腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2005/08/12(Fri) 02:55
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。
というわけで11日第2部

第2話「裏番組を吹っ飛ばせ」

ついに腹筋世界ツアーも首都進出。

アムステルダムにやってきたぜ~


堂々とネーデルランドの首都アムステルダムに乗り込んだところ、公演予定地の教会前は予想以上に閑散としている。
やはり平日だからなのか?
ともかく公演のシャウトとしてると、さっきダブリンで会ったカエデ嬢や、実にすばらしい体格のBeBe嬢が声をかけてくれた。

アムステルダム公演開始


ちなみにこの時間商業地区の方にカリブ姉妹がいっているらしく、完全にこのツアー自体が裏番組化していうとのことだ。
うーん、こんな重要なことを来るまで知らなかったあたり、オレの計画は問題だらけなのだろうか?

翌日、ミスターⅩは「それを場当たり的というのだよ。まったく君の底が見えるというものだな」と切って捨ててくれた

まぁ、なにはともあれいつもの演目を順番にやっていくが今ひとつぴりっとしない。
おまけに高速腹筋をしてる最中に回線落ち。ついてねぇな。

しかし、ここで諦めるわけにはいかない。
絶対に熱く燃えてやる。
転機になったのはギター嬢のこの一言だった。

レッツエクササイズ


よしテンポよくエクササイズ風にやってみるか。
これが見事にはまった。
BeBe嬢、カエデ嬢、ギター弾き嬢の弾き鳴らす音楽によって、アップテンポにリズミカルにソウルフルに腹筋エクササイズを展開。
ものすごく盛り上がってきた。
ちょうどそんな矢先、裏番組の(こっちがカリブ姉妹の裏番組という噂もあるが)の放映も終わり、徐々に観衆が集まってきたときは盛り上がりも最高潮。

The hukkin

「Hukkin!」と叫びつつ、ハイテンポに筋トレエクササイズ
ミュージックを担当してくれた3人は楽器が壊れるまで激しいビートをかき鳴らしてくれた。
そして、大都市進出第一弾としては上々な雰囲気で終了した

アムステルダムツアー無事終了

↑最後はこれほど観衆が集まった。

結果的にアムステルダム公演は大成功。
最後に港で奉納式を行い、記念のファフ像の贈呈。
希望者を募ったところぴっぴぃ嬢が「ファフニール像」ってなにという。
ふむ、ヴァイキング彫刻の粋を極めたファフニール像を知らないとは悲しいことだ。
北欧文化の奥深さを知ってもらうべく、この像は彼女に進呈することにした。うぉっす!!

さーて、そして最後はいつものごとく記念撮影で締め。12港目にして最大の観客動員に成功したといっていいだろう。これいい流れでロンドン公演につなげられそうだ。

アムステルダム記念撮影


だが今日はこれで終わりではない。
この熱さをもったままあと4港を回らねばいけない。さらに気合をいれるぜ!
うぉっす!!

コメント

昨日見学してただけのつもりが、像を戴いてしまった者です(・ω・*)

レベルやシステム等にとらわれず、楽しい事を探して実行してる人って、素直に尊敬します。それで周りも楽しい気分になったら最高ですよね。
これからも楽しく腹筋ツアーしてください。応援してます。
像は大切に使わせていただきます、えへへ。
ぴっぴぃ | 2005/08/12 13:28 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/17-adc943ac

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



