腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2005/10/21(Fri) 18:27
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

告知です。
明日土曜日、来週のハロウィンの準備のために干しマンゴー2000個ほど買いにインドに行くことになっている。
時間はいまのところ未定だが・・・・・・

倉庫のでっかい船を持っている人、嗜好品取引持ってる人など一緒に行ってくれると嬉しいぜ。
行ってもいいよという人、ゲーム中でTellくれ!
今日はかなり遅くまでインしてるので

さて、干しマンゴーとか言ってたら、
なんか調味料バトンたるものが瞳子さんから回ってきた。
よかろう、オレはいつ何時、誰の挑戦でも受ける
というわけで・・・・・

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

・目玉焼き  → 塩、コショウ、醤油
・納 豆  →  醤油
・冷 奴  →  醤油 わさび
・餃 子  →  醤油 ラー油 酢少々
・カレーライス → 醤油
・ナポリタン  →  なにもかけないか粉チーズ少々
・生キャベツ  → 醤油か和風ドレッシング
・ト マ ト  →  醤油か和風ドレッシング
・サ ラ ダ →   醤油か和風ドレッシング
・メンチカツ  → 醤油
・カキフライ  → 醤油かタルタルソースに醤油を混ぜたもの
・コロッケ  →  醤油
・天ぷら  →   醤油か天つゆ
・とんかつ  →  醤油
・ご飯(おかずが無いとき) → さすがにご飯に調味料だけでは悔いたくない。ふりかけは含まないんだよな。

てなわけで、予想通りの結果。
VIVA醤油!醤油は万能調味料だ。人類の文化の極みだ。これだけは関東に生まれて本当によかったよ。

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
・なんにでも醤油をかけるな!


【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
・揚げ物にソース。コロッケとかとんかつとかね。とにかく醤油をかけたい


【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

・らくだ姐さん
・カエデ
・HRR
・水瓶さん
・りぴ

ってな感じで
まぁ、なんにせよ早い段階でバトンが回ってきてよかった指名するにはことかかないからな

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

101.ブロガーの宿命?
腹筋の旦那のブログ見てたら、ご指名が入ってしまいましたorz「調味料バトン」ってモノらしいですが・・・、このバトンって初挑戦なので、変なところあったらご容赦ください。 //猪突猛進五里霧中 2005/10/22 00:51

ばとん
えー、知らぬ間に調味料バトンなるものがジントックさんから回ってきていました。最近自分のことで手一杯な感があって、ぜんぜん気づいてませんでしたよ・・・とりあえず、来て //こっそりのんびり 2005/10/23 12:11

お菓子くれないと、PKしちゃうぞ☆(+調味料バトン)
 世の中には戦列艦乗りの幼女など腐るほどいるので、ゆめゆめ油断なさらぬよう。 こんばんは、ラスパで油断してPKされたらくだです。 ハァ 金もねぇ 塩もねぇ(料理用) ピエロスーツも着られねぇ♪ ってか o┤*´Д`*├o 要するにスカラムーシュ //らくだとケリーのお針子修行記 2005/10/28 03:28

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/158-5b2863e9

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



