腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/08/13(Sat) 02:33
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。
ロンドン公演も無事成功。
しかしこれでツアーが終わりなわけじゃない。
今日だけでもあと2港回らねばならないのだ。

さてここで嬉しいお知らせ。

腹筋サポーター第1号エルマイア

初日に登場した熱烈な腹筋サポーターエルマイア嬢が帰ってきた。
正確には中の人が大会から帰ってきたらしいが。
しかもプレゼントに「腹筋は世界を救う号」に積める名匠デミキャノン6門まで持ってきてくれた。
サンクス、エルマイア。

さっそく、エディンバラに移動して公演開始だ!
夜、遅くにもかかわらずエディンバラまで着てくれる腹筋サポーターチームには本当に感謝。
教祖まで着いてくるとは意外だったが・・・・・・
ちなみにここでの演目はサポーターに感謝して、リクエストを受け付けることにした。
すると教祖が秋葉原というお題を出してきたのだ。
アキハバラ・・・・・・しかも電車男出せだぁ・・・・・・

おのれエレ教祖めとんでもない注文しやがって。
しかし、困難には一歩も引かないことを信条とするオレはやったよ。無理難題に挑戦した。
したはこの無理難題に応えて試技を完了した直後の写真だ。

奇跡の作品「腹筋男を捏造」

これに感動したKryork=Annne=Mannがオレに腹筋スーツをプレゼントしてくれた。ありがたい。これは公演の衣装として使わせてもらうぜ。
うぉっす!!

腹筋スーツ

ちなみにお礼と言ってはなんだが奇跡のストーリーの出版権はようかん氏に譲り渡したのであとはまかせた!

その後、奉納式。
腹筋の神に祈りをささげてるのに、1人猫神に祈る教祖。
しかし、腹筋の神は心が広いのでこの位はお許しになる
ところが話はこの後、紛糾した。
奉納式の後、記念品贈呈の段になって教祖がまたファフ像をくれと騒ぎ出したのだ。
当然、ここまで奉納式では2回記念品をあげたことはないし、何度か着てくれてるサポーターも2度よこせ要求してきたことはない。マナーとして貰っていない人を優先してきたわけだが、そのことを伝えると、そんなことはどこにも書いてないとダダをこねる教祖。
呆れる腹筋サポーター達に「ファミコンのマニュアルにだって『ファミコンは1日何時間以上やってはいけない』と書いてないでしょとたしなめられるが教祖は引きさがらない。
だが、ここはガンとして正しいことを遂行。
まだ貰っていないKryork=Anne=Mannに記念品を進呈した

腹筋の像


教祖は不平たらたらだったが、とりあえず記念撮影

エディンバラ記念撮影

やれやれ、面倒なことにならねばいいが。

とかなんとかやって時間がおして気づくとやばい次の公演地プリマス公演が始まる時間じゃねぇか・・・・・。
腹筋サポーター達に引っ張ってもらってプリマスへ急ぐ!

急げ、プリマスへ!

例によって「腹筋は世界を救う号」では船員がデフォルトで酒宴をしている。その混乱は艦隊中に波及した。

こうしてなんとか公演にこぎつける。
金曜の夜なのでいつも以上に人がいたので、教会前で早速開始。
ここでの演目は新橋。

プリマスで腹筋1

プリマスで腹筋2


気づくといつの間にか教祖が登場し「ファフ像まだぁ」とやり始めた。
・・・・・・まったく諦めん人だなぁあんたも。そのバイタリティには敬意を要するぜ。
ともかく演目を最後まで終了し、いつものごとく観戦してくれたみんなに・・・・・教祖にも一応感謝して締めた

サンキューエディンバラ

むくれる教祖。もちろんむくれるだけでは終わらない。
アンジェリカとの関係をあげつらってロ×だの、臭いだの暴言を吐きまくる。
言っておくが夢を失いかけていたヴァイキングが1人の少女の期待に応えてヒーローたらんとの美しい物語を侮蔑するとはけしからん。
それにオレは臭くねぇ!!

あまつさえ奉納したファフ像を海に飛び込んでゲットしようとするはやりたい放題。

プリマスで奉納

嫌な予感がしてダミーを用意しておいたから事なきを得たものの、噂以上のタチの悪さだ

結局記念のファフ像は瑞葉嬢に進呈。

プリマス記念品進呈

交換で貰ったマンボウはこのあとおいしく頂いたぜ。

そしてファフ像を貰えなかった教祖は「二度と来るかペッ」と言い捨てて去っていった。
しかし、これで終わるとは到底思えない。
それにしてもエステバン、教祖をそんなに煽って大丈夫か?セビリア住民としては教祖を敵に回すとどんなもんだろうかちと心配だ。

教祖よ腹筋サポーターにだけは手を出してくれるなよ。
狙うならオレ自身を狙ってこい。
さて、なにはともあれ怒濤の5日目も終了。
明日はいよいよグランバザールに乗り込みだ。
気合いいれて熱く燃えるぜ~。うぉっす!!
スポンサーサイト

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/22-f201fd47

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。