腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2005/08/12(Fri) 02:51
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。
いやー、今日はあまりにも波乱万丈。
すごい一日だった。

というわけで三部構成

第1話「集え腹筋サポーター 無観客試合を阻止せよ」


18:00にダブリンについてシャウトを行うがなにも反応がない。
今日は回る港が多いのであまり時間をかけている余裕はない。
無観客試合を行って、誰かにファフニール像を押しつけようとしたところ、1人の青年が現れた

この青年、名をグレッグ=マイヤーといい、普段はロンドンで水の上に敷物を広げ、その上に座るという芸を披露しているという。
芸人としてオレの興行を見ていってくれるそうだ。
そういうことならば気合を入れて試技を行う。
しばらくどれをけんぶつした後、グレッグ氏は一言。
「体を鍛えるなら1つ提案があります」とのこと。
どんなのと聞くと、彼は妙技空気イスを披露してくれた。

空気イス

さらに「私の体格だといんちきくさくなるが、あなたなら説得力がある」
とのこと。このネタはいただけるとのことだ。ありがたい

公演も最後にさしかかった頃、ツアーを応援してくれるカエデ・ウェンバーン嬢に声をかけられた。
今は急いでいるそうが、どこかで公演をゆっくり見物したいのでどのときはよろしくとのこと。
ありがとうサポーター。

ダブリン記念撮影

最後はいつものように記念撮影で締め。
当然のように記念のファフ像はグレッグに。交換にもらったローズウッド製リコーダーはちょうど楽器もきらしていたし、航海に役立たせてもらうぜ。うぉっす。

次の目的地はカレー。
到着するやいつものようにシャウト!
すると「こんばんはー」という返答シャウト。
お、これは期待できると思いつつ、公演の場所、教会前広場へと移動する
すると、1人のご婦人がなにかしている?
さっき返答してくれたのはこのご婦人かなと思いつつもう一度宣伝シャウト。
するとそのご婦人がオレに話しかけてきた。
「今、検索していたんですがこの街には私とあなたの2人しかいないようです」
OK、かといってやることは変わらない。
暇だったら是非公演を見に行って欲しいとお願いするとこのご婦人ねお嬢は快諾。
よしたった1人の観客のために頑張って腹筋させてもらうぜ!うぉっす!!

カレーで腹筋

ありがたいことに、ねお嬢は腹筋を喜んでくれた。
特に十八番「北海の四季」にはとても感動したとのこと。うれしい限りだ

カレー記念撮影

さて当然のように記念のファフニール像はねお嬢に進呈。
記念すべじ10港目の公演もこうして無事に終了。
サンキュー マドモアゼルねお!

さて続いての寄港地はアントワープ。
夕食時なこともあって人はほとんどいない。
覚悟を決めて、公演を開始しようと思ったそのとき、てくてくと走ってくる女性がいるではないか。

お、あんたはきのうハンブルグで観戦してくれた神子上きりん嬢。
偶然クエでアントワープに来たところオレのラストシャウトに遭遇したということらしい。
ぜひとも観戦させてくれとのありがたい言葉。これが腹筋のつないだ縁か。
ありがとう腹筋サポーター。
感謝をこめてオレの腹筋を送ろう。

アントワープで腹筋


そしてファフニール像奉納式&授与
当然、ファフ像はきりん嬢。
なんときりん嬢、ファフ像の交換でダレイウスの兜をくれた。
ぜひとも東地中海ではこれをかぶって腹筋してほしいとのこと。
高価なものをためらいなく援助してくれる腹筋サポーターは本当にありがたい。
よし約束だ、来週ナポリでそしてアテネで、この兜をかぶって腹筋してみせるさ。
てなわけで東地中海風におそろいの兜で記念撮影。

アントワープ記念撮影


さぁてこのあとはいよいよアムステルダムだ!!
大都市公演だ。燃えるぞ~ うぉっす!!

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/16-db5b6564

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



