腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2005/10/18(Tue) 12:38
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

ここのところ、中の人が忙しかったり、半分寝たままプレイしてたりで、いまいちよくわからないことが多いけど、張り切っていこう。

さてカイロでインするやきりんさんに、アレキサンドリアまで来てと言われ、そのまま向かってみると「今からロンドンに向かうよ」とのこと。

ふむ、きっとなにかあるのだろうってことで特に疑問も感じずロンドンへ。
きっと普段オレが「○○やるぞ~」なんて言ってるときのみんなもこんな感じなのかもしれない。
立場が逆転すると面白れぇな。

えーと話を聞いてみると、きりんさんが理事長を勤める腹筋保育園あらため、ロンドン保育園(まぎらわしい、腹筋保育園と言いつつオレが商会に入っていないだろ等の意見があったので)のどうやら保育園の第一回行事らしい。

ストーンヘンジに遠足と言うことで、ロンドン保育園の幼児3人を引率していってきたぜ。
ちなみにその場に居合わたんで、半ば強引に参加してもらった夜明さんや福沢さんありがとう。

遠足に行こう!


ちなみにストーンヘンジだが、そーとー古い時代に作られた産物で宇宙とか異文明との交信に使われたんじゃないかというのがトンデモ界の定説になっているらしい。

ストーンヘンジ発見


そう考えると確かにこのデザインなにか訴えかけてくるものがあるようなな、ないような・・・・・・。
ひょっとするとオレ達の先祖も遠い昔腹筋の星からやってきたのかもしれないなーとセンチになる。
いつかフッキン星人とあえるかもしれないなどと思いつつ、ストーンヘンジでの中で弁当を食う。

元気な園児達


その後かんがるーの提案でが鬼ごっこをすることになった。
ストーンヘッジのある陸地はけっこう広く、なおかつルールが途中で変更されたので混乱したけど、幼稚なオレは童心に返って楽しんだよ。

くそーJoahめ、捕まる直前であざ笑うかのような反転しやがって・・・・・・
カエデめ、次は逃げ切らせないぞー!!とリベンジを誓う。

ストーンヘンジで記念撮影

そして最後はみんなで記念撮影。
欠席のエステバンもばっちり入れといたぜ。

まぁ企画の第1回目としてはよかったと思う。
みんな十分楽しめたよ。ちなみにその後ロンドンで今後の保育園の企画について話し合っていたけど、今日中の人出張で4時半起きのために、ロンドン広場教会に放置して休む。

きりん理事長挨拶


で、オレは普段放置中や離席中のログなんかは話の流れが見えなくてそれを知る必要があるときしか確認しない。
んなもんで自分の感覚で姐さんが放置してるときなんかに姐さんの物真似とかをして、あとでログチェックされてどやされたりしてるんだが、なにか今後必要なこと喋ってるかもしれないと思ってチェックしてみたところ、素晴らしいネタがあったよ。
みんなが落ちたり教会から去っていき、教会に放置されたオレとその人物が2人きりになったところで・・・・・・

●●●>当分はあなたの名声を借りるわ
●●●>よろしくね
●●●はジントックに手を振った
●●●>じゃ、あなたを見捨てていくよ

いやー、恐るべし。こんな陰謀があったとは、まさかオレも思ってはいなかったな。
最大の敵が身内にいるとは・・・・・

予告編

オスロ郊外 巨石前で


「親父・・・・・・師匠・・・・・・・どうやらオレ利用されてただけらしい。今度という今度は正直苦しいぜ。ずっと仲間だと思ってた人間が全員牙を剥いたよ・・・・・・」
(遠い目で)

「師匠!なんでオレに腹筋を教えたんだ!?」

(師匠のイメージ映像)
「お前によく似合うからだ」

腹筋伝ジントック 最終章
「サポーター崩壊!腹筋の黄昏」

に乞うご期待
なんてことになるのか(笑)

まぁ冗談はさておき、オレを利用したいのならガンガン利用しちゃってくれ。
旬は過ぎた観はあるけど、まだ広告効果くらいはあるから、今のうちに育て次のイベンターよ!
というわけで、なんかイベントで腹筋して欲しいとかいう人いたら連絡プリーズ。予定がかぶらない限りはいかせて貰うぜ!!

ユーザーイベントはがんがんやって、この過疎化の流れを止めてNotosをDOLを盛り上げようぜ。

まぁオレも利用されるだけされてポイ捨てとかされる気はないから心配いらねぇ!
むしろオレよりすごいことができるなら、どんどんカマン!挑戦は受けるぜ!くらいな気持ちでいるぜ。

すべての港を腹筋して回ったあのツアー、それがオレの血肉になってるからそう簡単にはフェードアウトしねぇ。
全世界が実装されたら、またやってやる。今度は150港か!?今からすげー楽しみだぜ。だからKOEIサービス終了するなよ!!

ちなみにイベントする人にアドバイス。
1人でやるのは相当に苦しいもんがあるけど、2人以上いれば全然オッケー。
オレも何度かツアーで無観客公演と観客1人ぼっち公演を経験したけど、1人いるだけで全然モチベーション違ってくっから、取りあえず1人でも参加してくれる人がいたら迷ってないでやってみな!
てなわけで、頑張ってくれきりん理事長!オレも応援してるぜ。うぉっす!!

コメント

楽しみだなあ…
そしたら金閣寺で腹筋とか
インディアンと腹筋とか
南極で腹筋とか
むふふ( ̄ー ̄)
個人的には日本に鉄甲船がいるのかも
気になるね((((゜д゜;))))
エステバン | 2005/10/19 13:44 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

たのしい遠足♪
お友達とストーンヘンジへ遠足に行ってきました。 神子上きりんさんの商会、ロンドン保育園さんの発足記念イベントです。  //よあけの日記 2005/10/22 17:00

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/153-b7f6daf0

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



