腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/11/23(Wed) 23:36
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

さて、けっこう有名な話になってきたが、オレの弟子のりぴ縁談が持ち上がった。

相手は大海戦の2日目にりぴが抱きついていたカミーユ氏。
今週の月曜だか火曜だかにカリアリで求婚されたという話は聞いていたが、そうも話が徐々に進んでいるらしい。

熱しやすく冷めやすいりぴが、熱愛報道→破局を繰り返してるのは周知の通り。
このりぴのふらふらっぷりにはオレも心を痛めていただけに、身を固めるっていうなら大賛成だ。
結婚を前提に真面目に付き合ってくれるっていうことなら、オレの中でカミーユ君の株もぐっとアップだ。
挨拶もしなきゃってことでさっそくセビリアに行ってみる。

セビリアの広場は、かなりの大騒ぎになっていた。
りぴを発見したが、この騒ぎにかなり戸惑っているらしい。
大丈夫だ!すべてオレにまかせろ!!

りぴにそっから動くなよ!
と言いつけてカミーユ君のところに行ってまず挨拶

婿殿に挨拶

みると、父親がいるではないか。
(ま、確かに父親って言っていい名前だわな(笑))

さっそく
ジントックはりぴと結婚してくれて本当にありがとうと腹筋した
と感謝の腹筋!

相手の親御さんも非常にこの縁談に乗り気で話はとんとん拍子

りぴは次代の腹筋マスターなので結婚しても仕事は続けさせて欲しいとの要求も快く呑んでもらい、もうまったく異存はない。

花婿の父に挨拶


この日のうちに一気に結納まで進んだ。
何事もスピーディーにだ。

ジントック>セビリアのみさなん。本当にありがとう。ついに弟子のりぴに素晴らしい婿が来ました。バンザーーーーーーーーーーーイ
りぴ>こらああああああああああああアニキーーーーーーー!!!!

room2:カエデ・ウェンバーン>ジントックさん、シャウトまでw
富野由悠季>おめでとう
鏡○>おめー
ジントック>照れるな りぴ!
○鍋>オメデトう(゚ーÅ) ホロリ
クレオ=パトラッシュ>今あいてないのでちょっと後でいいですか?>団長
鴨鍋>オメデトウ!
りぴ>しません!!!!しませんからあああ!!!
カミーユ・ビダン>ちょwwwwwまっwwwww


(中略)

じゃくりーぬ>みんな愛してます!!!!!!!!!!!!!!!!byりぴ
カミーユ・ビダン>しないからヽ(`Д´)ノウワァァン
りぴ>じゃこ、しねよwwwwww
ジントック>りぴー 結納すんだぞー
ジントック>はやくもどってこーーーーーい
カミーユ・ビダン>・゚・(ノД`)
りぴ>アニキの ばかぁあああああ。・゚・(ノд`)・゚・。
ジントックはヴァーメイにガッツポーズした
りぴ>しませんったら、しません!!!ヽ(*`Д´)ノ

room2:HRR>俺もヤジウマしに、全速力で向かってます
りぴ>信じてorz

結局りぴは恥ずかしがって逃げてしまい、今日のところはここまでってことになっちまったが、我ながら素早くてよい仕事だったと思う。
さて恥ずかしくない結婚式にすべく持参金は100Mくらいもたせるぞーと張り切っていたんだが・・・・・・その後りぴから話があるってことで、膝をつき合わせて話し合ったところ、

何が不満だ・・・・・・困ったヤツだなぁ


恋愛中だが、まだ結婚はしたくない
まだホスト遊びがしたいよ~(ホストのことが忘れられない)
ということを強く主張!

うーん、これはまずい。
結婚したのに旦那さんを放っておいてホストクラブに行くのは言語道断。
人としての評判も地に墜ちそうだし、オレもお天道様に顔向けできない。

ってなわけで、祝福してくれたみなさんには心苦しい限りだが、破談にさせていただかざるを得なくなっちまった。
も、申し訳ねぇ!

結局、弟子に甘いオレはそこら中で破談になったことを謝りに歩いてるんで、どうか許してやって欲しい。

まぁ・・・・・・ただ熱愛中は熱愛中なんで、りぴが完全にホスト遊びに飽きて、それまでに別れていなかったら今度こそ結婚することも十分にあるんで、ムシのいい話だがその時はよろしく!!

ふー、師としては落ち着いてほしいのだが、師の心弟子知らずとはよく言ったもんだ。
ま、でもいつかはこんな大騒ぎもいい思い出になんだろ!
よし落ちた。ってことで今日はここまで!おやすみっ!!
スポンサーサイト

コメント

俺とジントック様の結婚の話はどーなった?
マキュリン | 2005/11/27 09:36 [ 編集 ]
いや、最初からないから。
オレを当て馬にしないでちゃんとエステバンとの関係を進展させるように(笑)。
オレはほかで十分突っ込まれ続けて、すでにお腹いっぱいだよ!



ジントック | 2005/11/27 22:00 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

宣誓!
わたくし、イスパニアのりぴは、同国のカミーユ・ビダンと このたび 結婚 しません!!!!!!!!!!!!!! //みすきつきblog 2005/11/27 09:24

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/198-b52a4568

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。