腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2005/11/14(Mon) 23:39
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

本日は夕刻まで最近の主要産業である白鉱石を掘った後、マルセイユバザーに参加したこと以外は特に、変わったことがない1日だった。
週末になにもないってことはそもそもめずらしいんだけどね。

そしてオレになにもないときにネタを提供してくれるべき姐さんともここ4、5日すれ違いになっているので、やはりネタがない。

しかしネタがないと言ってお茶を濁しはじめると、この後はもう堰を切ったように、今日もネタがないゴメンねなんてやり出すことが見えるようだ。
人間とは弱いもんだからな。

日頃から言ってるように、ものごとから逃げるような弱い人間にはオレはなりたくないので、強制的にネタを創造する。

というわけで大海戦後明け来週
前々から企画に上がっていたエステバン10番勝負
ついにスタート

「昨日までの弱い自分よさらば。俺は強くなる」と言ったエステバン。

今や戦闘ガレオンに乗るほどに成長したエステバン。どこまで強くなったのか・・・・・・自分自身知りたいという願いに応えるべく、今その真価を問う。

現在の予定

1戦目 vsらくだ姐さん with カエデ
2戦目 未定
3戦目 vsヴェネツィアンマフィア
4戦目 秘密(チーム戦)
5戦目 vs腹筋王 ヴィッキー・ジントック
6戦目 vsりぴ
7戦目 vs神子上きりん
8戦目 秘密(チーム戦)
9戦目 HRR
10戦目 秘密(チーム戦 スーパーチーム招聘予定)

という予定
現状2戦目のみ、決まっていない状況なので、ちょうどいい人物がいたら是非ご紹介あれできれば強すぎず、弱すぎず、一芸に秀でたタイプならばいうことなし。
自薦、他薦は問わないので、ご応募お待ちしています。うぉっす!!

なお明日以降、このイベントのプロモイベントも予定。
詳細はまた後ほど!

コメント

あれ?
大イムさんはエントリーしないの?
カエデ・ウェンバーン | 2005/11/15 12:39 [ 編集 ]
サイコロとバッティングの可能性が…
おそれていた事態が発生…orz
松平 | 2005/11/15 12:45 [ 編集 ]
> カエデ

一応メンバーには工夫をしてあるつもりなんだよ。
同じ船にならないようにしたり、レギュレーション変更したりしてね。
で、大仏さんをエントリーすると、問答無用で全敗の可能性があるんで検討中。
チーム戦のさいには是非参加をお願いしたいところ

>瞳子さん

ご心配なく
ギャンブル狂のこのオレがサイコロに出ないわけがない
よってサイコロの日程は外させてもらうぜ!ビシッ
ジントック | 2005/11/15 17:33 [ 編集 ]
バカが企画を考えたので
ヘンタイもインスパイアされて企画を考えてみた。

------------------

まったく唐突にはじまるバン子10番勝負
ついにスタート

「昨日までひっこみじあんの自分よさよなら。わたしはより魅力的になるわ☆」と言ったバン子。

今やロンドンでうわさになるほどに成長したバン子。どこまでかわいくなったのか・・・・・・自分自身知りたいという願いに応えるべく、今その真価を問う。

現在の予定

1戦目 vs nat
2戦目 未定
3戦目 vs ダンディ イナさん
4戦目 秘密(合コン1回目)
5戦目 vs 子持ち王 ヴィッキー・ジントック
6戦目 vs キュート 大仏さん 
7戦目 vs すてきな マッチョ軍人さん
8戦目 秘密(合コン2回目)
9戦目 vs 男前 HRR
10戦目 秘密(合コン3回目 スーパーお金持招聘予定)
という予定

--------------------

自爆。    …orz
nat | 2005/11/15 22:45 [ 編集 ]
ど、ども(^^;)
こんな盛大に告知してもらって、光栄の限り@@;
ギャラリーの多寡にかかわらず、全力を尽くすぜ。
で、、、来週って、俺の予定は聞いてくれないのねorz
…なーんて。
25日(金)なら大丈夫。あとは無理かも…。
サイコロと重なるようならなんとかします。
では!
エステバン | 2005/11/16 00:37 [ 編集 ]
natさんの甘い罠(カキコ)がΣヽ(ヽ・∀・)

 エステバンをきりきりまい!
 がんばりますえーーー!
りぴ | 2005/11/16 00:49 [ 編集 ]
ふっふっふ…
エステバンは強くなったぜ。
今後の成長が楽しみでさぁ!
HRR | 2005/11/16 11:32 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2005/11/16 15:19 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2005/11/16 21:06 [ 編集 ]
忘れられてる・・・orz
久しぶりに傍観者として楽しませてもらうとしますかw
水瓶 | 2005/11/17 00:11 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/184-6ae79f0c

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



