腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2005/11/15(Tue) 23:58
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

本日は中の人出張でインできず。
しかし、こんなこともあろうかとネタはプールしておいたので心配するな。

うちの商会のメンバーにエンジュという子がいる。
ツアーをしている最中に知り合った子で。サポーターの1人だ。
グランドフィナーレではマルセイユリポーターもしてくれた。
うちの商会メンバーの生き別れの娘だったこともあとから判明し、そんな縁でうちの商会に入った。

エンジュです!


ちなみにこの子はツアー時からこのブログをおもしろおかしく読んでいた口で、レギュラーサポーターに親近感を感じている。
同じフランス国籍ということもあり、「オトナの商会」のねおさんに非常に憧れを持っていた様子だ。

「ねおさん、お洒落!船もお洒落!!」
なんて普段から言っていたくらいのねおさまファンで通りすがりは必ず挨拶をしていたらしい。

先週のある日、カレーでゴプラン織りが安くなった。
続々とやってくるフランス籍の航海者たち。
このエンジュも慣れなりに、「支援お願いできますかー」なんて叫んでどうにか支援者を発見できたらしい。

ここでカレーにねおさん登場。
ねおさんもいつも挨拶してくれるこの子のことを覚えていてくれたらしく、支援してあげようという気持ちになったようだ。
しかし、すでにエンジュはよその人の支援を受けている。

「支援してあげたいんだけどな。どうしたらいいかな」
ということをねおさんが「オトナの商会チャット」で呟いた瞬間、マッチョ旦那が素晴らしいアドバイスを送った。

「お前の支援はしょぼいのよ!どきなさい!その子の支援は私がするわ!」
と言えとのこと

・・・・・・残念ながら、それを言い切る勇気はねおさんにはなかったようだが(まぁ当然だな)、もし言ってたら一夜にしてNotosに新たなカリスマ誕生だったと思うだけに残念でたまらなくはあるな(笑)

でもって、ここでネタを言ってしまえるかどうかが、バカと常人の分かれ目と思われる。
オレは明らかにまずいだろという「○○やってみたら?」という言葉を脊髄反射で実行に移し、そこいら中で問題を紛糾させてるのは周知の事実だ。

「今にお前刺されるんじゃないか?」
なーんて心配もして貰ってるが、大丈夫。
オレを刺すとすれば、まずは姐さん、続いてヴェネツィアンマフィアあたりだろうから、よそ様に刺される心配までする必要はない。

なにはさておきオトナの商会相変わらず楽しそうでグー。
これからもよろしく!
てなわけで今日はこれまで。明日はインできるよう祈ってくれ!
うぉっす!!


ちなみにエンジュは「次回からは支援が必要なときは私に声かけてね」とねおさんに声をかけてもらって満悦でした。

コメント

ねおのふねは うしとかにんにくで いっぱいです。
さいきんは いしころとかすなが すきみたいです。
マキュリン | 2005/11/17 16:04 [ 編集 ]
数日滝修行にいってました。
あれからエンジュちゃんに会ってないよ~。
どこにいるかわかんないから、会ったらフレする。
ねお | 2005/11/21 09:24 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/185-7a69cc9b

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



