腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2005/10/27(Thu) 21:48
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

中の人あまりに気持ち悪かったり、なんか頭痛かったりするんで、仕事の帰りに病院に行ってきました。
いやー、最近は夜遅くまで開いてる病院もあって時代は変わったもんです。

さてこの体調不良の原因は?
過労だそうです。
まぁ遅くまでDOLをやってて睡眠時間3時間強っていうナポレオン生活が続いたもんでムリもあるまい。


ってな訳で、今日こそホントにホントに手短に。


やりかけのクエを達成してさっさと落ちようかなと思っていたんだけど、今日から「ワイン祭り」が始まってるとのこと。
なにー、ワイン飲み放題だとー!
こりゃもういくしかねけだろ。


しかし中の人は本当に気持ち悪かったもんで、このままじゃゲームが続けられそうにない。
しかしお祭り男のオレが・・・・・・しかもタダ酒が飲めるのにいかねぇなんて許されねぇ・・・・・・。

そこで中の人も酒を飲むことに。
ウィースキーをグラスで3杯ほど一気にあおってきたら、気持ち悪さが消えて気持ちよくなってきた。よし!いける!!

よい子は絶対真似すんなよ

タダ酒飲ませろ!
なんかそのあとのことはいまいち覚えてない。
断片的にしか覚えてないので、ログを参照すると・・・・・・・・

まずマルセイユで、これまたタダ酒を飲みに来たらくだ姐さんを「やーい、貧乏人」と罵倒した後、ダーク・ピット氏やリトル・ジョン氏、あまつさえ教祖にからんでいる・・・・・・。

さらに広場のいたるところで新橋を行い、おみやげを残しているらしい。
「なにやってんの!おええええじゃなぇだろ!」と突っ込むアンジェに「いいから飲め!今、悪い子なんだから未成年でも酒飲んでいいんだ!!」と豪語して10歳児に酒を飲ませる始末・・・・・・

酔っぱらいフォォォォォ!


ひでぇ・・・・・・さ、酒はき○がい水ずら。

後始末してくれたマルセイユ住人のみなさん。
まじで悪ぃ!

その後、かなりいい気分になりつつアドリア海にいってワイン祭りのイベントを進めたけど、なにしたのかよく覚えてない。

パパじゃないから!(ワイン祭り編)

1枚だけあったイベントのSS。どんなイベントだったが覚えてないが、パパー?という言葉に反応して無意識のうちに撮影してたらしい。
ふー隠し子とは関係なくてよかったー。ついにNPCまでオレを追いつめにきたかと・・・・・

ウィースキーをグラスで6杯ほど開けたところで落ちて寝た。

今朝の目覚めは最悪。
今も相当来るものが・・・・・・・・

みんな体調悪い時に、大酒なんて飲んじゃあかんでーーー!
うぉっす!!

PS

今、ログインしてみたら所持品にワインボトルが2本入っていた・・・・・・。
今日は自分の意識があるうちに集めたいです。

コメント

「やーいXXX」って・・・何かと思ったら
びんぼ・・・

orz

セレブに向かってその発言は万死に値する!
らくだ | 2005/10/27 23:00 [ 編集 ]
伏字だったのにわざわざバラすなんて…
ああっ奥様落ち着いてください!><
旦那~俺の身にもなってくれ~w
エステバン | 2005/10/28 01:43 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/164-c73705bf

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



