンで女性用の服を着ていたとき。
まぁ、失礼極まりない話かも知れないが、このあたりの適当さ、オレっぽいよな。

あと式中。
静かに座ってることが苦手なオレ。
しかし腹筋チャットで、人の結婚式なんだから余計なことすんなと釘をさされ、腹筋とかしたいなーという猛烈な欲求に耐えながら座っていたところ、

>腹筋して

こら

>腹筋披露宴はないのですか?

おい!

>新橋やって!

待て!!

>腹筋王の結婚はいつなの?

・・・・・・・・・・

いやぁ、式の始まる直前に教会入りして、今日は特に目立つことしてないつもりだったのに、どーしてみんなすぐオレを発見するんだよ(笑)
しかもこのTell全部友人代表挨拶の前、あの人数の中からオレを見つけだしてTellってきてるとは、さすがに式にあの格好はあれだったか。

まぁなにはともあれ、式は終了。
実はPCの調子が最悪で街の中でキャラクターが多いと、即落ちるようなひどい状態。式中に落ちなくて本当によかった。
実は記念撮影時。突っ立ってただけだから気づかれなかったが、何度か落ちてたのは内緒だ。

結婚式記念撮影

記念撮影。PCの調子が悪いのでキャラ表示これでいっぱいいいっぱい

てなわけで、本当はもっといろいろ話とかしたかったけど、早々に退去させて貰うことになってしまった。
PCについてはちょっと対策が必要だな・・・・・・。

このあときりんさんに誘われて冒険クエ「生者の街」の手伝いに行ったが、半ばもう屍のごとく、ひたすら追従してるだけで精一杯なくらい眠くなってしまった。
普段、この時間に眠くなることなんてないんだが、ちょっと疲れがたまってるのかもな。
よし、来週に備えて今日はぐっすり休むぜ!うぉっす!!
スポンサーサイト

コメント

結婚式中に、突然Tellしたにもかかわらず、
反応して下さってありがとうございました!
ゴージャスな腹筋、かっこよかったですぜ!(-_☆)
タリキ | 2005/10/17 18:59 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

レースを...
■長さ(平置き実寸) 約38cm☆ディスプレイ画面等の環境上、ページで見た色と実際の商品の色とは多少違う場合がございます。ご不明な点はお問い合わせください。お持ちのドレスで違った魅力を引き出したい!そんな願いを叶えます。光沢感のあるサテン地を使用しており指先 //女性用がたくさん 2007/07/28 02:16

スワトウハンカチ Super excellent quality
素材/綿65% 麻35%色/whiteサイズ/約30cm×29cmモチーフ/精緻な大小花柄&葡萄&蓮花 日本初登場、《家宝》としてどうぞ! スワトウハンカチのなかでも間違いなく最上級の微細・繊細な刺繍です。細かな刺繍が全面にあしらわれ、本来のスワトウらしさがふんだんに表現 //女性用の極意 2007/08/16 12:23

トルコ伝統の手作りスカーフレース編の小花
KEY:ハンドクラフト・アンティーク・刺繍・レース・トルコの雑貨へHOMEトルコ雑貨トルコのスカーフ・ヤズマレース編の小花・オヤスカーフイスラム女性の身だしなみといえばスカーフ。トルコの女性は手編みの小花がついたかわいらしいスカーフで、つつましく髪の毛を覆って... //女性用の極意 2007/09/11 09:51

【送料無料】≪女性用片手念珠≫京都珠数製
画像では明るく見えますが、実物はくすんだ紫系の色合いで、地味な印象です。玉の大きさも7mmなので、やや小さめの上品な感じです。イメージとは少し違っていましたが、長く使えそうなので、満足です。もっと赤いかと思いましたが、画面でみるより地味目で良かったです。 //みくのblog 2007/09/17 14:51

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/151-9d1a77c9

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。