腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/12/11(Sun) 22:08
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

薬のせいでインしても大半の時間をぼーっとしたままの状態で過ごしていることもあり、今週は長距離移動する気にもならず、ずーっと海事してたりといまいちネタにもならないことばかりだったけど、昨夜はアリスとフォクト氏の結婚式に呼ばれて行ってきた。
アリスにはいろいろ世話になってっからなー。

ずーーーっとカリブにいたので贈り物の準備もできず、式の1時間前に必死でご祝儀を採集するオレ。泥縄もいいとこだな(笑)
リスボンで行われた式自体は大海戦2日目とかぶったこともあり、お客さん多すぎず少なすぎず。
席がちょうどうまって、立っているのが数人で、あの箱にぴったりの人数。

ちなみにドレスは腹筋祭の商品のアレか?
ただどういう経緯か解らんが、なぜ花嫁の父親役がHRRだったんだろう?

でもって、すべて終わった後、新郎新婦の友人代表sから花婿に祝砲の一斉射撃!
最後に花嫁の父?HRRがラムアタックで轟沈して無事終了。

式中の神父の問い「汝、病めるときも、健やかなるときも、航海中嵐に巻き込まれても、PKに絡まれている夫フォクトが沈没しかかっても、家族全体のことを考え自分自身は逃げて自らと家庭を守ることを誓いますか?」
との問いに全力で「誓います!」と宣言した新婦アリスは宣言通り、安全圏からこの光景を見守っていたのがほほ笑ましかったぜ。

なにはともあれ、参列者のみんなも進行のみんなもおつかれー!
ちと短いけど、体が長いエントリを書いてくれないんで今日はこのへんでな。うぉっす!!

PS
ちなみにブーケを拾ったのは、我らが“腹筋の天使”10歳児のアンジェ。
確かブーケ拾った娘が次に結婚するってまじないだよな・
ってことは・・・・アンジェが年頃になって嫁に行くまでは参列者の独身女性は誰も嫁に行けねぇってことか(笑)
スポンサーサイト

コメント

わーい。遅くなっちゃったけど、わざわざお祝いにきてくれありがとうでしたっ。

体調は悪いのかな。
無理しないように気をつけてね。

ふぁいとっ、だよっ。
ありす | 2005/12/18 03:25 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/211-ebe96e7d

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。