腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2005/12/15(Thu) 21:22
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。
ちょっとリアルがものすごいことになっているせいで、全然ゲームが進んでない。
いまだにインドから帰れてない・・・・・・。

それでも12月23日(祝)クリスマスイベントを腹筋企画でやろうという計画は決行!
日曜にでも正式な告知を出すのでしましお待ちあれ。

インしてないので書くこともない。
まぁ、ネタのストックはあるんだけど、書いてる時間がないので・・・・・・と思ったらサジさんからバトンが回ってきたのでこれでもやっか。

以下の質問にブラインドタッチで打っていくらしい。
ルールは

キーボードを見ず、
誤字、脱字はそのまま
「Backspace」や「クリア」はご法度です。
ってことだ。

じゃこっからはじめてみっぜ!

■生年月日をおしえてください。
1月1日
おかしいか?あーみんなそう言うさ!でもこの日に生まれちなったんだよーー

■TV番組と言えば何?
見てる暇などほとんどなおーーー!週末の映画どからまにみるくらいか?強いて言えば最近がアストロ球団実写版が面白かった(あまりにバカらしくて)

■かっこいい(かわいい)有名人といえば?
ショーン・マイケルズ(HBK)
知ってryかな?昔からふぁnだけど年とってもかっこいいね0

■辛いたべものといえば?
トムヤンクン

■あなたのチャームポイントを教えてください。
腹筋(笑)

■あなたの虫に対する思いを教えてください。
昔カブト虫はよくとれるのにクワガタはなぜとれないのだろうと悩んだ

■カラオケの18番は?歌手も教えてください。
最近ほとんどいってないなー。
サザンはほととんど歌えるな。お土地柄

■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ」と入力してみましょう。
ブラインドやvじなんて余裕だぜ

■バトンを回す5人を教えてください
ネタで回そうと思ってた人の大半にはすでにカエデが回してるみたいだからかぶんあいようにすっか。

アンジェリカ
HRR
ドン
勇者
瞳子さん

気が向いたらやって!
ネタがない時にきゃいいかもな。

さてとここっからはブラインドタッチ解除。
普段からブラインドで打ってるだけにあんま致命的じゃねぇが、逆に誤字脱字は普段からオレの仕様だってわかる結果になちまったな!

まぁ、いいやまぁ忙しいなりに年末も頑張っていくぜ!
うぉっす!!


コメント

ふふふ~
お久しぶりです。
今回のブラインドタッチバトンの流れをイロイロ追っかけてました。
お誕生日1月1日なんですね!!
すごいですよ~
もう少しですね、フライングおめでとうヽ(゚∇゚*ヽ)(ノ*゚∇゚)ノ
男性の場合何歳からおめでたくなくなってくるのか分かりませんがまだおめでとうでいいんですよね?ね?('∇')
マーマレード | 2005/12/15 22:01 [ 編集 ]
JBLが最高だよ!
大仏 | 2005/12/16 23:05 [ 編集 ]
うおっす!最近とんとご無沙汰!
妹ばっかりインしてるみたいだな。

で、12/23は引越し当日だー!
クリスマスイベント出たいけど、たぶん引越し当日は
荷解きとか荷解きとか荷解きとか…インって厳しいかも。
もし行けたら行くから。
それじゃ明日はリアル結婚式で酔っ払ってくるぜぁ!
んであさってもリアル結婚式で酔っ払う予定@@;
どうなってんだーw
エステバン | 2005/12/17 02:43 [ 編集 ]
バトンキャッチありがとうですーヾ(〃^∇^)ノ♪
「チャームポイント=腹筋」にナットクw
ブラインドタッチはほとんど問題なしですねー。
同じく最近まわってきてた「異性に生まれ変わったら」のバトンの方を回すべきだったかな・・・w
サジ | 2005/12/18 09:38 [ 編集 ]
えーとレス返しおくれてごめんよ!
なにしろ12月に入ってからはちゃめちゃだったもんで

>マーマレードさん
いや、ぜんぜんおめでとーでOKです。
あくまでオレの意見だけど、男も女も年を重ねるなりにいいこともあるんで、おめでとーでぜんぜんOK。
でもオレは幼稚だけどね(笑)

>大ちゃん

HBKは最高なんだ!特に90年代はヤツの時代だったんだぜ
彼は最強ではないが最高のレスラーだった!

>エステ

忙しそうだな!
時間ができたらまた遊ぼうぜ!!今度はお前が暇な日にイベントやろう!

>サジさん

もっと完璧に打って見せたかったけど、やっぱ失敗するもんだね
また機会があったらバトンください

ジントック | 2005/12/31 20:46 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

バトン回ってきた&発見物400キタコレ!
カエデ・ウェンバーンさまから、バトンが、まわってきたぞ! うひょー!!ブラインド... //オトナの商会blog 2005/12/22 11:01

ブラインドタッチバトン
 このバトン、実は12月の段階からもらっていました。借金腹筋王に オトナの商会のマーキュリーさん、ありがとうです。さっそくようやく答えてみます、というかやってみます。■生年月日をおしえてください。2月17日もうすぐX0歳・・・■TV番組と言えば何?ニュー //ハイラル王立海洋団 2006/02/09 15:24

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/215-1c9dbdca

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



