腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/11/03(Thu) 21:29
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

今日は中の人休み。
もっとも昼前~夕方まで出かける予定だったんだが、やたらはやく目が覚めてしまった・・・・・・。

せっかくなので1人で冒険クエでもやるかと思ってインしてみたが、ここで重要な問題に気づく。
あ、今オレ「観察」外してるんだった。

昨日は観察を持ってるエステバンが一緒だったからよかったものの、歩測の苦手なオレはある程度場所が特定できないと冒険にならねぇ。
観察アイテムは2ndに持たせちまってるんで、回収してこなきゃ。

ちなみに間接アイテムは初期の地理クエでGetできる。
オレはいいクエが出てないとき、「ブリテン島西の調査」とかをやってこまめに観察アイテムは溜めるようにしてる。

そんなTipsを自慢げに語っても仕方がない。大事なことはオレが持ってくるのを忘れたってことだ。
もしエステバンにトラブルがあってインできなくなったりしたら身動きがとれなくなる。
それはまずいので急遽ザンジバルからロンドンに到着。
無事9時前に到着。
商会ショップを利用してものを受け渡し、あらためてアデンに行くはずだったのだが、なぜかいつもの癖でインドに着いてしまった・・・・・・。
こ、困ったもんだ。しかしでかける時間が来てしまったのでこのままログアウトしてでかけることに。

さて戻ってきてインしてみるとエステはいないので、インドの港を買い物とかしつつフラフラ。

おー、いつもの倍近く交易品が買える。
これがパッチの効果か!なんて感動してるとエステバンから連絡。
まだザンジバルにいるらしい。
アデンで合流していざ冒険の旅に出発!

冒険家ホストエステバン

珍しいエステバンの冒険家ルック。カリスマホストの服装のセンスやいかに
さて戻ってきてインしてみるとエステはいないので、インドの港を買い物とかしつつフラフラ。

おー、いつもの倍近く交易品が買える。
これがパッチの効果か!なんて感動してるとエステバンから連絡。
まだザンジバルにいるらしい。
アデンで合流していざ冒険の旅に出発!

さてクエがいちいちどうだったったああだっていってもしょうがないんで、ここからはダイジェストでどんな冒険をしたか見て貰おう

ホウオウボク

クマノミ

クロチョウガイ


クロチョウガイは絶対真珠くれると思ったたのに貰えたのは食料品としての貝だった。ちっとガッカリだ!

海賊よけの呪文を唱えろ!

わんさか湧いてくるNPC海賊から身を守るべく、某ヴェネツィアンマフィアの名前を叫びながら進む。海賊といえどアドリア海に浮かびたくないのか、奇襲へ激減した。

デメトリウス1世の鎧

久々にご褒美のアイテムつきのクエ

でもってここで相当高い生物学レベルが必要なクエをひいてしまった。
正直オレでは無理。残念だがあきらめようと思ってたところで、救い主マッチョ旦那登場。
旦那に手伝って貰って、見事にこの星8のクエ達成!

巨大ニシキヘビ

エステバンが巨大ニシキヘビに絞め殺されかけるハプニングはあったが、無事レベルも上がりとりあえず、冒険旅行第一弾は終了。
オレは明日用事があるので、またヨーロッパに帰ることに。

ちっ、結局この24時間でヨーロッパーインド間を2往復はめになるとはな(笑)。長距離移動だったな。
まぁ、いっか。長距離移動にめげないのがオレのいいところ。
でもって帰ってきて気づく。し、しまった、オレがそもそも今回アフリカに行ったのはアレを買うためだったのにすっかり忘れてた。

ま、またいけばいいだけのことだ。
果たしてアレとはなにか・・・・究極のくだらない企画の発表はしばし待て!
スポンサーサイト

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/172-f80847d0

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。