腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2005/08/13(Sat) 02:33
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。
今夜は予想より早く帰って来たので、ロンドンに行く前にドーバーを回ることにした。

昨日のヒホンで無観客試合にも対応もばっちり。
軽くシャウトしてから公演開始。

今日はドーバーからだ


するとそれを見たゆぅ氏が話しかけてくれたので、腹筋ツアーについて説明しながら試技を続ける。
すると、昨日アムスでツアーに参加してくれたマーキュリーの旦那、マッチョ軍人の旦那が現れてすこしにぎやかに。さらには昨日アントワープで無観客試合を阻止してくれた神子上嬢に、初日に最初に現れたサポーターエルマイア嬢も登場して、急遽盛り上がってきた。
んでもって、記念のファフ像は最初に話しかけてくれたゆぅ氏に進呈

でもって、いつも通り記念撮影で締め。

ドーバー記念撮影

マッチョが3人もいるのがいいね。
時代のムーブメントは筋肉になりつつある。うぉっす!

さーて、今日もタイトなスケジュール。
ロンドン到着が5分遅れたが熱心な腹筋サポーター エステバンがロンドンで「もう時期来るよ!」とシャウトしてくれたらしい。サンクス。

そしていよいいよロンドンにRising Bakaの凱旋だ。
広場に到着すると人は集まりはじめてるよ。
さっそくみんなの前で開会の挨拶をすると、どっかで見たことがある道化が!
こ、こいつは噂の教祖エレ。相当に黒いヤツだ。要注意人物だ
昨日、ナントでジーニアス氏も困ってたもんな。
しかし、ここでびびってる余裕はない。
ネタが欲しいっていうなら、持って行ってもらおうじゃねぇか!

それにしても昨日のアムスでの公演がきいたのか、人が多い。
よっしゃ、燃えてきた。やるからには満足して帰って貰おうじゃないか。
軽やかに腹筋を開始し、その後は高速腹筋、そして「北海の四季」を軽く決め、そして「新橋!」

ロンドンで「新橋」披露

ノリがイイ連中が多いせいか、引きはしなかったようだ。
そして昨日、アムスで開発された「Let's Exercise Hukkin」。

The Hukkin in London


Hukkinチームのギター嬢、BeBe姉さんの熱演もあり、ノリノリ。一気にヒートアップ。相当に盛り上がって終了した。
みんなThanks so much!
また機会があったらセッションしようぜ

さーて試演が終わったところで奉納だ。
今日は人数が多かったこともあり、欲しいという希望者が一気に4人出てきた
いの一番に手をあげたのはエレ教祖。ネタが欲しがってんなぁー
ここは公平を期して手を上げた順に番号を振ってサイコロを投げた。
5、6はふり直し。

すると・・・・


おい、マジかい。なんて悪運だ。教祖、その悪運に敬意を表するぜ。
というわけでファフニールは教祖の手に。

教祖に記念品進呈

これでわざわざロンドンまできたかいがあったろう!

んでもって、大盛況に終わったロンドン公演に感謝しつつ全員と記念撮影で締め。
いや、ここんところ引退やなんかでガクっと減ったフレが増え始めて嬉しい限りだ。

ロンドン記念撮影


ちなみに今日この時間にロンドン開催をしたのはロンドンでバザーの企画があって、この時間帯にいけば人が集まってるから、見ていくやつもいるだろうって感じだったが、まさかこっちにこんな人が来ちまうとは・・・
「今日はこっちが視聴率上だ!」なんて叫んでるサポーターもいたが、ちょっと嬉しい誤算だった。
バザー主催のみんなかき回しちまってすまねぇ。
ただ期間限定のイベントだから多めに見てくれ。うぉっす!!

コメント

ども!イナ・トモです。
フレンド登録していただきありがとうございます。
(でも、口下手なのであまり会話できないかも。)

また航海している近くでツアーがあったら応援しに行きます!

ではでは~
イナ・トモ | 2005/08/13 03:56 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

腹筋!腹筋!とクエスト少々
ほんとうは、「厚化粧よね~」と言いたいんじゃ・・・。さて、カリブ姉妹+2人がアムステルダムに居た頃、人気の少ない場所で腹筋をしていた(らしい)ジントックさん。私はカリブ姉妹一行が去った後、見学に行きました。なにやら腹筋している・・・ように見える。普通に見 //風に訊け ~大航海時代Online~ 2005/08/13 03:52

50.腹筋は世界を救う?
落雷で5回も回線落ちしてしまった水瓶ですorzちょっとやそっとの台風ではびくともしないところに住んでいるんですが、今日の雷はそれだけ強烈だったということでしょう。さて、今日はロンドンで面白い光景を目の当たりにしました。[http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/ 腹 //猪突猛進五里霧中 2005/08/13 12:05

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/20-7d034723

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



