腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2005/11/04(Fri) 16:49
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

ネタがありません。
ネタのソース自体はいっぱいあるんだけど、ブログに掲載できるレベルのものがないん。

まぁ・・・・・仕事のせいで今日のイン時間が極端に遅くなったうえに、インしたあとはフレの転職で毛織物集める手伝いしてたとかそのくらいしかやってないので本当にネタが・・・・・・。

せっかくネタがないので一言。
えーと、このブログにコメントをつけてくれてる人はいっぱいいるけど、なかなかレスがつけれなくて申し訳ない。

実はオレの中の人けっこう仕事も忙しくて、朝の7時とかにデフォルトで出勤
。仕事の合間(主に昼休みや帰りの電車の中)でブログ書いて、帰ってきたらゲーム。平均睡眠時間は3時間と24時間をいっぱいいっぱいで生きてるのでなかなかレスがつけれません。
本当に悪ぃ。楽しんでコメントは読ませてもらってるんで、これに懲りずよろしく。

あとオレがチャットを立てることの多い関係上、街の中に放置して離席にしたままひどいときだと10数時間放っておくことが多々ある。
あとでログとか見ると話しかけたり、エモとかしてくれる人もいっぱいいるけど、魂抜けててすまねぇ。
魂が入ってるときはできる限り反応するんで、これに懲りず話しかけてくれ。
さて、今日はにゃむと海事をやる約束だったんだけどインが遅くて、HRRと一緒に先にお出かけしてしまった。悪ぃ

で、フレの転職クエを手伝ったあと、明日のためにカリブに移動しておしまい。
寝る前にサントドミンゴでアリスに会えた。

ありす茸

サントドミンゴで一発ネタありす茸を披露するアリス

ちなみにチャットルームでヴェネツィアンマフィア縄張り争いで苦悶して新クエの暗号が解けずウンウン唸っていた。
おしまい!

明日はもっといろいろやれると思うんで、今日はこんなもんで勘弁。
そろそろエンジンをかけていかないとまじぃな。ハロウィンくらいでバーンアウトしてる場合じゃないからな!うぉっす!!



コメント

くだらないネタがホントに掲載されちゃったw

でもお仕事忙しいみたいだけど、無理しないように身体には気をつけてね。

ふぁいとっ
ありす | 2005/11/04 18:25 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/173-bc58dc7c

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



