腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2005/10/27(Thu) 23:40
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。


いろんなブログで宣伝されているように、10/30(SUN) マルセイユにて 20:00からマルセイユバザーに便乗してハロウィンパーティを行うことになった。

ハロウィン in Notos



そもそもの始まりは、我らが腹筋の天使アンジェリカがヴェネツィア収穫祭で参加賞も貰えなくて機嫌を損ねたことが始まりで、その報復に「闇の腹筋天使団★ミ」を結成し、悪いことをして回るぞーと叫んだのがはじまりだった。

これは野放しにはできない。
世界の防波堤となるべく、ハロウィーンパーティで子供達をタップリ楽しませ、元のいい子に戻って貰うぜ!

というわけで大量のお菓子を用意したんで、これを子供達にプレゼント。
折しも10/31はハロウィンってことで、ついでに仮装パーティにして盛りあがっちまえという企画。
詳細はアンジェのブログに記載してある通りなんで、ここでは補足事項を。
●仮装PT参加者はアピールコメントにその旨を記載

ハロウィン仮装パーティ参加中 とでも記載しておけば、関係ない人にお菓子をねだって迷惑をかけることが避けれると思うんでよろしく。
子供に「Trick or Treat」とお菓子をねだられたら、お菓子とかちょっとしたアイテムやちょっとしたお小遣いなんかをあげて欲しい。

なお、お菓子は酒場のそばで、安価でバザーしてるので持ってない人も安心してマルセイユまで。
なおお菓子をあげないと、悪戯OKってルールになってるので、その旨は覚悟しとけよ!


●仮装PT参加者はできる限りフランス語を覚えておくとグー

マルセイユ幼稚園の児童の大半は他サーバーにメインキャラを持つ人がNotosフランスで作ったキャラクターだ。
てなわけで、お菓子とかアイテムとかをあげるのに、フランス語を持っておくと円滑にすむんで取っておくことが勧めるぜ。
フランス語はアムステルダムかヴェネツィアでとれるんで、パーティに行く前にとってからいくと便利だぜ。


●あげる側、貰う側も節度をもってくれ

いかれた金額とか、狂ったレアアイテムをもらったり、あげたりすることは控えてくれ。
「誰かはこんなにくれたよー」とか「誰かはこんなに貰ったのに」ってことになりかねないからな。
もし万一貰ってしまったら、騒がずに、こっそり銀行や自分のバッグの中にしまい込んでそしらぬ顔をしといてくれ。
あと子供にあげるお菓子は安価でバザーしてるけど大人買いしてどっかに持ってちゃわないでくれよー。相当に苦労して数を揃えたんで本当に頼むぜ。


●悪戯はいいが進行の邪魔にならないようにな!

バルシャレースとか、腹筋公演とか準備中のスタッフは忙しくて反応できない時がある。
話しかけても反応がにぶかったり、ゴメンちょっと待って的な反応があったら、さっさと悪戯をして次のターゲットを探しちまおうな(笑)
粘着して運用の邪魔にはなんねけようにな!


●お菓子まだまだ買うぜ。

お菓子の数はそれなりにそろったけど、種類が足らない気がする。
レアなお菓子を作ってくれたら腹筋企画が買い取るので、連絡プリーズ。

●交流しまくれ!

パーティに参加してくれる人は交流を楽しんでくれる人だろうから、今さらだが、お菓子をあげたり悪戯したりは交流を深めて欲しいからだ。
他サーバーからのお客さんとガンガン交流してくれ!頼むぜNotosの猛者ども!


ちなみに当日18:00くらいから、マルセイユに受付を設置して、運営側から誰かが常駐しておくようにするんで、わかんないことがあったら遠慮なく聞いてくれ!

あと、聞きたいことがあったら容赦なくTellくれるなり、ここのコメント欄で質問してくれ。

それじゃ日曜は盛り上がろうな!
うぉっす!!

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2005/10/28 12:11 [ 編集 ]
またジントックさん入りの
フラッシュ作りました
ハロウィンイベント用です
みんなのブログで宣伝して
もらえると思います
みんなでイベント達成にゃー!!

って事後報告でほんと
ごめんなさいです(o*。_。)oペコッ
みぃ☆ | 2005/10/28 17:35 [ 編集 ]
お菓子は買った。フルートとタンバリンとピエロセットも買った。フランス語も覚えた。
リアル用事で少し遅れますが、マルセイユで落ちたしだいじょぶでしょう。
で、落ちる前にシャウト宣伝してHRRさんと少し交流^^
明日は楽しもうね~
みんと(の中の人) | 2005/10/30 03:39 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

【詳細】 Helloween Party in Notos
本日はリアル歯医者・・・珍しく朝早く起きたので、昼から爆睡しちゃいました。テヘ先にBlog巡りしちゃえ~ってんであちこち見てると、詳細記事がアップされてますた!パンパカパーン!"Helloween Party in Notos" 詳細記事はコチラ! //+TOP SECRET+ 2005/10/28 20:29

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/165-329efcf9

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



