腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/08/12(Fri) 03:36
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

さて、オレが旅を続ける目標は腹筋を通して人との交流をはかること。
というわけで、さらに腹筋のすばらしさを広げるべく土曜の夜に行われるブリテン島一周レースに出ようと思います。
土曜は6港回るのに加えてレースまで出るのかよ。スケージュルむちゃすぎないか。大丈夫なせばなる。

ただ問題が1つ。
5人一組なんだな。というわけで全国の腹筋サポーターの中でオレと一緒にレースに出てくれる人募集中。
ただし、オレの愛船「腹筋は世界を救う号」はバスなので、上位に食い込むのは難しいかもしれん。
それでも出てもいいよという人、ここにコメントくれるか、ゲーム中でTellくれ~。

みんなの手助けを待ってるぜ。
うぉっす!!
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ、アクエリアスこと水瓶です。
先ほどはリンク承諾&フレ登録ありがとうございましたm(__)m
造船屋さんのブログでたまたま拝見した時からチェックはしていたのですが、実際に拝見してファンキー、もとい「漢」を感じましたw
ロンドン⇒エディンバラと見ましたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございますm(__)m
さて、明日のレース、うちの商会の自称オトコマエ主催なのですが、参戦表明&宣伝ありがとうございます。
おかげでうちのオトコマエの尻に火がついて面白いことになってますw
明日も楽しい時間を過ごせることを期待しています。
水瓶 | 2005/08/13 00:14 [ 編集 ]
今日も最後まで見られて光栄です!明日のレース出たかったなー><仕事さえなけりゃあ…(--;)
時間さえ合えば駆けつけますからね!
明日は我がイスパニアのバザー、かき回しちゃってくださいwww
それじゃまた!
エステバン | 2005/08/13 02:02 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/19-69c03d3f

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。