腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/10/15(Sat) 23:12
(更新中)

うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

本日は英国皇家警察氏の引退式に行ってきた。
この人とオレ達腹筋一座は変わった縁があった。

最初の遭遇はタレッテ艦隊でインドに行ったとき。
タレッテ5隻でインド沿岸を驀進するオレ達を見つけた警察氏はオレ達を見て笑った。

この警察氏、教祖との絡みなんかも見て、ある程度洒落の解る人物なのかなぁなんて思ってた矢先、二度目の遭遇。

このときはオレの借金返済ツアーの途中、急遽カルカッタ公演を行うことになった。
その公演中に、警察氏お友達と一緒に一緒に踊り出したという経緯がある。

オレの異文化コミニュケーションにも付き合ってくれた氏が引退するとなれば行かずばなるまい。
警察氏引退の報を教祖ブログでチェックしておいたオレは、きりんさん達と見に行こうと話をしていたんだが、ここで痛恨のミス。
引退式は明日だと思っていたのだ。
これに気づいたのが当日の午後7時。
オレはバルト海で地元海賊と抗争なんかしていたわけだが、引退式今日だよと指摘されて、大あわてでロンドンに帰還。

きりんさんとイナさん、nat氏と合流して一路インドに向かうことにした。
結局、現地に着いたのは22:00近くになってから。
相変わらず遅刻王っぷりをあますことなく発揮してるが、引退式が終わってなかっただけよしとしよう。

警察氏の財産を商館でオークションしてる途中。
なかなかいいものもあったようだが、借金をよーやく返し終わった身としてはオークションで使える金などあるわけが・・・・・・関係ねぇ!本当に欲しいものがあったらその場で借金しても買うんだよ!!

だが。どーしても欲しい物はなかったので、本格的に競りに参加することもなく、無事オークションは終了。

警察氏を交えて記念撮影の後、最後の報復PKK大会に移行。
オレは出遅れてほとんど戦闘は出来なかったが、
スポンサーサイト

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/152-888ca9fa

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。