腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2005/11/29(Tue) 21:55
(更新中 あとSSね)

うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

先週あたりから捏造ってなに?という質問をよくもらいます。
身内が捏造王、捏造王と連呼しているので、現場にいた人も気になってる様子。

オレはまったく気にしないんで、みんなも気にしないでくれ。
自分に自信のある人間は、人が周りがなに言おうが気にする必要はないんで、弁解も言い訳も説明も、もちろん謝罪もする必要なし。
応援してくれる読者のために今まで同様、ゲームもブログも全力ファイト!
うぉっす!!

はい、会見おしまい。

んなどーでもいいことより、体調が優れない方が遙かに問題だな。
モニタの前で長時間同じ姿勢で座ってんのが辛いんで、ログアウト→ログインを繰り返さざるを得ない状況。

まぁ体調はおそらくここ半年ばかりの睡眠不足が影響してるんだろうけど、メインPCはいまだ復旧の見込みが立たず。これは痛い。
突然おかしくなったままだし・・・・・やはり呪い。

というわけで、今日はサイコロと呪いの続き
Dancing a Dance が終わった後も姐さんの呪いは解けなかった。

アゲメムノンの仮面を外して悔し泣きする顔はさらしていたものの、どうもそれだけでは解ける甘い呪いではなかったらしい。

そればかりか今度はさっきヴィディアから買った呪いの大砲を撃たせろと言い出す始末。
まぁ、好きなようにさせれば、呪いもとけるかもしれないってことで、仕方なく的になってやることに・・・・・・。

本当にこの呪いタチ悪いよなぁ。
まぁ耐久3の大砲だから少し撃ってれば壊れるだろうしな。

でもってセビリア沖に出たオレ達は模擬戦をオンにして戦闘スタート。
タチ悪すぎるぞ呪われたらくだ姐さん

いきなりクリティカルいれやがった。
冗談じゃねぇ、撃たれるのはまだいいが、こんなつまんないことで最大耐久減らしてたまるか。

しかも鋼の砲弾まで使っていやがる。
冗談じゃねぇ、慌ててオレが動き出すと
「逃げるな~」
叫んで追っかけてきやがる!!

しかも自分から突っ込んできて白兵仕掛けて拿捕されそうになってるし、これで拿捕したらさらなる呪いアイテムとか持ち出してきそうだし、慌てて撤退の鐘を叩いて戦闘から離脱。

らくだ>ひどっ!
ジントック>自分でつっこんでくるな
らくだ>アンタが避けなさいよ( ゚Д゚)
ジントック>自分で逃げるなっていって
ヴィディア>クリでたーw
ジントック>てめぇ
らくだ>ほーほほほほほ

白兵終了際にクリティカルまで入れやがった。
ここまで好き放題されて黙ってるのも癪に触る。

よし、こうなったら1発だけ機雷を撒いておく。
一発だけまいた機雷なんてなかなか踏めるもんじゃねぇが、姐さんなら踏んでくれるに違いない。

結果は見事に踏みやがった。
さすが確率を無視するネタ女神。お見事。

これでオレの気も晴れたんで、大砲を好きに撃たせてやったが(だからって12発もクリティカル入れるやつがあるか。オイ)、本当にこの大砲は壊れない。
結局耐久が1減ったとこで、姐さんが撃つの飽きたんでこの日はおしまいになったが、呪いの大砲はいまだ顕在。ってことは姐さんの呪いも解けてないってこと・・・・・ってことはまだしばらく今後も呪われ続けるのかよ。
勘弁してくれよ。ホントに~!

てなわけでオカルト編、たぶんしばらく続きます。うぉっす!!


と、姐さんが大砲を撃ちまくってるのを目撃したフレが、チャットルームで
「腹筋王とネタ姐さんが白チャで騒ぎながらなんかやってる」と発言したところ、「どうせなんかの収録だろ」とあっさり流された。

世間はもうオレ達がSAYやシャウトで騒いでいると、もう収録としか見てないらしい。
(少なくとも建設的なことをしてるとは一切考えない)

ちなみに収録とか予定してたつもりはまったくなく、呪いの引き起こした騒ぎだったんだが、今エントリになってるってことは、結果的に収録したことになっちまうのか・・・・・・

コメント

2005.11.20のお話に出てた姐さんがマフィアとの賭けに使ったお金、腹筋企画ビル建設資金って何かなぁ?
会計をしている私の手元にある腹筋企画運営資金のことかな??

そっか~、あのお金は翌日のお話の通り、もうマフィアの手に渡ってるのかぁ・・・
じゃあ、今日現在私の銀行口座にあるお金は何だろう。
私の銀行口座にあるんだもん、私の個人資産でいいんだよね!

約40Mというお金が急に沸いて出てきたので、早速リスボンバザーでお買い物してぱ~っと使っちゃうことに決定♪
そうだ!姐さんも誘って日頃の扱いの悪さでたまった鬱憤を晴らしてもらおう!!
管理するお金もないし、腹筋企画会計の任もなしかなw

もし私の管理外のお金であれば、総額いくらあったのか至急報告するように!
改めて管理しなおさないといけないので。
そして今後私のあずかり知らぬ闇資金など存在しないように再発防止策も提出願います。
カエデ・ウェンバーン | 2005/11/30 12:21 [ 編集 ]
お答えしよう。
腹筋企画運営基金と、腹筋企画ビル建設資金はまったく別物。
後者は主に鉱業開発で稼いだ金で、管理方法を決めずどでっと置いておいたところ、マフィアに騙し取られたということです。

まぁ、世の中にはいろいろと見えないこともあるっちゅうことで、総額に関してはみんなのショックも大きいだろうから、オレとエステバンの心に秘めておこう。

まぁね、カエデがお金の管理に疲れたとか姐さんがストレスが耐え難いっていうなら、遠慮なくお金は使っていいよ。
お金を預けるっていうのはそういうことだし、オレがもってたらどうせ無駄遣いするんだから、人がそうしたいっていうなら止める術はもたないからなぁ。

40M衝動買いする気があるなら、ネタにするんでぜひ呼んでね(笑)

まぁね、なくなったらゼロからやり直せばいいだけのことで、
逆に借金しているほうがモチベーションが上がるんで(オレだけか?)、オレはオレを貫き続けるだけのこと。

金がないのはつらい事だけど恐くはない。
むしろ恐いのは、誰も金を貸してくれない男になることなんで、「こいつになら金を貸してもいいな」という男でい続けたい。
それがオレの願いだね。





との勝負に使われてしまったというのが実情です。


世の中には

しかし、


ジントック | 2005/11/30 18:11 [ 編集 ]
最後の3行はいったい・・・



ハッ、旦那がブログペット化!?
水瓶 | 2005/12/02 12:26 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/202-3dbcbc3b

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



