腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2005/11/01(Tue) 21:42
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

さて今日は予告通りハロウィンパーティの後半をお届け。
いつもテキストをがーーーーーっと書いてから、あとで画像をぺたぺた貼っておくスタイルのオレだが、今日は趣向を変えてまずは画像メインで。
テキストは暇なときに捕捉しとくことにする。

それじゃあGo!

お菓子か悪戯か1

お菓子か悪戯か2

お菓子か悪戯か3


イベントが始まるやガンガン子供達が寄ってくる。
アイテム欄がいっぱいいっぱいなので、なくなるたびにお菓子の補充に走る。
ちなみにお菓子をくれたライムンド君の相方チャーミー君も爆走中!

アフロな人々とセッション


アフロ団の団長ヌーノ・ゴメス氏が噴水前でじゃんじゃかやっているので、進行の合間を見てセッション。

きりんさんも「Trick or Treat」

子供達が楽しんでいるのをみたきりんさんも、いきなり「Trick or Treat」と呼びかけてきたので、お菓子をプレゼント。
そんなにやるたかったら、ちびキリンも呼んでおけばよかったのに。
ちなみにハロウィンパーティからしばらくしてオレの愛弟子りぴ登場。

ハロウィンの師弟


まぁ、遅刻が多いのは師匠譲りってことで、ご愛敬。
誰だってしたくて遅刻をしてる訳じゃないからな。
ちょっとくらい遅刻しても、元気で明るく素直なのが一番だ!
ただしエロトークはほどほどにしとけ!


21:00からはレース。
レースがどうなっているか市内では解らないとせっかくの企画もってことで、市内でレースの実況中継をする試みを実施。

HRRとりぴを実況チームに迎えて、この隙に30分ばかり休憩して飯を食うつもりでいたが・・・・・・

待て、コラ!
実況チーム2人とも海に出ちまったら誰が実況するんだ!
りぴが戻ってくる間、つなぎでレースの実況(とはいってもほとんど解ってる情報はないが)

しかしこの後もはちゃめちゃ。
目的地が解っていないためHRRは迷子。途中経過解らず。

第2チェックポイントにHRRが先回りして順位を調べることになったが、逆に言えば第1チェックポイントと第2チャックポイントの間でなにが起きてるかは一切不明・・・・・・。

第2チェックポイントに到着するまでの間、りぴとオレは雑談で間をもたせようと必死。
そのさなかりぴがとんでもないことを暴露!

バルシャレース実況中継中


やっぱホスト遊びはしてたんだな。貴様!
ついに尻尾をつかんだぞ!本当に1週間くらい山奥の禅寺とかで厳しい修行を課した方がよさそうだ・・・・・・都会はあまりに誘惑が強すぎる。

そしてレースも終盤。
マルセイユに先回りしていたHRRは暇なので、その辺のNPCと戦闘をしていたところ、トップのチームがマルセイユに到着の報を聞いて慌てて「逃走」を用いて戦線離脱をはかったところ、クリティカルをくらって轟沈。
当然、レースの模様はなにも解らず・・・・・さすが姐さんより人外バカ指定を受けただけはある。

初のレースの実況は失敗。
この反省は次回に活かし、もう少し素敵な実況チームを編成したいと思うんでよろしく。

ちなみにレースは

優勝  マルセイユ幼稚園チーム
準優勝 松平瞳子 & 福沢祐巳山百合会ペア
3位  猫教団チーム
4位  まよジャガチーム
5位  幼稚園造反組チーム

という結果で決着。19チームによる大激戦はなかなかのものだったようだが、伝えきれなかったオレたちの不手際はまぁ勘弁してくれ!

「ダーク腹筋&ミスミノタウリ記念杯」優勝チーム

なにはさておき優勝おめでとー!

これが外宇宙腹筋だ!


そしてこの後はいよいよ腹筋公演。
久々のフル公演だけに新演目もいくつか用意。
これはその新演目の一つ外宇宙公演。
外宇宙からの使者フッキン星人と地球の民との異文化コミニュケーション。

ちなみにバックダンサーズも含めてこれだけのスカラムーシュを用意してくれた由乃さん、おつかれさん!

レッツエクササイズ腹筋inハロウィン


Let's Exercise Hukkinはハロウィンバージョン。
ハロウィンにふさわしい不思議な世界をイメージ、後半は幼稚園児と一緒に踊りまくった。

闇の腹筋天使団★ミ崩壊


公演も終了して、いよいよパーティも佳境。
アンジェに子供なんだからちょっとくらいのいたずらはいい。
でも悪い子になるのはよくない。いい子でいればクリスマスにサンタさんが来るぞ。悪い子だと来ないと説得!

こうしてアンジェおよび園児は「闇の腹筋天使団★ミ」の解散に同意。
これからは闇をとって「の腹筋天使団★ミ」としてやっていくとのこと・・・・・・
って「の」ってなんだとつっみこみたいところではあるが、いい子ならばよしとしよう。

しかし、この約束によってオレたちはクリスマスイベントをすることが確定したわけだ。
ま、いろいろあるだろうが、がんばるっきゃねぇか。


Zサーバーっ子記念撮影

Zサーバーからきた子供達の息のあった演奏。

Eサーバーっ子記念撮影


Eurosということで、エロトーク大好きな我が弟子りぴにペナルティってことで共演を命じた。
Eurosから来たちびっ子たちの演奏のリズムに併せて腹筋するりぴ。

Notosサーバーっ子記念撮影


最後はNotos
自己主張が強いNotosらしく、思い思いのタイミングで演奏。

ハロウィンパーティ記念撮影


そして最後まで残ってくれた人たちと記念撮影。

姐さんとそっくりさん

10/25に会った姐さんそっくりのN嬢とらくだ姐さんのツーショット。
髪の色一緒だったら、ほんとぱっと見じゃ解らない。

ピカチュウ軍団謎の儀式

すべてが終わった後、寝落ちしてしまった瞳子さんを囲む、腹筋サポーターズ。ピカチュウがなんらかの儀式をしてるようだ。

てな感じでハロウィンパーティは無事終了。
不備や不手際があったと思うけど、着てくれたみんな本当にサンキュー。
もしよかったら次回クリスマスイベントも来てくれ。

なおクリスマスイベントは、北欧でやりたいとの声が大きいので、現状北海地区で行う予定。
他サーバーから訪問予定のひとは、ロンドンかネーデルでキャラを作るか、名声を稼いでおいてくれ。
フランス国籍だと北海の入港許可証が降りるのは2500点
暇なときにチョロチョロあげておいたほうがいいぞーーーー!

コメント

うはwみんとの本体の方が載ってしまったww
いや、うれしいんですけどね^^^^
ちなみに福沢の中の人とはリアルフレです。みんとが載っていいな~とか云ってたので、こんど自慢しよっとww
クリスマスイベントももちろん手伝いますよ~

あとE鯖で一緒だったリノさんと、きょう出会ってフレになりました。楽しいな~
N | 2005/11/05 02:03 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/170-66ee7852

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



